« 今度の日曜は重賞が3つ! | トップページ | 2/5,6の出走馬名表を見て »

2005/02/02

共同通信杯

頭数がかなり少なくなるようですね。寂しいなぁ。
ニシノドコマデモにもかなり人気が集まるようです。
狙ってたんですけどね…
買うとしたらストーミーカフェとの1点勝負でしょうか。でも、ストーミーカフェの斤量はこの時期としては厳しい58キロ!
どうなんでしょうか。マルカジーク、ダイワアプセット、モエレフェニックスあたりとのワイドで勝負!も良いかもしれませんね。

ニシノドコマデモを買うかどうかは別にして…
つい最近まで知らなかったのですが、ニシノドコマデモの母ってセイウンスカイの妹だったんですね。
セイウンスカイは大好きな馬でした。で、父がキングヘイロー。キングヘイローとセイウンスカイはライバル同士でした。皐月賞ではワン・ツーでしたよね。血統的には買いたい馬です(^^;

でも馬券的にはシルクロードSや小倉大賞典の方が面白そうですよね。

|

« 今度の日曜は重賞が3つ! | トップページ | 2/5,6の出走馬名表を見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/2785016

この記事へのトラックバック一覧です: 共同通信杯:

» 共同通信杯傾向 [mondo_flavor]
9年(98年ダート変更を除く9回) ①重賞4着以内またはOP特別連対(18頭中15頭)  ケイアイヘネシー  ストーミーカフェ  ダイワアプセット ... [続きを読む]

受信: 2005/02/03 19:01

« 今度の日曜は重賞が3つ! | トップページ | 2/5,6の出走馬名表を見て »