« 読売マイラーズカップ(G2)の予想 | トップページ | 4/16(土)の予想 »

2005/04/14

皐月賞(G1)の枠順&出走馬名表をみて

皐月賞の枠が決まりました。

ディープインパクトは7枠14番。まずまずでしょうか。
ローゼンクロイツは7枠13番。アドマイヤジャパン、ダンスインザモアは8枠に入りました。
アドマイヤフジは最内1枠1番。ちょっと難しい枠ですよね。
ビッグプラネットやコンゴウリキシオーなど前に行きそうな馬は2,3枠に入りました。

ディープインパクトをはずしたワイドを予想しようとしているのですが、なかなか難しいですよね(^^;)

土曜の中山メインは中山グランドジャンプ(JG1)!
外国馬も3頭でてきて予想は難しそう(^^;)
フォンテラから日本の馬のどれかにワイド1点!でどうでしょう?
でも、スファンクスデュベルレにも魅力を感じています。
67.0~69.0を背負って走っていた馬。斤量が軽くなるので好走するかも…なんて安易に考えています(^^;)

日曜の9Rは3歳オープンのベンジャミンS!
ケイアイヘネシー、シルクネクサスなど重賞戦線でよく見た馬の名前も(^^;)
レジェンダロッサに血統面から魅力を感じていますが2連勝中のトウカイブラボーがどんな走りを見せてくれるかにも注目しています。

|

« 読売マイラーズカップ(G2)の予想 | トップページ | 4/16(土)の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/3703250

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞(G1)の枠順&出走馬名表をみて:

» 文字数オーバーの為 続き。 [こるろぐ]
ディープインパクトは、7枠14番。 良い所だと思います。 アドマイヤフジ1枠1番でゲートに多少不安があると思うので 後ろからの競馬になりそうで、ディープインパクトを負かすのは厳しい状況に。 2枠3番に入ったマイネルレコルトは「いい脚を長く使えるのがレ...... [続きを読む]

受信: 2005/04/15 02:37

« 読売マイラーズカップ(G2)の予想 | トップページ | 4/16(土)の予想 »