« ラジオたんぱ賞(G3)&函館スプリントS(G3)のプレ予想 | トップページ | 7/2(土)の予想 »

2005/06/29

夏競馬・10万円がいくらになるか…

宝塚記念が終わりました…
いよいよ夏競馬本番!

そこで、福島競馬については開催の途中からということになってしまいますが、福島の残り2週と新潟の8週間の購入の仕方をちょこっと変えてみたいと思っています。

購入額は1日あたり、5,000円。1週間で10,000円。福島、新潟の計10週で100,000円の購入!
これが終わったときにいくらになるか挑戦してみたいと思います。
(ちなみに現時点で馬券を10万円も購入できるほど余裕がありません(-_-;)全敗なんてことになったら途中で打ち切りです(^_^;))

購入レースは1日1R~5Rぐらい。万が一購入したいレースがなかった場合は購入予定額を翌開催日に繰り越し。
今まではワイドについては1点買いにこだわってきましたが、場合によっては2,3点購入することもあると思います。

また、今まで全レースについて予想を行ってきましたが、とりあえず夏競馬の間は購入レースのみにさせていただきます。まぁ、全レースの予想を見ていた人はほとんどいないと思いますが(-_-;)

さてさて、どうなることでしょう(^_^;)

一応、2005年上半期のワイド馬券の回収率…
【ワイド】回収率84%(140,640円/167,400円)※払戻額/購入額
26,760円の負けでした(T.T)ワイドについては回収率を1年間計算すると考えていたので、夏競馬の間のワイド馬券の購入も回収率の計算の対象とします。

今開催・2週間の回収率…
【ワイド】回収率61%(6,960円/11,400円)※払戻額/購入額
【馬連】回収率93%(5,310円/5,700円)
【3連複】回収率49%(1,950円/4,000円)
【単勝】回収率58%(870円/1,500円)
【複勝】回収率72%(4,530円/6,300円)
【合計の回収率】回収率68%(19,620円/28,900円)
9,280円の負けです(T.T)この数字は…今日ですっきり忘れます(^_^;)
夏競馬の間でこの負け分ぐらいは最低でも取り戻したいです(^^ゞ

|

« ラジオたんぱ賞(G3)&函館スプリントS(G3)のプレ予想 | トップページ | 7/2(土)の予想 »

コメント

こんばんは。

うちのブログでは、noriさんのように「10万円が~」
と言うのは出来ないので、10分の1ぐらいで・・・
「コツコツ小遣い稼ぎ」として夏競馬をやっていきます。

1週(2日間)で、1000円ぐらいを資金に
どれだけ増やせるかって感じですね(^-^;

お互い、夏競馬頑張りましょう♪

投稿: こるばた | 2005/07/01 02:19

こるばたさん、コメントありがとうございます。
ここでも最初から「10万」は厳しいです(^_^;)
立て続けに2~3万負けたらやばいです(-_-;)
まぁ、そうならないように頑張って当てるつもりですが(^^ゞ
目標は回収率120%!本当は150%って言いたいのですが、今までの成績を考えるとね(-_-;)

投稿: nori | 2005/07/01 11:16

noriさん、こんばんは
夏競馬は荒れる方が多いと思うので
負けは取り返せるのでは?!
っと思いますが、予想は難しいですよね。

10万円が幾らになるか
とても楽しみにしています。
もちろんっ勝つことを祈っております♪

投稿: ROSE | 2005/07/01 16:17

ROSEさん、いつもコメントありがとうございます。
個人的にはあまり荒れてもらってはこまります(笑)
本命サイドの予想なので…(^_^;)
明日の予想を始めているのですが…結構難しい(^^ゞ

投稿: nori | 2005/07/01 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/4762542

この記事へのトラックバック一覧です: 夏競馬・10万円がいくらになるか…:

« ラジオたんぱ賞(G3)&函館スプリントS(G3)のプレ予想 | トップページ | 7/2(土)の予想 »