« 12/26(日)の予想 | トップページ | 来年は金杯からスタート »

2004/12/26

12/26(日)の結果

トータルの回収率65%です。(>_<)ヽ ナケルゼェ
今日も全レースはずれました(^^;有馬記念は印をつけた馬が1~3着にきましたが、本命が5着。残念!

今週の反省です。土日で28レース購入したのですが、上位人気馬(3番人気以内?)のうち切った馬が14レースで3着以内にきました。で、相手に選んだ馬は4レースしかきませんでした。これではあたりません(^^;
軸に選んだ馬は17レースで3着以内にきているのでこれは間違っているとは思いません。相手の選び方を変えるべきなのでしょう。
本来であればレースの傾向を読んで相手を決めるべきなのでしょうが、そこまでまだデータがまとまっていません。
どうすべきか悩みます。
金杯までに3連複を含め買い方をどうすかを検討するつもりです。3連複も本命サイドの1~2点予想が良いのか、穴の数点予想が良いのか、はたまたボックス買いが良いのか…
1点買いで10倍を狙うのと5点買いで50倍を狙うのは一緒なんですよね。本命1~2点にも心が動きます(^^ゞ

|

« 12/26(日)の予想 | トップページ | 来年は金杯からスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/2380843

この記事へのトラックバック一覧です: 12/26(日)の結果:

» 有馬記念 [俺、アメリカのミシガンにいます。]
今日は今年最後のG1レース、有馬記念でした。 発走30分前まで、かなり悩みました [続きを読む]

受信: 2004/12/26 17:40

« 12/26(日)の予想 | トップページ | 来年は金杯からスタート »