« 1/9(日)の予想 | トップページ | 1/9(日)の結果 »

2005/01/09

1/9(日)おまけの馬単(馬連?)予想

274%の回収率♪…何の数字でしょう(笑)

今あるサイトの予想コンテストに参加しているのですが今日の結果を見てちょっとびっくり(@_@)
ここの予想では3連複勝負ではずれていた予想が馬単予想で的中!6点買いで\3,280-の配当なら悪くはありません。何故馬単を予想したのか…そのサイトではワイドを予想できないからです(^^;ワイド1点の替りに馬単6点予想をしました。
1/5,8の勝負レース、推奨レースは8レース中6レースが何と3連複購入馬3頭のうちの2頭で1-2着決着!
ということは馬単6点買いで8レース中6レースで的中できたことになります。

参考までに払戻金ものせておきます。(間違いがあるかもしれないので確認してください)
1/5(水)
中山1R\2,460-的中、3R不的中、7R\2,090-的中、8R\1,850-的中
1/8(土)
中山2R\2,020-的中、3R\1,430-的中、10R\3,280-的中、12R不的中

たらればですが、購入していれば274%の回収率!良いですよね♪
ここにのせた予想は一応すべて購入しているのですが、馬単の方は購入していませんでした。失敗です(笑)

明日の推奨レースはワイド&馬単で勝負かな!

とここまで書いてあることに気づきました。馬連の方が買い目が少なくてすむので、そっちの方が良いかなと!
調べてみました。が、ほぼ同じような結果でした(笑)

ということで明日の推奨レースはワイド&馬単(または馬連・オッズ次第)で勝負です!

|

« 1/9(日)の予想 | トップページ | 1/9(日)の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/2513690

この記事へのトラックバック一覧です: 1/9(日)おまけの馬単(馬連?)予想:

« 1/9(日)の予想 | トップページ | 1/9(日)の結果 »