« 1/23(日)の結果 | トップページ | 400万馬券 »

2005/01/24

根岸S、東京新聞杯、京都牝馬S

【根岸S】
東京土曜のメインは根岸S!
有力馬多数です(^^;

ポイントはメイショウボーラーはダートで本当に強いのか!アドマイヤマックスはダートで通用するのか!だと思います。両馬はここのレース内容次第でフェブラリーSの有力馬となるかどうかが決まりますよね。
後、藤澤和厩舎のスパイキュールも注目の1頭です。ここも勝って連勝を伸ばせるのでしょうか。

他では前走6着に敗れてしまいましたが、アグネスウイングに頑張って欲しいです。
またここにでてくればグレイトジャーニーの走りにも注目しています。マイホースグランプリで選んでいた馬だから(^^;

騎手では横山典、武豊騎手に注目しています。両騎手が乗ってくる馬は買い目にいれたいですよね。

【東京新聞杯】
日曜東京メインは東京新聞杯!
人気はハットトリックですよね。重賞連勝なるのか!
ここで勝てば今年のマイル路線の中心になりますよね。

他では藤澤和厩舎の2頭ウインラディウス、ボールドブライアンはどうなのか、ミッドタウンは一皮向けたのかという感じでしょうか。
個人的には出走してくればグレイトジャーニー、メテオバーストあたりが気になっています。

ハットトリックは武豊騎乗で間違いないでしょうが、メテオバーストは横山典騎手が騎乗となるのでしょうか。

【京都牝馬S】
日曜京都メインは京都牝馬S!
混戦だと思ってます(^^;

阪神牝馬S勝ちのヘヴンリーロマンスが中心でしょうか。
同レース5着、京都金杯3着のアズマサンダース、中山金杯2着のマイネヌーヴェル、ターコイズS勝ちのウイングレットあたりも差がないですよね。
ファイナルSでミッドタウン以下を破ったエリモピクシー、エリザベス女王杯の4着馬、やはり注目の1頭でしょうか。

|

« 1/23(日)の結果 | トップページ | 400万馬券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/2679583

この記事へのトラックバック一覧です: 根岸S、東京新聞杯、京都牝馬S:

« 1/23(日)の結果 | トップページ | 400万馬券 »