« スパイキュール | トップページ | 1/29(土)の予想 »

2005/01/27

出走馬名表を見て

根岸S、岡部騎手はワイルドソルジャーに騎乗するようですね。そろそろ重賞勝ちを見たいところです。
武豊騎手がアドマイヤマックスに騎乗するためにサミーミラクルは弟の武幸騎手に乗り替り、横山典騎手はハードクリスタルに騎乗するようです。
この前大穴をあけたエンゲルグレーセには何とペリエが騎乗!どうなるのでしょう(^^;
他にもメイショウボーラーなど有力馬多数。楽しみなレースです。

東京新聞杯、横山典騎手はアサクサデンエンに騎乗するようです。
メテオバーストには内田騎手が騎乗。蛯名騎手はグレイトジャーニーに騎乗するようです。乗り替りからいろいろ考えるのも楽しいですよね。
岡部騎手はここでも有力馬の1頭、ウインラディウスに騎乗します。好走を期待したいです。

|

« スパイキュール | トップページ | 1/29(土)の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/2712830

この記事へのトラックバック一覧です: 出走馬名表を見て:

« スパイキュール | トップページ | 1/29(土)の予想 »