« 2/6(日)の予想 | トップページ | ダイヤモンドS »

2005/02/06

2/6(日)の結果

今日の推奨レースは1レースのみだったのですが、不的中でした(T.T)
故に今週は全敗となってしまいました(^^;
購入額が少なかったのがせめてもの救いです(^^ゞ
とはいえ2日間で6,000円購入しているんですけどね(;_;)

その他のレースで予想したワイドと馬連はそれなりに的中していました。
ワイドを100円ずつ購入したとして回収率は151%♪
馬連も100円ずつ購入したとして回収率は97%
但し、馬連の場合は人気の馬のみで購入したとすると、購入額が半額になるので回収率は194%になります。
後でレースごとに検証します。

累計の回収率です。
【ワイド】回収率95%(41,380円/43,600円)
【馬連】回収率30%(1,920円/6,400円)
【3連複】回収率41%(1,300円/3,200円)
ワイドは早く100%に戻したいですね。ずるずるいくのが怖い(^^;

今日の検証です。

勝負レース)
勝負レースはありませんでした(^^;

推奨レース)
東京12R:1,7,12着。惨敗です(T.T)但し、狙っていた馬は1着でした(^^;

その他)
*東京1R:5-11ワイド的中330円!馬連的中720円!
*東京2R:6-16馬連のみ的中350円!
東京3R:ワイド推奨馬と穴推奨馬で馬連、3連複的中♪
東京4R:ワイド推奨馬で馬連的中♪穴推奨馬をからめて3連複的中♪
*東京5R:8-10ワイド的中730円!馬連的中1,640円!
*東京6R:不的中(T.T)但し、軸馬は1着でした(^^;
*東京7R:不的中(T.T)軸馬は6着(T.T)
東京8R:ワイド推奨馬と穴推奨馬で馬連、3連複的中♪
東京9R:ワイド推奨馬で馬連的中♪
*東京10R:不的中(T.T)軸馬は3着(^^;
*東京11R:不的中(T.T)軸馬は4着(T.T)
京都11R:不的中(T.T)
小倉11R:ワイド推奨馬で馬連的中♪

その他のレースの買い目をのせたレースは、軸馬はそれなりにきていました。相手をうまく絞ることができるかがポイントになりそうです。推奨レースにすることも可能かもしれません。
今までの推奨レースについて、昨日・今日狙った馬の着順を確認してみました。今日は1着でした。
昨日も狙った馬は全レースで3着以内にきていました。ワイド狙いの馬としては正しそうです。
ですので、今までの推奨レースの中心視した馬、今日の買い目をのせたレースの軸馬は3着以内に来る可能性は高そうです(つまりワイドの軸馬ですね)。相手をどう絞るかが問題ということのようです。
推奨レースの選び方を含め検討する必要があるようです。

来週こそは勝ちたい…(^^;

|

« 2/6(日)の予想 | トップページ | ダイヤモンドS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/2825788

この記事へのトラックバック一覧です: 2/6(日)の結果:

« 2/6(日)の予想 | トップページ | ダイヤモンドS »