« 12/26(日)の結果 | トップページ | 1/5(水)の予想 »

2004/12/27

来年は金杯からスタート

来年は金杯からスタートします。それまではお休みです(^^ゞ

多少なりとも読んでくださる方がいらっしゃるようで、ここ2週間の結果は悲しい限りです(^^;
年が変わるので一度ゼロクリアさせていただきますが、来年一年間はどんな成績になっても回収率を計算し続けます(笑)
とりあえずは目指せ100%!
試験的に勝負レース、推奨レース、その他に分けて予想してみようかななんてことも考えています。

中山金杯の登録馬を見てみると…

有馬記念を回避したウインブレイズがいたり、ディセンバーSを快勝したカナハラドラゴンがいたりします。
有馬に出走したユキノサンロイヤルまでいたりします(^^;藤澤厩舎はトレジャーをだしてくるようです。
今の段階ではどれが人気になるのかあまりわかりません(^^;

一昔前(?)は金杯では金偏に関係のある馬が来るなんて言われていました。
2005年はどうなるのでしょう。では、皆様良いお年を!

|

« 12/26(日)の結果 | トップページ | 1/5(水)の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/2392770

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は金杯からスタート:

« 12/26(日)の結果 | トップページ | 1/5(水)の予想 »