« アーリントンC | トップページ | 阪急杯(2) »

2005/02/23

2回中山開催の購入方法

ワイドの1点予想がメインなのは変えませんが、購入する馬券の種類を変更するつもりです。
※カッコ内の金額は回収率を計算するにあたっての購入額です。全体の回収率を計算する際はこの購入額をもとに計算します。

1.ワイド1点(600円)
これがここの予想のメインです。1回中山では一応回収率100%を超えていたので基本的には同様の買い方をするつもりですが、1回東京の後半から始めた方法も合わせてみようと思っています。

以下はおまけの予想です。
2.単勝1点(200円)
3.複勝1点(200円)
ワイド購入レースが単勝、複勝の購入レースとなるか、それぞれ別々のレースとなるかは検討中です。たぶん金曜の予想する段階まではっきりとは決まらないと思います。

以下はおまけのおまけの予想です(^^;
4.3連複1点(100円)
3連複については1回中山と同じ方法でレースを選び購入しようと思っています。前回まずまずの結果だったので…

5.馬連1点(100円)
ワイド1点予想と同じ買い目で購入するか、単勝予想レースをもとに購入するかは検討中です。

ワイド、単勝は回収率100%を超えるようにと思っています。
複勝も当然100%を狙っていきますが、実際はどの程度になるかちょっと不安です。的中率50%ぐらいでは100%に届かないですよね。もちろん狙う馬次第でしょうが。

3連複、馬連はあたればラッキー!的に購入するつもりです。
購入馬券全体でも100%いくようにと思っています。

まずは累計の
【ワイド】回収率92%(52,420円/56,800円)
を1日も早く100%にもっていきたいです。

|

« アーリントンC | トップページ | 阪急杯(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/3050885

この記事へのトラックバック一覧です: 2回中山開催の購入方法:

» 中山記念の注目馬! [あばれ!馬部長]
今週から、中山開催だ。メインは中山記念G2、ここは開幕週の芝だけあって、先行、逃 [続きを読む]

受信: 2005/02/25 02:48

« アーリントンC | トップページ | 阪急杯(2) »