« フラワーC&若葉Sの予想 | トップページ | 3/19(土)の予想 »

2005/03/17

武豊騎手のメインRの騎乗馬

武豊騎手は日曜はリンカーンに騎乗するもんだとちょっと前まで思っていました。
が、リンカーンは福永騎手と新コンビを組むことが決まっていたようです。
武豊騎手は春の天皇賞は何に騎乗するんだろう?

とその前に…
日曜のメインは何に乗るのかな?と思っていたら…
中山・スプリングSでトップガンジョーに騎乗するんですね。ここまで8戦2勝。目立った戦績ではありません。
マヤノトップガン産駒。父はともかく、今まで走っていた距離をみるとクラシックという感じではない馬なんですよね。どうなんでしょう。

本来ならヴァーミリアンやペールギュントといったところに騎乗するんでしょうが、ディープインパクトとの兼ね合いでそれは無理なようです。
もともと日曜は中山騎乗の予定だったみたいなんで、アドマイヤフジに騎乗したいというのもあったのでしょうか。
そのアドマイヤフジは阪神土曜メインの若葉Sの出走が決まりました。
是非ここを勝ってダービー出走も賞金的にクリアになればいいなと思っています。

武豊騎手は日曜の最終「岡部幸雄騎手引退記念」レースでマイネルモルゲンに騎乗するようです。実はこれが日曜の中山騎乗の目的だったりして(^^;

|

« フラワーC&若葉Sの予想 | トップページ | 3/19(土)の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/3335261

この記事へのトラックバック一覧です: 武豊騎手のメインRの騎乗馬:

« フラワーC&若葉Sの予想 | トップページ | 3/19(土)の予想 »