« 1/9(日)おまけの馬単(馬連?)予想 | トップページ | 1/10(月)の予想 »

2005/01/09

1/9(日)の結果

本日の回収率97%でした(ワイド)。午後があたりませんでした(T.T)
が、3連複ようやく、ちょい穴があたり回収率157%。合計で127%の回収率!
まずまずでしょうか。

累計の回収率です。
ワイド:144%、3連複:115%、合計:129%
このまま100%をキープしたいところです。

今日の反省&検証です。

推奨レースは3戦1勝。予想した通りに購入すると98%の回収率。ちょっと駄目でした。

ワイドは昨日と同様組み合わせの問題なのですが、噛み合わずに負けてしまいました。ちょっと残念!
でも3着までにはどちらかがきているんです(^^;
今日は1番人気馬が頑張りすぎです(笑)自分が予想する段階での1番人気と思われた馬が13レース中12レースもきてしまいました。ワイドはあえて1番人気をはずして買っているのでこれではなかなかあたりません(^^;
再び明日に期待です。ワイドの予想はこのままずっといきます。

問題は3連複です。京都11Rで\7,090-があたりどうにか回収率100%を超えました(157%)。
が、これがこなかったらボロボロでした。的中率がやはりかなり悪いですね。

1/9(日)の予想でおまけで追加した馬連&馬単の予想ですが結構あたってました(買い目は載せませんでしたが3連複の買い目で想像していただけると思います)。
推奨レースのみでは残念ながらマイナスになってしまいましたが、全レース購入した場合だと回収率は
馬単:219%、馬連:209%
でどちらもまずまずだと思います。少なくとも3連複よりは的中率、回収率ともに良いような感じです。

1/10(月)の予想は試験的に3連複と馬連の予想を載せてみたいと思います。当然ワイドの予想は載せます。

|

« 1/9(日)おまけの馬単(馬連?)予想 | トップページ | 1/10(月)の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/2518785

この記事へのトラックバック一覧です: 1/9(日)の結果:

« 1/9(日)おまけの馬単(馬連?)予想 | トップページ | 1/10(月)の予想 »