« 4/17(日)の予想 | トップページ | フローラステークス(G2)の予想 »

2005/04/17

4/17(日)の結果

馬券的には駄目でしたが、皐月賞のディープインパクトの走りには満足です(^o^)
馬券的には…シックスセンスファンの方には申し訳ありませんが、この馬が来なければ(^^;)
ローゼンクロイツにはダービーで頑張ってもらって2着に入ってもらいましょう!

4/17(日)の結果です。
【ワイド】回収率54%(1,900円/3,500円)※払戻額/購入額

今開催の累計です。
【ワイド】回収率66%(14,150円/21,500円)
【単勝】回収率81%(13,850円/17,000円)
【3連複】回収率34%(4,750円/16,000円)
【合計の回収率】60%(32,750円/54,500円)

累計の回収率です。
【ワイド】回収率86%(92,910円/108,300円)
大幅赤字で今開催が終わりました(T.T)開催代わりに期待です(^^ゞ

4/17(日)の検証です。

購入額はワイド500円になります。

勝負レース)
中山1R:◎2、○13、▲7
・3,4,2着!ワイド・不的中(:_;)惜しい(^^;)
中山2R:◎10、○12、▲4、△7
・2,3,5,12着!ワイド・不的中(:_;)もう一歩(^^;)
中山7R:◎9、○12、▲13
・5,1,3着!ワイド380円・的中♪

回収率アップも狙っているので仕方がない結果か(^^;)的中率と回収率のバランス…難しいです。

推奨レース)
中山3R:◎5、○12、▲13、△3
・1,3,10,5着!ワイド・不的中(:_;)
中山8R:◎1、○3、▲2、△8
・3,1,4,2着!ワイド・不的中(:_;)惜しいんだけど(^^;)
中山10R:◎6、○13、▲7、△8
・1,4,5,2着!ワイド・不的中(:_;)仕方がないですね(^^;)
中山11R(G1:皐月賞):◎14、○16、▲3、△13
14:ディープインパクト、16:アドマイヤジャパン、3:マイネルレコルト、13:ローゼンクロイツ
・1,3,4,9着!ワイド・不的中(:_;)シックスセンスにやられました(^^;)

微妙にずれています(^^;)

その他のレース)
中山4R:◎10、○9、▲5
・3,1,4着!
中山5R:◎7、○10、△9,3,6,8,4
・1,4,2,8,7,3,9着!印をつけた馬が多いですよね(^^;)当たってるけど(笑)
中山6R:◎3、○2、▲7、△9
・4,1,2,3着!◎が…(^^;)
中山9R:◎9、○7、▲10、△2,11
・3,5,2,1,7着!一応当たっています(^^;)
中山12R:◎5、○9、△1,6,8,7
・3,2,7,4,10,1着!買い目を絞れれば(^^;)
阪神11R:◎15、○6、▲7、△1
・11,3,12,10,13着!ボロボロです(^^;)
福島11R:◎2、○7、▲6、△4,9
・4,1,3,2,5着!印の順番が…(^^;)

例によって絞って買えば(当てられれば)って感じですね。
で、福島11Rなのですが、実は個人的に少し馬券を購入していて4点購入で馬連5,820円ゲット♪
ちょっと穴狙いで4番から入ったのが正解でした。今日はこのレースが的中したおかげでここの予想は駄目でしたが、個人的にはどうにかトントンで終わりました(^^;)

---

ここのところ印をつけている馬の数は多少多めになってしまっているのですが、印の順番を除けば
結構いい感じで予想できているような気がしています(本当?)。でも、的中には結びついていませんが(T.T)
ワイド1点予想にもこだわっていきたいとも思っているのですが、次開催はレースの傾向?によってもう少し柔軟に
馬券を購入(予想)しようかなとも思っています。でも、予想点数は最大でも5点以内にしたいと思ってはいる
んですけどね。どうしようかな。

来週はサンケイスポーツ賞フローラステークス(G2)、アンタレスステークス(G3)、福島牝馬ステークス(G3)の3重賞!
アンタレスステークスはまだ出走馬など何もみていませんが、福永騎手の騎乗馬に注目!福永騎手は今年のダート路線でかなり活躍してますよね。どうなるか!

|

« 4/17(日)の予想 | トップページ | フローラステークス(G2)の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/3740617

この記事へのトラックバック一覧です: 4/17(日)の結果:

» まさにディープインパクト! [アド☆レナリン]
文句なしの強さ! 「好きになってしまった方が得」という馬が久々に現れました。 ... [続きを読む]

受信: 2005/04/18 02:14

« 4/17(日)の予想 | トップページ | フローラステークス(G2)の予想 »