« 1/10(月)の結果 | トップページ | 日経新春杯 »

2005/01/11

京成杯

今週の中山メインは京成杯です。
自分の中ではクラシックには直結しないイメージがあるのですが、去年はキングカメハメハがでていました。
このレースでは3着に負けてましたが…

今年も個人的に楽しみな馬が何頭かでています。
アドマイヤジャパン、ニューヨークカフェ、モエレアドミラル、etc.
モエレアドミラルを頭から狙ってみたいです。ここで勝てば次走は確実に人気があがります。
狙っておいしいのは今回かなと思います。でも、ニューヨークカフェも同じ小島太厩舎なんですよね。
ニューヨークカフェは武豊騎乗だし。ワン・ツーを狙うか、どちらかをはずすか…
武をはずすのは怖いですよね(^^;さてさてどうしましょう…

|

« 1/10(月)の結果 | トップページ | 日経新春杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/2544051

この記事へのトラックバック一覧です: 京成杯:

« 1/10(月)の結果 | トップページ | 日経新春杯 »