« マイホースグランプリ | トップページ | 12/25(土)の予想 »

2004/12/23

有馬記念

枠順が発表になりましたね。今気になるのはコスモバルクです。
疲れが残っているかちょっと心配だし、ゼンノロブロイをマークするってのもちょっと気になっていますけど。
ロブロイマークの場合は連対は危ないかなって感じてます。
が、実は逃げるんじゃないかなとも思っていたりします。抑えると言っていた馬が逃げてもノーマークに近くなるのではないかと…(笑)
さんまの3枠に入ったこともあるし。個人的には買うつもりです。
コスモバルク-ゼンノロブロイ-人気薄の3連複で勝負してみようかな。
でも、ここのワイド1点は違う予想(バルク-ロブロイにはならないでしょう)になると思います(^^;

コスモバルクが抑えた場合は、タップダンスシチーの逃げ残りもありえると思ってます。
他の馬では8番に入ったダイタクバートラム、何故でてきたのか悩む7番ユキノサンロイヤル(連闘ですよね)あたりはどうしようか悩むところです。グレイトジャーニーも調教は良かったようですね。

|

« マイホースグランプリ | トップページ | 12/25(土)の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/2355454

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬記念:

« マイホースグランプリ | トップページ | 12/25(土)の予想 »