トップページ | 予想方法? »

2004/12/15

今週からはじめてみます

競馬予想を中心に書いていきます。よろしくお願いします。

今まではHPや掲示板でいろんな人の予想をみたりして楽しんでいました。

また、予想コンテストなどにも参加したりしてます。
結果は…それなりにあたってはいるけど上位にランクされる程ではないという感じですね(^_^;)

それだけでは物足りなくなってきたので、自分の予想を公開してみます。
どうなるかわかりませんが(^^ゞ

ここにのせる予想は…ワイド1点、3連複3点予想です。(変えるかもしれませが)
とりあえずは関東全レース、その他メインのみの予想でいってみます。
そのうちレースは絞るつもりでいますけど。

今週は重賞が3つ。
フェアリーステークスはカシマフラワー、フェリシアに注目しています。
阪神牝馬ステークスはオースミ2頭にダイワエルシエーロ、フォルクローレ、メイショウバトラーあたり。
CBC賞はギャラントアロー、メイショウボーラーが気になります。
でも予想は全然変わってしまうかもしれませんが(^_^;)

|

トップページ | 予想方法? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/2279267

この記事へのトラックバック一覧です: 今週からはじめてみます:

トップページ | 予想方法? »