« 中京記念 | トップページ | 3/5(土)の予想 »

2005/03/03

連闘…

出走馬名表を見て…

中京記念にエイシンチャンプとグレイトジャーニーが連闘で出走してきました。
勝負なのかどうなのか…考えているのですが答えがでません(^_^;)

エイシンチャンプは前走で思ったより後ろからの競馬になっていました。
その前の3走はまずまずの成績だったのですが、前の方で競馬をしていました。

グレイトジャーニーも前走は出遅れていました。レース前は前で競馬をすると言っていたと思うのですが、後ろからの競馬になっていました。

両馬ともに前走思った競馬ができずに今回連闘で出走!
狙ってもいいのかな?どうなんでしょう…(^^;

弥生賞は頭数が減りましたね。やはりディープインパクトで仕方がないのでしょうか。

|

« 中京記念 | トップページ | 3/5(土)の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/3158961

この記事へのトラックバック一覧です: 連闘…:

« 中京記念 | トップページ | 3/5(土)の予想 »