« 第46回宝塚記念の予想 | トップページ | ラジオたんぱ賞(G3)&函館スプリントS(G3)のプレ予想 »

2005/06/26

6/26(日)の結果(第46回宝塚記念:G1など)

6/26(日)の回収率です。
【ワイド】回収率19%(780円/4,200円)※払戻額/購入額
【馬連】回収率74%(1,770円/2,400円)
【3連複】回収率0%(0円/1,800円)
【単勝】回収率53%(480円/900円)
【複勝】購入していません
【合計の回収率】回収率33%(3,030円/9,300円)

ボロボロでした(T.T)
宝塚記念は…追加で購入したワイドでどうにかプラス(^_^;)
でも、他の予想がボロボロだったので、トータルではちょっとマイナス(-_-;)
ロブロイが2着に粘ってくれれば…(^^ゞ
しかしスイープトウショウの1着は想定外でした(^_^;)

今開催の回収率です。
【ワイド】回収率61%(6,960円/11,400円)※払戻額/購入額
【馬連】回収率93%(5,310円/5,700円)
【3連複】回収率49%(1,950円/4,000円)
【単勝】回収率58%(870円/1,500円)
【複勝】回収率72%(4,530円/6,300円)
【合計の回収率】回収率68%(19,620円/28,900円)

累計の回収率です。
【ワイド】回収率84%(140,640円/167,400円)

6/26(日)の検証です。

購入する馬券はワイド・単勝・複勝は1点買い!購入額はワイド600円、単・複300円とします。
馬連・3連複はできるだけ3点以内での購入を心がけます。購入額はその都度書きます。

重賞予想)※回収率の計算の対象外とします
阪神11R(G1:第46回宝塚記念):◎6、○15、△11,12
6:ゼンノロブロイ、15:タップダンスシチー、11:スイープトウショウ、12:アドマイヤグルーヴ
・枠4-(6,7,8)
・3,7,1,8着!穴っぽいところを狙う場合はワイド1点にこだわらないほうが良いのでしょうか(^_^;)あるブログを見て、個人的にワイド3点(ゼンノロブロイからアドマイヤグルーヴ、スイープトウショウ、シルクフェイマス)を購入!1,560円的中でした。ワイドの購入の仕方の今後の課題でしょうか(^^ゞ

勝負レース)※回収率の計算の対象とします
福島2R:◎14、○3、▲12
・ワイド3-14、馬連BOX(3,12,14)各100円、3連複3-12-14 300円
・9,2,7着!全然だめ(T.T)
福島10R:◎12、○4、△5,9,3
・ワイド4-12、馬連4-12 300円、3連複4-12-(3,5,9)各100円
・3,5,11,1,2着!もうちょいでした(^_^;)

新馬戦・勝負レース)※回収率の計算の対象とします
函館5R:◎6、○10
6:ケイアイマイバッハ、10:ニシノアンサー
・ワイド6-10、馬連6-10 300円
・1,2着!ワイド130円・馬連200円・的中♪払戻金は低いですが、今日の会心の予想はこのレースです(^_^;)


勝負レースの予想…もうちょいですね(^_^;)福島2Rは仕方がないとしても、10Rはもう少しどうにかしたかったですね(^_^;)まぁ◎が3着じゃ…って感じなんですが(^^ゞ


推奨レース)※回収率の計算の対象とします
福島7R:◎14、○7、▲9
・ワイド7-14、馬連BOX(7,9,14)各100円、3連複7-9-14 300円
・1,6,10着!単勝勝負でした(^_^;)
福島9R:◎6、○9、▲7
・ワイド6-9、馬連BOX(6,7,9)各100円、3連複6-7-9 300円
・5,2,1着!馬連1,170円・的中♪7-9のワイドを狙えれば…って感じでしょうか(^_^;)
函館11R:◎3、○9、▲13
・ワイド3-9、馬連BOX(3,9,13)各100円、3連複3-9-13 300円
・7,3,1着!このレースも9-13のワイドを狙えれば…って感じですよね(^^ゞ

新馬戦・推奨レース)※回収率の計算の対象とします
福島5R:◎13、○14、▲7
13:スターライトルビー、14:コイウタ、7:ロイヤルフェアリー
・ワイド13-14、馬連BOX(7,13,14)各100円、3連複7-13-14 300円
・1,7,4着!単勝勝負すべきでした(^_^;)
阪神5R:◎1、○5、▲4、△3
1:スーパーペガサス、5:グッドバニラ、4:テイエムポラリス、3:メイショウヨシヒサ
・馬連1-(3,4,5)各100円、単勝1 300円
・3,2,5,1着!実は3連複をとったと思っていました(^_^;)買っていませんでした(T.T)


推奨レースの予想…◎選びを間違えているようです(T.T)1着馬に全レースで印はつけてるんですけどね(^_^;)


単複・推奨レース)※回収率の計算の対象とします
福島4R:◎14、○4、▲1、△7,6,10,2
・単勝14 300円
・1,6,3,5,7,4,14着!単勝160円・的中♪単勝勝負は正解でした(^-^)
福島6R:◎4、○10、▲3
・単勝4 300円
・5,1,3着!3-10のワイドで勝負すべきでした(^_^;)


単複・推奨レース…ここも◎選びがチョイ駄目でした(^_^;)


その他のレース)
福島1R:◎7、○9、▲8、△4,5,12,2,13
・1,4,5,8,12,6,10,7着!※荒れました(^_^;)
*福島3R:◎5、○15
・3,7着!※荒れました(^_^;)
福島8R:◎1、○2、▲7、△4,8,15
・3,1,2,4,降着,15着!結果論ですが、勝負レースにすべきレース(結果)でした(^_^;)
福島11R:◎9、○8、▲4、△3,1
・4,3,9,7,8着!荒れました(^_^;)
*福島12R:◎7、○10、▲8、△13,5,1,6
・10,8,7,3,13,5,15着!全然だめ(T.T)※荒れました(^_^;)

福島8Rを除き、荒れました。ですので見送りは正解かな?8Rは買いたかったという思いはありますが…(^_^;)

---

宝塚記念も終わり、いよいよ夏競馬も本番へ!という感じです。
日曜の福島はちょっと難しかったです(^_^;)
今後更に難しくなっていくのでしょうか(:_;)

来週は福島で3歳重賞のラジオたんぱ賞(G3)、函館では函館スプリントS(G3)があります。
秋のG1戦線での活躍を期待できる馬の登場を願います…

|

« 第46回宝塚記念の予想 | トップページ | ラジオたんぱ賞(G3)&函館スプリントS(G3)のプレ予想 »

コメント

宝塚ワイド的中おめっとさんです(^^)

正直スイープの頭までは想定できませんでした。。
今回のような2頭の単勝が5倍以内で、3人気が10倍以上の2強対決は10人気以下は複勝圏内にこないというデータを見つけてしまったのが災いして切ってしまいましたが、今回は稀なケースだと思うので納得しているのですが、ハーツクライは自分のBLOGで【ウマイキーシュ】に推奨しておきながら押さえないという低たらくぶりでした(xx)

実は最後までロブロイ-ハーツのワイド1点勝負と、シルクやらバルクやらの穴目に流すか迷っただけにショックです。それもタップが飛んだので810円まで跳ね上がってWショック。。。
高松宮杯でPカフェ-Kスワンのワイド1点勝負で迷ったあげく失敗した教訓が生きてませんでした(^^;
G1だとなかなか1点勝負ができない小心者なのですが、秋はズバリワイド1点でしとめたいですね。

来週からは夏競馬本番ですね。
がんばりましょう(^^)

投稿: ウマイキーシュBLOG | 2005/06/28 02:19

始めまして、こんばんは
先日は・・・ってかなり前ですが
TBありがとうございます。
すごく嬉しかったです。

宝塚記念的中おめでとうございます。
私はダメでした。
ハーツクライってあんなに強かったんでしょうか?!
例えハーツクライが来なくっても
リンカーンも買っていなかったんですが・・・

今週も競馬予想楽しみにしています。

今回は本当にありがとうございます~♪

投稿: ROSE | 2005/06/28 22:31

ウマイキーシュBLOGさん、ROSEさん、コメントありがとうございます。

宝塚記念のワイド…ここの予想に載せていないのでσ(^_^)の予想的には不的中(T.T)でも、実馬券でトータルの負けを最小限にしてくれたので、気分的にはちょっとだけ(^-^)

今後ともよろしくですm(__)m

投稿: nori | 2005/06/28 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/4721846

この記事へのトラックバック一覧です: 6/26(日)の結果(第46回宝塚記念:G1など):

» 複勝競馬の予想結果【6/26】 [複勝馬券でお小遣い稼ぎ]
6月26日分の予想結果です。 6月26日の勝負対象レースは3レースで、3戦1勝で... [続きを読む]

受信: 2005/06/29 23:57

« 第46回宝塚記念の予想 | トップページ | ラジオたんぱ賞(G3)&函館スプリントS(G3)のプレ予想 »