« 日経賞(G2)&毎日杯(G3) | トップページ | 3/26(土)の予想 »

2005/03/25

今開催の購入方法など

今仕事がめちゃくちゃ忙しくトラックバックしていただいても訪問できないかったりする状態が続いています(T.T)
落ち着いたら見に行きたいなぁと思っているのですが…
申し訳ございませんが、ご了承ください。

今開催の購入方法(馬券の種類)は前にも少し書きましたが
・ワイド・単勝・3連複の1点
のみとします。ワイド・3連複は(たぶん)同一レースでの購入となります。
単勝はどの程度の回収率になるかためしに全レース予想(購入)してみるかもしれません。
全レースは購入しなくても半分ぐらい?のレースで購入することにはなると思います。

馬連の購入を見送るのは、本命サイドで馬連3点買いするのならワイド1点の方が良いと考えているからです。
(過去の回収率からもそう判断しました)
複勝はやはり回収率がイマイチだったので見送ります。が、単勝購入馬券の複勝的中率は調べてみたいなぁと思っています。

購入額はワイド・3連複は500円、
単勝は購入レースを絞った場合は同じく500円!全レース購入する場合は100円とします。(単勝のみで回収率を調べるのが目的なので)

2開催連続でマイナスになってしまったので、今開催こそは100%以上(できれば150%ぐらい)を達成したいと思っています。さてさて、どうなることやら…(^_^;)

|

« 日経賞(G2)&毎日杯(G3) | トップページ | 3/26(土)の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/3427506

この記事へのトラックバック一覧です: 今開催の購入方法など:

« 日経賞(G2)&毎日杯(G3) | トップページ | 3/26(土)の予想 »