« 大阪杯(G2)&ダービー卿CT(G3) | トップページ | 出走馬名表を見て »

2005/03/29

回収率

ワイドの回収率について累計を求めています。
が、今までにワイドの購入額は(たぶん)400円~600円の範囲で変更しています。ですので、ずっと同じ額で購入していた場合の回収率とは異なってしまっています。でも、面倒くさいので計算しなおすことはしません(^^;)

購入額を変えている理由は、他の馬券も購入しているので他の馬券とのバランスを考えてです。
(基本的には開催単位で購入馬券を検討しています。最初はレースを絞るために変更しましたが)

たとえば前開催であればワイド600円・単勝200円・複勝200円・馬連100円・3連複100円で、ワイドが全体の購入額の50%程度になるように考えて購入していました。
でも、肝心のワイドが回収率100%に届かず(:_;)単勝と3連複は100%を超えました(^_^)v

今開催はワイド・単勝・3連複すべて基本的に500円にしました。(3連複は一部100円)
これは前開催の結果を考慮してのことです。でも、今の時点では3連複は失敗気味です(^^;)
が、10倍以上を2,3回当てられれば取り戻せるかなと安易に考えています。

何はともあれ、ワイドの累計の回収率をなるべく早く100%に戻したいと思っています(^^)

|

« 大阪杯(G2)&ダービー卿CT(G3) | トップページ | 出走馬名表を見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/3488297

この記事へのトラックバック一覧です: 回収率:

« 大阪杯(G2)&ダービー卿CT(G3) | トップページ | 出走馬名表を見て »