« 3連複予想方法変更(^_^;) | トップページ | 26(日)中山10R »

2004/12/20

シルクネクサス

シルクネクサスは友人が一口馬主になっている馬です。
なんと朝日杯FSにも出走していました。が、結果は最下位(^_^;)
でもこの時期に既に2勝しているのだからたいしたもんです。

そのシルクネクサスがラジオたんぱ杯2歳Sに出走してくるようです。
ここには来年のクラシックを狙う馬が多数でてくるので厳しいとは思いますが、ここで好走すれば楽しみが膨らみます。
先週のフェアリーSは同じグラスワンダー産駒のフェリシアが勝ちました。グラスワンダーといえば有馬記念を2連覇した馬です。有馬記念のある週に、子供のシルクネクサスが勝つ!なんてこともあるかもしれません。
それにシルクネクサスは2歳戦で今年注目の新潟出走経験馬!出走予定馬をみてみると1頭だけのようです。でも新潟2歳Sではなく未勝利戦ですけどね。

予想には入れないかもしれませんが、個人的に応援馬券を買うつもりでいます。

|

« 3連複予想方法変更(^_^;) | トップページ | 26(日)中山10R »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/2325118

この記事へのトラックバック一覧です: シルクネクサス:

» 愛馬近況04/12/15 [マスターのぼや記]
ゴールデンアックス今週の追い切りも終い1ハロンの伸びがいまひとつらしい・・・使った上積みは期待薄です。芝からダートに替わって、何とか変わり身を!今週の土曜に... [続きを読む]

受信: 2004/12/23 00:43

« 3連複予想方法変更(^_^;) | トップページ | 26(日)中山10R »