« 1/22(土)の予想 | トップページ | 1/23(日)の予想 »

2005/01/22

1/22(土)の結果

【ワイド】回収率118%(4,260円/3,600円)※払戻額/購入額
【馬単】回収率62%(2,230円/3,600円)
【3連複】回収率0%(0円/600円)
【今日の回収率】83%(6,490円/7,800円)
※テスト購入の馬連は全敗(T.T)馬連を含むと今日の回収率は72%(6,490円/9,000円)

今日は勝つ日だったのに(^^;確かにここの予想のメインであるワイドでは勝ちましたが(^^ゞ
明日負けたらヤバイっす。回収率100%が…

今日はついに勝負レースで負けました。って、たかだか2連勝してただけなんですけどね(^^;
でも、お金にはなりませんでしたが、1,3,4着だったので狙いは悪くなかったと思ってます。

以下、累計の回収率です。
【ワイド】回収率110%(32,800円/29,800円)
【馬単】回収率102%(9,150円/9,000円)
【3連複】回収率500%(6,000円/1,200円)
明日をどうにか乗り切って回収率100%をクリアしたいところです。

今日の検証です。(急いでまとめているので間違いがあったらごめんなさい)

勝負レース)
中山5R:おしかった(T^T)くぅ-。1,3,4着でした。

推奨レース)
中山1R:1,4,5着。ワイドだけでも取りたかった。
中山3R:パーフェクトでした♪が馬単の配当が(^^;馬連で買った方がまだ良かったです。
※但し、馬連は負け(^^;
中山6R:3,4,6着。惨敗です(T.T)
中山8R:パーフェクトでした♪ワイドの配当もまずまず。馬単の配当もこんなもんですよね。
※但し、馬連は負け(^^;
中山12R:馬単のみ的中!でも配当が(^^;これも馬連で買った方がまだ良かったです。

ワイドは6戦2勝、馬単は6戦3勝!
ワイドはまずまずでしたが、馬単が…6戦3勝で勝てないとは買い方が悪いとしか思えません。
で、ためしてみた馬連1点が全敗(T.T)
明日まで馬単は購入してみますが、次開催からはたぶん馬連1点、3連複1点に変更になると思われます(^^;
検討中です(このパターンが多い)。まぁ、おまけの予想ですからね。って言い訳です(^^;

その他のレース)※的中の場合でも払戻金は確認していません
中山2R ワイド推奨馬、穴推奨馬で馬単、3連複GET♪
中山4R ワイド推奨馬で馬単GET♪
中山7R ワイド推奨馬でワイドGET(^^;
中山9R ワイド推奨馬、穴推奨馬で馬単GET♪
中山10R 惨敗です
中山11R 惨敗です
京都11R ワイド推奨馬でワイドGET(^^;
小倉11R 惨敗です

当たってるような、外れてるような(笑)

|

« 1/22(土)の予想 | トップページ | 1/23(日)の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/2662069

この記事へのトラックバック一覧です: 1/22(土)の結果:

« 1/22(土)の予想 | トップページ | 1/23(日)の予想 »