« 回収率 | トップページ | 4/2(土)の予想 »

2005/03/31

出走馬名表を見て

【ダービー卿CT】

週初めに印をつけた馬はニシノシタンを除き無事に出走してきました。
実際に購入するかはわかりませんが、個人的にはミッドタウンに注目しています。ギリギリで出走でき運もありそう(^^;)
津村騎手の騎乗。重賞で騎乗するチャンスは中々ないでしょうからここで好走してほしいです。また、ミッドタウン自体も中山は7戦6勝。1600mも一番得意としている距離です。ここで走らずいつ走る(^^;)

【大阪杯】

当然両アドマイヤは注目ですが、個人的にはサイレントディールに期待です。ここで好走して、今年のG1戦線で活躍して欲しい馬です。

---
先週末にも書きましたが、明日からでかけるため週末の更新が可能かどうかわかりません(^^;)
一応ノートPCとPHSも持っていくことにしました。WILLCOMのHPを見ると繋がりそうにも見えるんですけどどうなることやら(^^;)繋がらなかった場合は日曜の夜(月曜?)まで更新は休ませていただきます。ではでは…

|

« 回収率 | トップページ | 4/2(土)の予想 »

コメント

ちわ
10位ランクインおめでとうございます。
&いつもありがとうございます。
やっと、入ってくれたぁーって感じです。

さて話は変わって、子育て
1人目は、ちょっとしたことでも色々と考えましたが、
2人目は、テキトーです。が、女の子なのでコレから先が心配。
3人目は今が一番かわいい。
まぁ、私も子供みたいなので、嫁が一番大変かな。
でわ

投稿: きあい | 2005/03/31 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/3509458

この記事へのトラックバック一覧です: 出走馬名表を見て:

« 回収率 | トップページ | 4/2(土)の予想 »