« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005/01/31

今度の日曜は重賞が3つ!

今度の日曜は3つの重賞があります。今から楽しみです(^^)v
先週は注目した馬や騎手がそれなりにきてました。
根岸S:メイショウボーラー(1着)、横山典騎手(2着)
東京新聞杯:ハットトリック(1着)
京都牝馬S:アズマサンダース(1着)、ウイングレット(2着)
が、馬券はやられました(T.T)今週はどうなるか!

【共同通信杯】
東京日曜のメインは共同通信杯!
中心はストーミーカフェでしょうか。
他ではニシノドコマデモ、マルカジークの追い込み勢が気になります。
モエレフェニックスの走りも楽しみです。

【シルクロードS】
日曜京都メインはシルクロードS!
人気はプレシャスカフェですよね。重賞連勝なるのか!
ウインラディウスも登録しているようです。連闘があれば注目です。
ギャラントアローも好きな馬なのですが、人気がなければ狙ってみたいです。
でも、先行馬結構多そうですよね。後はハンデも気になります。
って今JRAのHPをチェックしたら、上にあげた馬はみんなハンデ58キロでした(^^;
トップハンデの馬は斤量との勝負もありますよね。

【小倉大賞典】
日曜小倉メインは小倉大賞典!
中心はメイショウカイドウでしょうか。
他ではエイシンチャンプ、ピサノクウカイ、スズノマーチあたりが気になります。
ここもハンデ戦なのでハンデをどう考えるかも重要ですよね。
メイショウカイドウは57.5キロ。58でも57でもなく57.5というのが微妙ですよね。
小倉の3連単は荒れているようなので思い切った狙いも良いかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/30

1/30(日)の結果

今日の回収率です。
【ワイド】回収率66%(1,980円/3,000円)※払戻額/購入額
【馬連】回収率96%(1,920円/2,000円)
【3連複】回収率130%(1,300円/1,000円)
【今日の回収率】87%(5,200円/6,000円)
駄目ですね。ただ、昨日よりは予想の傾向は良くなってきているような気がします。
来週以降に期待です。

今週の回収率です。
【ワイド】回収率80%(5,280円/6,600円)
【馬連】回収率44%(1,920円/4,400円)
【3連複】回収率59%(1,300円/2,200円)
【今週の回収率】64%(8,500円/13,200円)

累計の回収率です。
【ワイド】回収率102%(41,380円/40,600円)
【馬連】回収率44%(1,920円/4,400円)
【3連複】回収率59%(1,300円/2,200円)
ワイドも100%キープが怪しくなってきました(^^;

PATの口座の残高が危なくなってきました。入金しなくては(^^ゞ

今日の検証です。

続きを読む "1/30(日)の結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/29

1/30(日)の予想

東京新聞杯が推奨レースとなりました。そろそろ(本当に)当てたいです(^^;
買い目に武豊騎手と横山典騎手が入ってきました(^^)v楽しみです。
今日の根岸Sは武豊騎手は駄目でしたが、横山典騎手はしっかり連に絡んでました。

どっかで見かけたのですが、今年の平地重賞を勝っているのは武豊騎手(2勝)、横山典騎手(3勝)、福永騎手(3勝)と佐藤哲三騎手(1勝)の4人だけのようです。ちなみにダートの重賞はすべて福永騎手ですね。
※違っていたらごめんなさい。

明日の重賞もこの中から勝利騎手がでるのでしょうか。どの騎手もチャンスのある馬に騎乗していますよね。それともそろそろ他の騎手の番でしょうか。

累計の回収率です。
【ワイド】回収率105%(39,400円/37,600円)払戻額/購入額
【馬連】回収率0%(0円/2,400円)
【3連複】回収率0%(0円/1,200円)
まずは目指せ、今週の回収率100%以上♪

1/29(土)の結果で書くのを忘れましたがメイショウボーラー強かったですね。
アドマイヤドン(ってフェブラリSにでてくるんですよね?)との戦いが楽しみです。

それでは1/30(日)の予想です。

続きを読む "1/30(日)の予想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/29(土)の結果

【ワイド】回収率92%(3,300円/3,600円)※払戻額/購入額
【馬連】回収率0%(0円/2,400円)
【3連複】回収率0%(0円/1,200円)
【今日の回収率】46%(3,300円/7,200円)

ワイド以外は惨敗ですね(T.T)開催替わりのせいにしておきます(^^;
明日はどうにかしたいですね。今日は1番人気の馬がイマイチでした。

累計の回収率です。
【ワイド】回収率105%(39,400円/37,600円)
【馬連】回収率0%(0円/2,400円)
【3連複】回収率0%(0円/1,200円)
ワイドももう少し回収率をあげたいですね。

今日の検証です。

続きを読む "1/29(土)の結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/28

1/29(土)の予想

根岸Sも推奨レースとなりました。当てたいところです。
やはりメインを当てるのとはずすのとでは気分が違います(^^;
メイショウボーラー、アドマイヤマックス、カフェオリンポス!
カフェオリンポスは斤量、アドマイヤマックスは初ダートなど不安もありますが、頑張って欲しいです。

累計の回収率です。
【ワイド】回収率106%(36,100円/34,000円)※払戻額合計/購入額合計
【3連複】1/29(土)からスタートです
【馬連】1/29(土)からスタートです

1/29(土)の予想です。

続きを読む "1/29(土)の予想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/27

出走馬名表を見て

根岸S、岡部騎手はワイルドソルジャーに騎乗するようですね。そろそろ重賞勝ちを見たいところです。
武豊騎手がアドマイヤマックスに騎乗するためにサミーミラクルは弟の武幸騎手に乗り替り、横山典騎手はハードクリスタルに騎乗するようです。
この前大穴をあけたエンゲルグレーセには何とペリエが騎乗!どうなるのでしょう(^^;
他にもメイショウボーラーなど有力馬多数。楽しみなレースです。

東京新聞杯、横山典騎手はアサクサデンエンに騎乗するようです。
メテオバーストには内田騎手が騎乗。蛯名騎手はグレイトジャーニーに騎乗するようです。乗り替りからいろいろ考えるのも楽しいですよね。
岡部騎手はここでも有力馬の1頭、ウインラディウスに騎乗します。好走を期待したいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/26

スパイキュール

根岸Sの有力馬の1頭だったスパイキュールが調教中、骨折をしてしまいました。
場合によってはこのまま引退という怪我のようです。
ここまで5連勝中で期待も大きかっただけに残念です。
今までテレビなどでもスパイキュールの走りを見たことがなく、今回見るのを楽しみにしていたのですが…

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/01/25

400万馬券

ここの買い方では絶対にあたりません(^^;
でも、当ててみたいですよね。

当然3連単で狙うとして、普通に予想して当てようとしたら何点買えば狙いに入ってくるのでしょうか。
ある程度の人気薄を頭から狙わないと駄目でしょうから、点数をおさえて狙って取るのは難しいですよね。

少ない買い目で当てるとしたら誕生日馬券とか好きな数字の組み合わせとかでしょうか。
後はコースによる有利不利を考え、内枠(または外枠)同士の組み合わせだけを買うとか。
それでも4頭選んだだけでも4*3*2=24通りになっちゃうんですよね。

たまに書きますが、100円ずつ30点買いで3万馬券とるのと3000円1点買いで10倍を当てるのと払戻金は一緒なんですよね。
ここの買い方であれば、3連複1点は人気サイドでも10倍以上期待できる場合があります。3倍ぐらいの時もありますが(^^;

ワイドでも5倍以上つくこともそれなりにあります。ですので、ワイド1点買いにたどり着いたのですが…

でも、400万馬券とか聞くと当ててみたいなぁと思います。当たり前ですよね。
せめて10万馬券でいいから当ててみたいなぁ。過去最高は3万馬券止まりです。
10万馬券なら3連単でなく3連複でも時々でますよね。ちなみに400万馬券でたレースの3連複は40万以上の払戻金でした。
今年はどこかで記録更新を狙ってみたいです。それがG1とかなら最高ですよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/24

根岸S、東京新聞杯、京都牝馬S

【根岸S】
東京土曜のメインは根岸S!
有力馬多数です(^^;

ポイントはメイショウボーラーはダートで本当に強いのか!アドマイヤマックスはダートで通用するのか!だと思います。両馬はここのレース内容次第でフェブラリーSの有力馬となるかどうかが決まりますよね。
後、藤澤和厩舎のスパイキュールも注目の1頭です。ここも勝って連勝を伸ばせるのでしょうか。

他では前走6着に敗れてしまいましたが、アグネスウイングに頑張って欲しいです。
またここにでてくればグレイトジャーニーの走りにも注目しています。マイホースグランプリで選んでいた馬だから(^^;

騎手では横山典、武豊騎手に注目しています。両騎手が乗ってくる馬は買い目にいれたいですよね。

【東京新聞杯】
日曜東京メインは東京新聞杯!
人気はハットトリックですよね。重賞連勝なるのか!
ここで勝てば今年のマイル路線の中心になりますよね。

他では藤澤和厩舎の2頭ウインラディウス、ボールドブライアンはどうなのか、ミッドタウンは一皮向けたのかという感じでしょうか。
個人的には出走してくればグレイトジャーニー、メテオバーストあたりが気になっています。

ハットトリックは武豊騎乗で間違いないでしょうが、メテオバーストは横山典騎手が騎乗となるのでしょうか。

【京都牝馬S】
日曜京都メインは京都牝馬S!
混戦だと思ってます(^^;

阪神牝馬S勝ちのヘヴンリーロマンスが中心でしょうか。
同レース5着、京都金杯3着のアズマサンダース、中山金杯2着のマイネヌーヴェル、ターコイズS勝ちのウイングレットあたりも差がないですよね。
ファイナルSでミッドタウン以下を破ったエリモピクシー、エリザベス女王杯の4着馬、やはり注目の1頭でしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/23

1/23(日)の結果

【ワイド】回収率79%(3,300円/4,200円)※払戻額/購入額
【馬単】回収率123%(5,150円/4,200円)
【3連複】回収率0%(0円/600円)
【今日の回収率】94%(8,450円/9,000円)
※テスト購入の馬連は回収率50%。詳細は後述(^^;
※テスト購入の3連複は回収率117%
※テスト購入を含んだ今日の回収率は91%(10,550円/11,600円)

大きく負けなかったのでとりあえずは(^。^;)ほっ

累計の回収率です。
【ワイド】回収率106%(36,100円/34,000円)
【馬単】回収率108%(14,300円/13,200円)
【3連複】回収率333%(6,000円/1,800円)
どうにか全部回収率100%を超えました(^^)v銀行の利息よりは良いようです(^^;

テスト購入の馬連、昨日と選び方を少し変えました。が、裏目にでました(T.T)
昨日と同じ選び方で購入した場合、回収率293%(4,100円/1,400円)でした。
本当に馬券下手です(^^;
昨日は馬連1,3番人気の組み合わせの1点買いだったのですが、今日はある規則に従い1,2番人気の組み合わせ、または1,3番人気の組み合わせを選んでみました。が、やはり選び方が難しいようです。今日は失敗でした。
1点買いよりあたった時の儲けは減りますが、1,2番人気、1,3番人気の組み合わせの2点買いが無難かもしれません。
勝負レース、推奨レースでは1番人気が連に絡む可能性はかなり高いようです。
ですので、今までの馬単6点買いについては、的中率はさがりますが2,3番人気の組み合わせをはずした馬券を購入で回収率アップを狙うのが良いような気がしています。

3連複1点買いは的中率は低いですが、さすがに1点買いなので回収率はそれなりになりそうな雰囲気です。

ですので、まだ検討の余地はありますが、購入の仕方を変更してみたいと思います。
勝負レース)
ワイド1点買い 600円
馬連2点買い 各200円(または馬単4点買い 各100円)
3連複1点買い 800円

推奨レース)
ワイド1点買い 600円
馬連2点買い 各200円(または馬単4点買い 各100円)
3連複1点買い 200円

上記のような感じでしょうか。次開催はたぶんこの買い方でいってみます。
買い方の変更となりますので、ワイドは引き続き累計の回収率を計算しますが、馬連、3連複はまたゼロからのスタートとさせていただきます。
今までの馬単6点買い、3連複1点買いともに回収率100%以上だったのでご了承くださいm(._.)m

今日の検証です。

続きを読む "1/23(日)の結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/22

1/23(日)の予想

AJCCも推奨レースとなりました。どうなることやら(^^;

今までの回収率です。
【ワイド】回収率110%(32,800円/29,800円))※払戻額/購入額
【馬単】回収率102%(9,150円/9,000円)
【3連複】回収率500%(6,000円/1,200円)
目指せ(というかキープしたい)100%♪

1/22(土)の結果で書くのを忘れましたがディープインパクト!強かったみたいですね。
まだ、レースを見ていませんが後でTVでチェックしてみるつもりです。

それでは1/23(日)の予想です。

続きを読む "1/23(日)の予想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/22(土)の結果

【ワイド】回収率118%(4,260円/3,600円)※払戻額/購入額
【馬単】回収率62%(2,230円/3,600円)
【3連複】回収率0%(0円/600円)
【今日の回収率】83%(6,490円/7,800円)
※テスト購入の馬連は全敗(T.T)馬連を含むと今日の回収率は72%(6,490円/9,000円)

今日は勝つ日だったのに(^^;確かにここの予想のメインであるワイドでは勝ちましたが(^^ゞ
明日負けたらヤバイっす。回収率100%が…

今日はついに勝負レースで負けました。って、たかだか2連勝してただけなんですけどね(^^;
でも、お金にはなりませんでしたが、1,3,4着だったので狙いは悪くなかったと思ってます。

以下、累計の回収率です。
【ワイド】回収率110%(32,800円/29,800円)
【馬単】回収率102%(9,150円/9,000円)
【3連複】回収率500%(6,000円/1,200円)
明日をどうにか乗り切って回収率100%をクリアしたいところです。

今日の検証です。(急いでまとめているので間違いがあったらごめんなさい)

続きを読む "1/22(土)の結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/21

1/22(土)の予想

今までの回収率です。
【ワイド】回収率109%(28,540円/26,200円)
【馬単】回収率128%(6,920円/5,400円)
【3連複】回収率1000%(6,000円/600円)

今週こそは土日ともに勝ちたいですね(^^)v

まずはおまけの予想、京都9R若駒Sです。これは回収率の計算にはいれません(^^;
アドマイヤコング-インプレッションのワイド
またはテイエムヒットベ→アドマイヤコング、ディープインパクト、インプレッションへのワイド
のいずれかを1点で買ってみたいです。(オッズと相談)

それでは1/22(土)の予想です。

続きを読む "1/22(土)の予想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/20

若駒S

土曜京都10R若駒S

ディープインパクトが注目を集めています。
兄、姉も走っていますし、人気になるのは当然ですね。
追い切りも良かったようです。

同名の映画がありました。泣きました(T.T)。って関係ないですね(^^;
どんな勝ち方をするのか注目!ってとこなんでしょうが、他にも楽しみな馬はいます。
ディープインパクト…無事勝利できるのでしょうか。

同じサンデー産駒では
・既に2勝しているインプレッション
・エリカ賞2着のアドマイヤコング
他にも
・ツルマルボーイの弟ツルマルフェロー(ダート戦含み既に2勝)、
・オープン勝ちのあるテイエムヒットベ(単騎逃げ?)、
・やはり2勝しているケイアイヘネシー、
・新馬勝ち(他に思いつかなかった(^^;)のタマヒカル
少頭数ですが、楽しみな1戦です。

ディープインパクトをはずしたワイド馬券は意外と面白いのかもしれません(^^;
8頭以下でもワイド馬券、発売されるようになったことだし…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/19

ワイド馬券の回収率

伸び悩んでいます(^^;100%を超えてるから良いんですけど…

先週は土曜日4戦2勝、日曜日5戦1勝。的中率33%!これは悪くはないと思います。
が、あたったのは1,2,3着がすべて的中した場合のみ。
こうなると払戻金が低くなります(^^;的中率33%であれば払戻金は最低300円いってくれないと…
結果論ですが、先週のパターンであれば3連複1点勝負すべき週だったということになります(^^;

2,3番人気(と思っている馬)はそれなりに3着以内にきているので狙いは悪くはないと思っています。
でも、推奨レースは1番人気が飛んでくれた方が助かります。(笑)
馬単も買っているので理想は
1着:3番人気、2着:2番人気、3着:人気薄!
推奨レースは是非このパターンで決まって欲しいです(笑)
勝負レースは3連複も買っているので当然ワン・ツー・スリー決着が良いんですけどね(^^;

先週のようなパターンの時は2番人気を蹴飛ばし、1-3番人気の組み合わせで購入するのも良いみたいです。
が、長い目でみた場合オッズも考慮すると、やはり1番人気蹴飛ばしが良いと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/18

平安S

京都の日曜メインは平安S。好メンバーがそろいました。
注目馬をあげようと思って出走予定馬を見ていたのですが…

武豊騎乗のサカラート、JCD3着のジンクライシス、3連勝中で藤田騎手騎乗のピットファイター、芝路線から参入のローエングリン、ローマンエンパイア(ともに前走はダートを使っていますが)…
たくさんいすぎてどうすれば良いかわかりません(^^;

人気もわれるのでしょうか。ワイドでもあたれば結構つくかもしれません。
まずは人気がどうなるか楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/17

AJCC

今週の日曜中山メインはAJCCです。
去年マイホースグランプリで選んでいたエアシェイディがでてきます。
エアシェイディを選んだ時には骨折をしていることを知らず、エアシェイディ共々春シーズンを棒に振りました(^^;
秋に復帰してからは3戦してそれなりの結果を残しています。
それなりに人気になるでしょうか。今後を含めて注目です。

1番人気はクラフトワークでしょうか。G3を2連勝中!ここも注目ですよね。
横山典騎手も調子が良いようですし…

この次に続くとなると…結構難しそうですよね。グラスポジションあたりかなぁ。

1点勝負にいくか、どちらか(両方?)をはずすか…
クラフトワーク-エアシェイディでどれくらいつくのかなぁ。
でも、1-3着もありそうですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/16

1/16(日)の結果

【ワイド】回収率42%(1,260円/3,000円)※払戻額/購入額
【馬単】回収率68%(2,030円/3,000円)
【3連複】購入していません

【今日の回収率】55%(3,290円/6,000円)
※【土日の回収率】156%(17,780円/11,400円)

やはり今日はイマイチの日でした(T.T)
良い-悪いが交互になるというジンクスを破らなくては…(^^;
中山は芝・ダートともに不良馬場で、そういった意味でも嫌な予感はしてたのですが…
でも土日トータルで+6,380円。まぁ、結構良い数字ではあります(^^;

以下、累計の回収率です。
【ワイド】回収率109%(28,540円/26,200円)
【馬単】回収率128%(6,920円/5,400円)
【3連複】回収率1000%(6,000円/600円)

続きを読む "1/16(日)の結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/16(日)の予想

結果を振り返ってみると…
良い(1/5)-悪い(1/8)-まあまあ?(1/9)-悪い(1/10)-良い(1/15)
と交互になっているようなんですよね。
ということは1/16(日)の予想はイマイチということになるのでしょうか(^^;

1/16(日)の予想です。購入額は6,000円です。
勝負レースがないんですよね…
個人的に5R、9R、10Rで3連複を買ってみるかもしれません。でも、回収率の計算はしませんし、責任はもちません(^^;

続きを読む "1/16(日)の予想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/15

1/15(土)の結果

【ワイド】回収率150%(3,600円/2,400円)※払戻額/購入額
【馬単】回収率204%(4,890円/2,400円)
【3連複】回収率1000%(6,000円/600円)

【今日の回収率】268%(14,490円/5,400円)

初日以来の良い結果が出ました(^^)v

以下、累計の回収率です。
【ワイド】回収率118%(27,280円/23,200円)
【馬単】回収率204%(4,890円/2,400円)
【3連複】回収率1000%(6,000円/600円)

勝負レースのパーフェクト的中がやはり大きいです。勝負レースはここまで2戦しかありませんでしたが、2戦ともパーフェクト。このまま続けたいですね。
馬単もまずまずの結果がでました。ワイドはこんなもんでしょう。って充分なんですけどね(^^;

もう少ししたら明日の予想をアップします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/15(土)の途中経過(^^;

ワイド、馬単、3連複的中でした(^^)v
中山5R今日の勝負レースです。

3連複1点勝負で1000円の配当♪ばっちりでした。
馬単(1610円)は払戻額でみるとワイド(340円×6)以下(笑)
1点買いと6点買いの差が出ました(^^;

実は今日の午前中、勝負レース、推奨レースからはずした2R、4Rが推奨馬3頭できまり嫌な予感がしてたんです。レースの選択ミスかなと…
これから行われる推奨レースがどうなるか心配も残りますが、勝負レースを的中できたことでトータルでは今日のプラス確定!これから仕事にでかけるのですが、落ち着いて仕事に専念できます(笑)

帰ってきたら今日の結果と明日の予想をきちんとアップするつもりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/14

1/15(土)の予想

明日は雪が降るそうです。中止や芝コースからダートコースへの変更なども注意しなければならないようです。
が、前日予想なので予想はします(^^;コース変更などなく無事に行われると良いのですが。
でも、馬場状態によっては結果がかなり変わりそうな気もするので怖いですね…

開始時点での回収率です。
ワイド:114%(購入額合計20,800円、払戻額合計23,680円)
馬単、3連複は今日からスタートです。

では1/15(土)の予想です。購入額合計5,400円です。どうなりますか(^^;

続きを読む "1/15(土)の予想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/13

岡部騎手

今、出走馬名表をみてみたら京成杯のニューヨークカフェに岡部騎手は騎乗するようですね。
日経新春杯のコイントスには吉田稔騎手が騎乗するみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日経新春杯

武豊はこちらでナリタセンチュリーにのってくるようですね。
京成杯のニューヨークカフェは誰が乗るんだろう??

人気はナリタセンチュリー、サクラセンチュリーでしょうか。
エアセレソンやストラタジェムあたりも気になります。その他にも藤澤和雄厩舎の2頭出しなど頭数のわりにはハンデ戦ということもあり結構難しそうな感じです。
マイソールサウンドもマイルから2000までという印象がありましたが、2200でも好走してるんですね。

と、ここまで書いていたらトレジャーは回避の見込みとか…コイントス・岡部。どうなんでしょうか。

日経新春杯、京成杯…週末が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/11

京成杯

今週の中山メインは京成杯です。
自分の中ではクラシックには直結しないイメージがあるのですが、去年はキングカメハメハがでていました。
このレースでは3着に負けてましたが…

今年も個人的に楽しみな馬が何頭かでています。
アドマイヤジャパン、ニューヨークカフェ、モエレアドミラル、etc.
モエレアドミラルを頭から狙ってみたいです。ここで勝てば次走は確実に人気があがります。
狙っておいしいのは今回かなと思います。でも、ニューヨークカフェも同じ小島太厩舎なんですよね。
ニューヨークカフェは武豊騎乗だし。ワン・ツーを狙うか、どちらかをはずすか…
武をはずすのは怖いですよね(^^;さてさてどうしましょう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/10

1/10(月)の結果

惨敗でした(T.T)今日の回収率23%(ワイド)
3連複は33%、合計で28%という悲惨な結果におわりました。

累計では
ワイド:114%、3連複:94%、累計:104%
で、かろうじて100%を超えていますが、初日の貯金をどんどん減らしています(^^;

推奨レースも4戦全敗(ワイド)。
推奨レースで一応馬単は1レースあたりましたが…

悲しいのが中山12R。穴っぽいところの2頭が1,2着にきてしまい、どちらかが来なければワイド、3連複ダブル的中だたのですが…この2頭での馬連は9,360円。当然馬単は万馬券です(^^;
人気馬総崩れで馬券的には惜しくはなかったのですが、中山2Rも穴で狙った馬のワン・ツーで馬連、馬単ダブル万馬券(T.T)
まぁ、人気薄2頭で決まるのはたまたまだと思うのであきらめましょう(^^;でも今日は下位人気の2頭は結構3着までにきていたようです。

おまけの馬連・馬単予想は…やはり素直に上位3頭のボックスで買うべきでした。上位3頭のボックスでも回収率100%には届かなかったんですけどね。

4日間の検証です。

続きを読む "1/10(月)の結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/09

1/10(月)の予想

ガーネットSの3連単の配当はビックリ(@_@)
\100-が\2,057,180-になるなんて♪
狙うとしてもサミーミラクル、メイショウボーラーからの3連複総流しが限界ですね。
それでも\132,060-の配当!買えなくはない…かな(^^;

それでは1/10(月)の予想です。
シルクネクサスがしっかりと買い目に入ってきてちょっと嬉しいです(笑)
その他のレースの馬単は人気3頭のボックス買いでも良いのですが(たぶんその方が的中率、回収率ともに良いような気がします)、それでは芸がないので買い方を変えてみました(^^;人気薄が1着にくることを願っての高配当狙いです(^^)v

続きを読む "1/10(月)の予想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/9(日)の結果

本日の回収率97%でした(ワイド)。午後があたりませんでした(T.T)
が、3連複ようやく、ちょい穴があたり回収率157%。合計で127%の回収率!
まずまずでしょうか。

累計の回収率です。
ワイド:144%、3連複:115%、合計:129%
このまま100%をキープしたいところです。

今日の反省&検証です。

続きを読む "1/9(日)の結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/9(日)おまけの馬単(馬連?)予想

274%の回収率♪…何の数字でしょう(笑)

今あるサイトの予想コンテストに参加しているのですが今日の結果を見てちょっとびっくり(@_@)
ここの予想では3連複勝負ではずれていた予想が馬単予想で的中!6点買いで\3,280-の配当なら悪くはありません。何故馬単を予想したのか…そのサイトではワイドを予想できないからです(^^;ワイド1点の替りに馬単6点予想をしました。
1/5,8の勝負レース、推奨レースは8レース中6レースが何と3連複購入馬3頭のうちの2頭で1-2着決着!
ということは馬単6点買いで8レース中6レースで的中できたことになります。

参考までに払戻金ものせておきます。(間違いがあるかもしれないので確認してください)
1/5(水)
中山1R\2,460-的中、3R不的中、7R\2,090-的中、8R\1,850-的中
1/8(土)
中山2R\2,020-的中、3R\1,430-的中、10R\3,280-的中、12R不的中

たらればですが、購入していれば274%の回収率!良いですよね♪
ここにのせた予想は一応すべて購入しているのですが、馬単の方は購入していませんでした。失敗です(笑)

明日の推奨レースはワイド&馬単で勝負かな!

とここまで書いてあることに気づきました。馬連の方が買い目が少なくてすむので、そっちの方が良いかなと!
調べてみました。が、ほぼ同じような結果でした(笑)

ということで明日の推奨レースはワイド&馬単(または馬連・オッズ次第)で勝負です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/08

1/9(日)の予想

メインレースはガーネットS!
芝路線からきたメイショウボーラーはくるのでしょうか。
不安もありますが、狙っていきます。相手は前走G1・2着のアグネスウイングと武豊騎乗のサミーミラクル。
武豊は今日は勝てなかったようですが(上位には来てました)、明日は期待したいところです。
また白井厩舎のワン・ツー(ワイド狙いなので3着までにきてくれればよいのですが)はあるのでしょうか。
っていろいろ書いてますが、ここの予想は人気(オッズ予想)からの予想です。
ですので、馬や騎手はあまり関係ないんですよね(^^;
もちろん馬や騎手によって人気が決まるので、そういう意味では関係ありますが…

では、1/9(日)の予想です。

続きを読む "1/9(日)の予想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/8(土)の結果

本日の回収率56%でした(ワイド)。残念!推奨レースも1勝3敗(T.T)
3連複は37%、合計で47%でした。

トータルの回収率は168%です(ワイド)
3連複は94%、合計で131%です。

ワイドは今日は回収率が低かったですが、狙った馬はそれなりに3着以内にきています。
明日に期待です。
問題は3連複の方ですね。明日の予想までにいろいろ検討してみます。が、買い目は4点以内ということに変わりはありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/07

1/8(土)の予想

1/5は回収率279%でした(ワイド)
このままいければ良いのですが…
まずは1/8,9,10と回収率100%を目指します(^^)v
では1/8(土)の予想です。

続きを読む "1/8(土)の予想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/06

シルクネクサス(2)

シンザン記念にまたまた出てくるようです。
前走ラジオたんぱ杯2歳Sは1位からコンマ7秒差の5着。再び幸騎手が乗ってくるようです。
京都芝コースは2戦2勝♪
使いすぎが気になりますが、どうなのでしょうか。
前にも書きましたが友人が一口馬主になっている馬、頑張って欲しいところです。

シンザン記念で他に気になる馬は武豊に乗り替りのペールギュント!
武豊は初日から京都金杯を含む5勝をあげ調子は良いようです。
日曜のガーネットSのサミーミラクル、土曜の万葉Sのチャクラも武豊が騎乗します。
やはり武豊ははずせないような気がします。
配当を考えるとはずしたいところではありますが(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/05

1/5(水)の結果

回収率279%でした(ワイド)。良いスタートが切れました(^^♪
参考までに…
3連複も2レース的中!回収率151%でした。
ワイド、3連複あわせて回収率215%でした。このままの調子でいければ良いのですが。

自分でもちょっとびっくりなのが勝負レース、推奨レース全て的中したことです(ワイド)(@_@)
勝負レースは3連複も的中でした。

が、特別レース全敗(T.T)まぁ、こんなもんでしょう(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/04

1/5(水)の予想

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致しますm(__)m

早速ですが、1/5(水)の予想です。物は試しで勝負レース、推奨レースをあげてみました。
が、実際に的中率が他のレースより良いかどうかはわかりません(^^;

続きを読む "1/5(水)の予想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »