« 高松宮記念(G1) | トップページ | 今開催の購入方法など »

2005/03/21

日経賞(G2)&毎日杯(G3)

【日経賞】

◎コスモバルク
○オペラシチー
▲テンジンムサシ
△トウショウナイト
△ユキノサンロイヤル

阪神大賞典もそうだったのですが、今年の古馬長距離路線は寂しいですよね。
コスモバルク-オペラシチーのワイド1点勝負!(ただし、2倍以上つきそうなら)

【毎日杯】

◎ローゼンクロイツ
○コンゴウリキシオー
▲カネヒキリ
△コスモオースティン
△トーセンマエストロ
△マルカラスカル
△レットバトラー

ローゼンクロイツ、コンゴウリキシオーは強いとも思いますが期待もこめて…
そうでないと皐月賞(の予想)がつまらなくなりますよね。
カネヒキリはダート2戦を圧勝してきました。再び芝に戻っての好走を期待して…
コスモオースティンは掲示板をはずしたのが1走のみ。安定度を買って…
トーセンマエストロはエリカ賞の勝ち馬です。ラジオたんぱ杯2歳Sは惨敗でしたがここでの好走を期待して…
マルカラスカルはダートで2勝してきましたが、未勝利戦ですが芝での好走歴もあります。
レットバトラーは血統から期待!

スプリングSの結果を見るといろいろ考えてしまいますが、ローゼンクロイツ、コンゴウリキシオーの走りに期待したいです!

|

« 高松宮記念(G1) | トップページ | 今開催の購入方法など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/3385613

この記事へのトラックバック一覧です: 日経賞(G2)&毎日杯(G3):

» 【プレ予想】日経賞 [★ちゅっ!どーん!ブログ★]
日経賞(GII) 2005/3/26 3回 中山 1日目 11R  サラ系4歳以上○国際○指(別定) 芝2500 軸にする馬が見当たりません。 ... [続きを読む]

受信: 2005/03/21 22:54

» 日経賞 登録馬コメント付 [JRA馬券的中作戦]
登録馬と簡単な短評を…。 アクティブバイオ (57.0)←よくかえってきた。何でハードル跳んでたの? アンフィトリオン (57.0)←よくわかりません。牡馬だ... [続きを読む]

受信: 2005/03/22 18:15

» 【日経賞】出走予定馬の血統 [【血統フェスティバル】blog]
【日経賞】出走予定馬の血統と過去の同レース好走馬の血統を見比べて注目馬をピックアップ!トウショウナイト重賞初制覇へ! [続きを読む]

受信: 2005/03/22 18:50

» 日経賞 データ [せいきいの外れ馬券学]
 今週はなにかがおかしいなー・・・と思ったら、4重賞もあるじゃないですか!そりゃ忙しくなるわw ◇日経賞 来る穴馬データ 04年 馬名 性齢 倍率 ... [続きを読む]

受信: 2005/03/23 16:56

» 日経賞データ。オススメはトウショウナイト! [うまつながり〜競馬予想はデータで勝負!〜]
今週は高松宮記念がG1なので注目されていますが日経賞だって注目ですね。コスモバルクが出ます。さて、どうなるのか??日経賞(G2)中山芝2500mを過去のレース・... [続きを読む]

受信: 2005/03/23 22:44

» 第53回日経賞 登録馬 [Target de WinGet]
日経賞の登録は16頭。長距離ということでサンプルは芝2200以上を対象にデータを取った。 父系の勝ち鞍トップはここでもヘイロー系が8勝でトップ。延べ出走数が多く... [続きを読む]

受信: 2005/03/24 21:26

» 毎日杯 4連勝でコンゴウリキシオーが皐月へ! [ふじよしの競馬日記]
明日阪神競馬場で行われる「毎日杯」の予想です。 [続きを読む]

受信: 2005/03/25 22:35

» 日経賞、毎日杯 [ハズレの美学]
今日のテーマ  「人気馬蹴る理由なんて一つありゃ十分。穴馬狙う理由なんて一つありゃ十分。」 日経賞 ◎⑫オペラシチー さらなる成長力に期待 ○⑨コス... [続きを読む]

受信: 2005/03/26 07:48

« 高松宮記念(G1) | トップページ | 今開催の購入方法など »