« 第46回宝塚記念(G1)のプレ予想 | トップページ | 6/25(土)の予想 »

2005/06/20

ウィニングポスト6 2005年度版(PS2)~その6~

自家生産の繁殖牝馬の仔がG1を取るようになりました。ですので、G1を勝った馬の配合を載せるのはここまでですね。
ちなみに2016年に無事にヨーロッパ(イギリス)にも牧場を作ることができました。
後は最強馬(と思いたい馬)を作るのを目標に頑張ります!

2016年にG1を勝った馬たち♪(9勝)計59勝
・キングカメハメハ×ポッシュクラス:桜花賞、イギリス1000ギニー、アイルランド1000ギニー、スプリンターズS、BCマイル
※この馬は前年までに阪神JFも勝っています。
・インデュライン×エンドウィリー:宝塚記念
・サンデーサイレンス×ゴールドティアラ:高松宮記念
・フサイチコンコルド×自家生産馬(サンデーサイレンス×メイプルシロップ):阪神JF
・ファルブラヴ×アナタモハッピー:東京大賞典

2015年にG1を勝った馬たち♪(5勝)計50勝
・サンデーサイレンス×エンドウィリー:クイーンエリザベスII世C、プリティポリーS、オペラ賞
※この馬は前年までにオークス、エリザベス女王杯、宝塚記念も勝っています。
※殿堂入りしてくれました♪
・ナリタブライアン×マルターズスパープ:ダービー
・キングカメハメハ×ポッシュクラス:阪神JF

2014年にG1を勝った馬たち♪(6勝)計45勝
・デインヒル×Houston Brendan(セリで購入):桜花賞、香港マイル
※この馬は前年までに阪神JFも勝っています。
・サンデーサイレンス×エンドウィリー:宝塚記念
※この馬は前年までにオークス、エリザベス女王杯も勝っています。
・サンデーサイレンス×ゴールドティアラ:JBCクラシック
※この馬は前年までに南部杯も勝っています。
・サンデーサイレンス×サクラヴィクトリア:クイーンエリザベスII世C、シンガポール航空IC
※この馬は前年までに桜花賞も勝っています。

|

« 第46回宝塚記念(G1)のプレ予想 | トップページ | 6/25(土)の予想 »

コメント

こんばんわ。
すごいっすね・・・
2005年から始まるんでしたよね?
って事は、11年で海外に牧場が作れるのか~
なかなか難しそうです・・・

って、、、
実は全然やってないんです(ーー;
飽きたとかでは無く、PS2自体電源を入れてなくて...

実は、、、
発売日に買ったドラクエ8もクリアしてないままで(笑)
RPGに関しては、攻略サイトとかを見るのは嫌なので
行き詰まったまま・・・
たまにやっても、忘れてるので進むはずも無く(汗)

ウイポ6もドラ8も中途半端・・・・(^_^;

投稿: こるばた | 2005/06/22 01:42

こるばたさん、コメントありがとうございます。

σ(^_^)は…攻略サイトは行き詰ったりしたときに参考にしています(^_^;)
ウイポ5の時は比較的簡単にG1馬を生産できたのでそういうことはあまりなかったのですが、今回はG1馬をなかなか生産できず…(-_-;)
後、海外の牧場の作り方もわからなかったので…(^^ゞ

でも、配合に関しては自分で(適当に)やることが多いですね。ウイポは配合を真剣にやろうとすると難しい…(^_^;)
まぁ、実際の配合も先々をいろいろ考えて行うのでしょうが、σ(^_^)の頭はそこまでついていけません(^^ゞ

投稿: nori | 2005/06/22 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/4634034

この記事へのトラックバック一覧です: ウィニングポスト6 2005年度版(PS2)~その6~:

« 第46回宝塚記念(G1)のプレ予想 | トップページ | 6/25(土)の予想 »