« 3/27(日)の結果 | トップページ | 回収率 »

2005/03/28

大阪杯(G2)&ダービー卿CT(G3)

今週は大阪杯(G2)とダービー卿CT(G3)があります。
週末予想できるかわかりませんが、現時点での予想を…
でも、気分は既に桜花賞以降のG1に向かいつつあります(^^;)

【G2:産経大阪杯】

◎アドマイヤグルーヴ
・去年の秋の成績からここは中心視できるのでは?と思っています。
○メガスターダム
・前走G3中京記念1着!まだそれ程人気にはならないと思うので狙い目?
▲サイレントディール
・前走の着順は悪いですが、1着とは0.5差。それほど負けていません。
 おまけに+36キロ。巻き返しがあっても良いのでは?
△アドマイヤドン
・力が落ちていなければ十分通用すると思います。
 芝でまったく通用しないようであれば、挑戦してくる意味がないと思います。
△サンライズペガサス
・前走はG3中京記念2着に好走。たたき3走目でここも走る?
△ハーツクライ
・ダービー2着馬!復活してほしいです。

【G3:ダービー卿チャレンジトロフィー(ハンデ戦)】

ハンデ戦でもあり、難しい1戦です。特にG1馬2頭の見極めが難しそう。

◎マイネルソロモン(57)
・去年の2着馬。マイルCS4着もありここでは力が1枚上?
○ミッドタウン(56)
・前々走、中山でオープン勝ち。中山は走る。
▲ダイワメジャー(57.5)
・ノドの手術明けがどうか。皐月賞馬の意地を見せるか!
△ダイワエルシエーロ(55.5)
・去年のオークス馬。前走はダートで惨敗も芝での巻き返しがある?
△マイネルモルゲン(57)
・去年の勝ち馬。京成杯AH勝ちもあり。ハンデがどうか。
△ニシノシタン(54)
・去年の暮れから安定した走り。軽ハンデで一発があるか。
△フジサイレンス(55)
・前走オープン2着!ここも通用する?

|

« 3/27(日)の結果 | トップページ | 回収率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/3473168

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪杯(G2)&ダービー卿CT(G3):

» 04月02日(土) 大胆競馬予想 [九州応援☆九州男児☆競馬予想]
中山9R  (ミモザ賞) (9−12)−2・5・6・7・11 中山10R (浅草特別) (2−6)−7・8・9・10・11 中山11R (韓国馬事会杯) (... [続きを読む]

受信: 2005/04/02 00:44

» 04月03日(日) 大胆競馬予想 [九州応援☆九州男児☆競馬予想]
中山9R  (伏竜ステークス) (9−1)−2・3・4・6・10 中山10R (湾岸ステークス) (6−2)−1・3・8・10・13 中山11R (第37回... [続きを読む]

受信: 2005/04/02 22:46

« 3/27(日)の結果 | トップページ | 回収率 »