« きさらぎ賞 | トップページ | 2/12(土)の予想 »

2005/02/09

週末に向けて検討中(^^;

ダイヤモンドSに出走予定のラヴァリージェニオ。
今回騎乗するバルジュ騎手との相性は抜群のようです(5戦3勝2着2回)
が…すべて条件戦なんですよね。オープンでも連に絡むことができるのか。

きさらぎ賞に出走予定のコンゴウリキシオー。
デビュー戦はディープインパクトに4馬身差で負けましたが、その後は2連勝。
前走が小倉だったのはちょっと気になりますが、その前走も5馬身差で圧勝!
藤田騎手の騎乗を含め、期待がもてます。

同じくきさらぎ賞出走予定のシンメイレグルス。
調教は走らなかったようです(^^;
でもこれはいつものことのようです。調教師はクラシックを期待しているとの事。
ここも無事に通過すれば本番が楽しみになります。

ダイヤモンドSは天皇賞へ、きさらぎ賞はクラシック本番へと期待がもてるレースになると良いのですが…

|

« きさらぎ賞 | トップページ | 2/12(土)の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/2864372

この記事へのトラックバック一覧です: 週末に向けて検討中(^^;:

« きさらぎ賞 | トップページ | 2/12(土)の予想 »