« 2/6(日)の結果 | トップページ | きさらぎ賞 »

2005/02/07

ダイヤモンドS

今度の日曜、東京メインはダイヤモンドSです。

人気はハイアーゲームでしょうか。東京は得意ですが、ハンデ57キロで勝ちきれるのか…

その次は、チャクラ、グラスポジション、ファストタテヤマあたりでしょうか。
この中ではリアルシャダイ産駒のグラスポジションが気になります。ハンデも55キロなら期待できると思います。ステイヤーズSでは57キロで2着の実績もありますし。まぁ、相手はそれ程強くなかったとは思いますが。

後はコイントスも復活してくれば怖い1頭だと思います。
ハンデ戦なので、軽ハンデ馬の一発も怖いですよね。グラスポジションと同じリアルシャダイ産駒のハイフレンドトライやダンスインザダーク産駒のマイネルポロネーズも無視はできないと思っています。マイネルポロネーズは青葉賞やセントライト記念にも出走した事があり、厩舎期待の馬なのかもしれません。

|

« 2/6(日)の結果 | トップページ | きさらぎ賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/2843138

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンドS:

« 2/6(日)の結果 | トップページ | きさらぎ賞 »