« ワイド馬券の回収率 | トップページ | 1/22(土)の予想 »

2005/01/20

若駒S

土曜京都10R若駒S

ディープインパクトが注目を集めています。
兄、姉も走っていますし、人気になるのは当然ですね。
追い切りも良かったようです。

同名の映画がありました。泣きました(T.T)。って関係ないですね(^^;
どんな勝ち方をするのか注目!ってとこなんでしょうが、他にも楽しみな馬はいます。
ディープインパクト…無事勝利できるのでしょうか。

同じサンデー産駒では
・既に2勝しているインプレッション
・エリカ賞2着のアドマイヤコング
他にも
・ツルマルボーイの弟ツルマルフェロー(ダート戦含み既に2勝)、
・オープン勝ちのあるテイエムヒットベ(単騎逃げ?)、
・やはり2勝しているケイアイヘネシー、
・新馬勝ち(他に思いつかなかった(^^;)のタマヒカル
少頭数ですが、楽しみな1戦です。

ディープインパクトをはずしたワイド馬券は意外と面白いのかもしれません(^^;
8頭以下でもワイド馬券、発売されるようになったことだし…

|

« ワイド馬券の回収率 | トップページ | 1/22(土)の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/2639696

この記事へのトラックバック一覧です: 若駒S:

« ワイド馬券の回収率 | トップページ | 1/22(土)の予想 »