« 9/25(日)の結果(第51回オールカマー:G2、第53回神戸新聞杯:G2など) | トップページ | 10/1(土)の予想(第40回札幌2歳S:G3など) »

2005/09/27

第39回スプリンターズステークス(G1)のプレ予想

第39回スプリンターズS(G1)のプレ予想です。

現時点での◎候補は以下の4頭です。
デュランダル:日本馬の中ではNo.1だと思っています。休み明けも問題なし!
サイレントウィットネス:安田記念でも3着と好走!1,200mなら負けられない?
アドマイヤマックス:今年の高松宮記念の勝ち馬。その年の高松宮記念の連対馬はこのレースで好走するようです
シーイズトウショウ:2連勝中で桜花賞2着の実績もあり怖い1頭です

他に気になる馬は次の5頭!
アイルラヴァゲイン:人気が下がるのと1,200m戦ということで買ってみたい1頭です
カルストンライトオ:去年の勝ち馬!ただ昨年ほどの勢いがないのが気になります
キーンランドスワン:今年の高松宮記念の2着馬。人気を考えても買いたい1頭です
ゴールデンキャスト:2年連続セントウルSを勝ちました。この馬も人気にならない分買いたい1頭です
ケープオブグッドホープ:去年の3着馬!◎候補としても考えたい1頭です

でも、合計9頭は多すぎます(^_^;)

秋初戦のG1!是非当てたい!

|

« 9/25(日)の結果(第51回オールカマー:G2、第53回神戸新聞杯:G2など) | トップページ | 10/1(土)の予想(第40回札幌2歳S:G3など) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/6140053

この記事へのトラックバック一覧です: 第39回スプリンターズステークス(G1)のプレ予想:

» 今週はG1ウィーク。 [20代最後の夏、9月で30。そんな日々を〝blog♪〟に!]
秋のG1第一弾! スプリンターズSです。 さっそくGallopを読みました。 どの馬にも、良い点・悪い点があって、中々本命が立てられません。 では、有力馬の自分なりの良い点・悪い点。 ・デュランダル  良:G13勝の実績馬。当日は良馬場の様子なので、末脚は出走馬... [続きを読む]

受信: 2005/09/29 23:00

« 9/25(日)の結果(第51回オールカマー:G2、第53回神戸新聞杯:G2など) | トップページ | 10/1(土)の予想(第40回札幌2歳S:G3など) »