« 26(日)中山10R | トップページ | 有馬記念 »

2004/12/22

マイホースグランプリ

2年連続参加しています。今の成績は23005 位/ 116174 人中です(:_;)
まぁ、こんなもんかもしれません(^^;

選んだ馬が3頭、有馬記念にでてきます。
ゼンノロブロイ、アドマイヤドン、グレイトジャーニーです。

去年はヒシミラクルを選んでいたのですが、去年の天皇賞(春)、宝塚記念ともに買いませんでした(^^;
結構落ち込みました(:_;)
今年は上記3頭をきちんと買ったほうが良いのでしょうか。思案中です。

アドマイヤドンを選んだのは良いのですが、ルールを把握していなくちょっと誤算がありました。ポイントが付くのは中央競馬のみだったんですね。地方のものも付くと思い込んでいてドンを選んでしまいました(^^;
まぁ、フェブラリSとJCダートのみでも結構なポイントは付きましたからいいのですが。リンカーンよりポイントかせいでいたりします(笑)

有馬記念…枠順がでるまで待ちきれません(^^;

|

« 26(日)中山10R | トップページ | 有馬記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/2341804

この記事へのトラックバック一覧です: マイホースグランプリ:

« 26(日)中山10R | トップページ | 有馬記念 »