« 新馬戦が始まります | トップページ | 6/18(土)の結果 »

2005/06/17

6/18(土)の予想

福島開催が始まります。新馬戦も始まります。楽しみ…
新種牡馬の産駒も続々とデビュー♪
無事勝ち上がる馬はでるのか!

累計の回収率です。
【ワイド】回収率86%(133,680円/156,000円)

それでは6/18(土)の予想です。

購入する馬券はすべて1点買い!購入額はワイド600円、その他300円とします。
※ここの予想はワイドがメインのため(^_^;)
土曜の予想では馬連・3連複は購入していませんが、しばらく様子をみてから…

勝負レース)
ありません(^^ゞ

推奨レース)
福島3R:◎14、○11、▲13、△9
・ワイド11-14
※▲以下も少し怖いところ…
福島6R:◎7、○3、▲10
・ワイド3-7
※三つ巴だと思います。
福島9R:◎16、○1、▲8、△2,12,3
・ワイド1-16
※◎、○の一騎打ち!
福島10R:◎3、○4、▲10、△1,8,2
・ワイド3-4
※▲以下も少し怖いところ…

新馬戦予想)※回収率の計算の対象とします
福島5R:◎9、○2、▲7、△4,3
9:ナムラバンダム、2:メジロアニマート、7:マイネルファッシノ
・単勝9
※アグネスタキオン産駒に期待!
阪神5R:◎10、○7、▲9、△6,4
10:シゲルフドウカブ、7:キラースマイル、9:コスモプラチナ
・複勝9
※もちろん◎、○は怖いが仕上がりが早いマイネル・コスモが3着にはくるのでは?
函館5R:◎1、○2、▲5、△4,7
1:チアズガディス、2:レインボーランナー、5:トーホウダンサリン
・単勝1
※山内厩舎-藤田騎手の注目馬!

単・複推奨レース)※回収率の計算の対象とします
福島2R:◎13、○11、▲7、△6,8
・複勝13
※小林淳騎手に頑張ってほしい!
福島8R:◎2、○7、▲6
・複勝2
※有力馬の中では前に行くと思うので…
福島11R:◎2、○3、▲14、△5,8,13
・複勝2
※短距離なら3歳馬も通用する!
阪神11R:◎5、○1、▲10、△2,8,12
・複勝5
※○、▲が怖いが斤量を考えて…
函館11R:◎12、○7、▲3、△5,6,1,13
・複勝12
※◎は重賞でも期待した馬なのでここでは負けられない!(でも複勝(^_^;))

その他のレース)
福島1R:◎15、○1、▲12、△2,9
福島4R:◎13、○3、▲5、△14,6,12
福島7R:◎1、○3、▲5、△6,2,9,4
福島12R:◎15、○1、▲7、△12,11,14,6

|

« 新馬戦が始まります | トップページ | 6/18(土)の結果 »

コメント

コメントありがとうございました!
それと、TB送りすぎてすいません・・・
同じココログですが、金曜や土曜の夜って、すごく重くないですか?途中でTB送る画面でエラーが起こったり。。。

即PATは絶対いいですよ。ジャパンネット銀行に口座があるなら、是非やってみてください!ウインズ行く手間がなくなりますからね。でも、口座に一定額お金がないとか、入金額が5万円以下なら、入金手数料が150円ほどかかってしまいますが、便利だと思いますよ。

投稿: コミックハウス | 2005/06/18 01:43

コミックハウスさん、コメントありがとうございます。

ココログ…調子悪いですよね。とにかく重い(ーー;)
niftyも自覚?しているようなので直るまで待ちます(^_^;)

PAT自体は加入済みなのですが、金曜までに入金しなくちゃいけないとか(忘れる場合あり)、火曜日以降じゃないと出金できないとか制約があるんですよね…(-_-;)
まぁ、なれればどうってことはないんですけど。
ジャパンネット銀行に口座はないのですが、即PATのために作ってもいいかな?とか考えています。でも、土日に入金できると更に傷口を広げそうで怖い面もありますが(笑)

投稿: nori | 2005/06/18 02:22

ちわ
確かに私のブログもアクセス数が減っています。
平日土日とアクセス数の変化がなくなりました。
来週の宝塚が終わると、競馬ブログは氷河期に入るんでしょうね(T_T)。秋まで。早く来い秋のGI!
本家の方はGI開催時の半分のアクセス数。

コミックハウスさん同様に、ココログは重たい!と思います。
TB送ると固まります。
結果的にはTB送れているようですが...

私もA-PAT会員ですが、入金しに行くのが面倒...
ジャパンネット銀行にアフィリエイト専用で口座を持っていたので、即、即パット申し込みました。
売上→競馬投資→負ける→鬱となるのが目に見えていますが...(笑)

でわ

投稿: きあい | 2005/06/18 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/4596029

この記事へのトラックバック一覧です: 6/18(土)の予想:

» TVh杯・さくらんぼ特別・三宮特別 予想 [なんとな〜く。な日々]
今週から函館、福島、阪神開催が始まります。 世間の噂だと荒れっぱなしの馬券になるとか、ならないとか...。 どこかの予想屋さんは「儲けどころです!!」とか言ってますが、 どうなんでしょうねぇ。 では、3場の予想です。 ... [続きを読む]

受信: 2005/06/17 22:10

» 【競馬】050618予想 [★ちゅっ!どーん!ブログ★]
2005.06.18 ★ブログ限定重賞予想 60戦23勝 先週の結果 ※東京ハイJ  的中 ※エプソムC  外れ ※ファルコンS 外れ 今週の重賞 土曜日は重賞ありません ※プロキオンステークス(GIII) 明日 6/18の予想更新いたしました。 平場の予想を行っています。 競馬予想 ちゅどーん -----[PR]-------------------------------------------- 大穴・万馬券取り放題の馬券天国!今なら無料 楽天市場で... [続きを読む]

受信: 2005/06/17 23:09

» 0618TVh杯他_競馬予想 [爆裂!猫キック]
函館・福島・阪神から8レース予想。 ローカルも始まって、降級馬やらなんだで、 また難解なレースばっかやのう。 1回函館1日 11R ◎06番 アドマイヤドレス    馬連総流し14点 12R ◎04番 セクシーシューズ    馬連総流し12点 2回福島1日 09R ◎01番... [続きを読む]

受信: 2005/06/17 23:43

» 今週の競馬!土曜編。 [日々徒然]
今週から即PATが開始です! 私はもう申し込みました!当たればその日に引き出せる [続きを読む]

受信: 2005/06/18 01:38

» 夏競馬、新馬戦スタート [SEABLOGスポーツ]
 夏競馬開幕。ローカルの澄んだ空気のなかで行われる2歳新馬戦も始まり、別の楽しみ方ができるのも夏競馬のよさです。 [続きを読む]

受信: 2005/06/18 09:02

» 6/18(土)  競馬単複厳選予想 [will be]
夏競馬に突入しました。福島・函館・阪神の3場開催です。 福島・函館は俺にとっては「鬼門」の競馬場です。今までの結果からすると大きく負け越して手を出さないほうが無難ですが、厳選してレースを選びこの時期を乗り切りたいです。 本日の単複厳選レースをピックアップしました。 阪神09R 05マヤノグレイシー 阪神10R 13ミリオンベル 福島08R 06リンドーロ 07マイネルホライズン 函館12R 13フサイチ�... [続きを読む]

受信: 2005/06/18 10:42

» 阪神&福島のメイン。 [こるろぐ]
まずは先週の予想結果。  エプソムカップ ◎サイレントディール 4着 ○グランリーオ     2着 ▲ロードフラッグ    13着 △カンファーベスト   14着 △スズノマーチ     1着  ファルコンステークス ◎マッハジュウクン   7着 ○サイボ...... [続きを読む]

受信: 2005/06/19 00:35

« 新馬戦が始まります | トップページ | 6/18(土)の結果 »