« 1/30(日)の結果 | トップページ | 共同通信杯 »

2005/01/31

今度の日曜は重賞が3つ!

今度の日曜は3つの重賞があります。今から楽しみです(^^)v
先週は注目した馬や騎手がそれなりにきてました。
根岸S:メイショウボーラー(1着)、横山典騎手(2着)
東京新聞杯:ハットトリック(1着)
京都牝馬S:アズマサンダース(1着)、ウイングレット(2着)
が、馬券はやられました(T.T)今週はどうなるか!

【共同通信杯】
東京日曜のメインは共同通信杯!
中心はストーミーカフェでしょうか。
他ではニシノドコマデモ、マルカジークの追い込み勢が気になります。
モエレフェニックスの走りも楽しみです。

【シルクロードS】
日曜京都メインはシルクロードS!
人気はプレシャスカフェですよね。重賞連勝なるのか!
ウインラディウスも登録しているようです。連闘があれば注目です。
ギャラントアローも好きな馬なのですが、人気がなければ狙ってみたいです。
でも、先行馬結構多そうですよね。後はハンデも気になります。
って今JRAのHPをチェックしたら、上にあげた馬はみんなハンデ58キロでした(^^;
トップハンデの馬は斤量との勝負もありますよね。

【小倉大賞典】
日曜小倉メインは小倉大賞典!
中心はメイショウカイドウでしょうか。
他ではエイシンチャンプ、ピサノクウカイ、スズノマーチあたりが気になります。
ここもハンデ戦なのでハンデをどう考えるかも重要ですよね。
メイショウカイドウは57.5キロ。58でも57でもなく57.5というのが微妙ですよね。
小倉の3連単は荒れているようなので思い切った狙いも良いかもしれません。

|

« 1/30(日)の結果 | トップページ | 共同通信杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/2762904

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の日曜は重賞が3つ!:

« 1/30(日)の結果 | トップページ | 共同通信杯 »