« 2/27(日)の結果(38%)(T.T) | トップページ | チューリップ賞 »

2005/02/28

弥生賞

日曜の弥生賞楽しみですよね(^o^)

現時点での予想…
◎ディープインパクト
○アドマイヤジャパン
▲レットバトラー
△キングストレイル
△ニシノドコマデモ

ディープインパクト、アドマイヤジャパンに期待です。
ディープインパクトは人気を考えると買いたくないとこではありますが、本当に強い馬という期待をこめて、ここでは狙っていきたいです。
アドマイヤジャパンはちょっと不安もあるのですが(京成杯を使う馬はそれ程強くないと考えています)、2戦目にラジオたんぱ2歳Sを使った事、ずっと2000mを選んで使っている事から対抗と考えています。

キングストレイル、ニシノドコマデモは3着はあるかな?という感じです。
レットバトラーは血統からもその上も狙える怖い1頭だと思います。

マイネルレコルトはもちろん来ても不思議はないですが、自分の中ではクラシックというイメージがあまりありません。

◎○▲はそれぞれ、武豊騎手、横山典騎手、福永騎手が騎乗予定。
今年の重賞戦線を沸かしている騎手たちです。
そういう点からも期待しています。

|

« 2/27(日)の結果(38%)(T.T) | トップページ | チューリップ賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/3117445

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生賞:

» 【プレ予想】弥生賞 [★ちゅっ!どーん!ブログ★]
無料競馬予想 ちゅどーん たまには、GI以外でプレ予想!? 弥生賞 ディープインパクト(SS)で間違いないと思う。 ただ、◎印打つには嫌なデータ... [続きを読む]

受信: 2005/03/02 23:20

« 2/27(日)の結果(38%)(T.T) | トップページ | チューリップ賞 »