« テレビ東京杯青葉賞(G2)の予想 | トップページ | 4/30(土)の予想 »

2005/04/26

デザーモ騎手と武豊騎手

先週の土曜日はデザーモ騎手がすごかったです。いきなり4勝!

で、当然日曜はデザーモ騎手から買いました(^^;)
デザーモが騎乗するレースはデザーモ騎手を中心視しました。

でも、メインのフローラSはちょっと失敗(^^ゞ距離不安のあるピサノグラフを選んでしまいました。
おまけに武豊騎手騎乗のディアデラノビアを蹴飛ばしたし…(^^;)
もともとディアデラノビアはフィリーズレビューの連闘が嫌だったし、距離もどうかと思っていたので蹴飛ばすつもりではいたのですが、武豊騎手騎乗でちょっと悩みました。
で、最終的にデザーモ騎手からはいり武豊騎手騎手を蹴飛ばしました。

今年は重賞は(基本的に)武豊騎手を買い続けると決めていたのですが、すっかり忘れていました(^^;)
払戻金は別としてディアデラノビア、ピサノグラフ、レースパイロットの3頭に絞って馬連を購入すべきでした。仮に3点買いだとしてもプラスにはなったのだから…

とりあえず今週は…◎にするかどうかは別として…

青葉賞(G3)はサトノケンシロウ(デザーモ騎手騎乗)
天皇賞(春)(G1)はアドマイヤグルーヴ(武豊騎手騎乗)

この2頭にはしっかりと印をつけたいと思います(^^;)

|

« テレビ東京杯青葉賞(G2)の予想 | トップページ | 4/30(土)の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/3872132

この記事へのトラックバック一覧です: デザーモ騎手と武豊騎手:

« テレビ東京杯青葉賞(G2)の予想 | トップページ | 4/30(土)の予想 »