« 9/4(日)の結果(第25回新潟2歳S:G3/第25回小倉2歳S:G3など) | トップページ | 9/10(土)の結果(第56回朝日チャレンジカップ:G3など) »

2005/09/09

9/10(土)の予想(第56回朝日チャレンジカップ:G3など)

今まではワイド1点予想を中心に予想してきましたが、結果が出ませんでした(T.T)
そのうちワイド1点予想も復活させるかもしれませんが、当面はメインレース・2歳オープンを中心に馬券はワイドにこだわらずその時その時考えて予想するようにしてみます。

1開催あたりの元手は1万円。これがなくなったら残念ながらその開催は購入(予想)終了(-_-;)
次開催まで我慢!
まずは今開催…1万円がいくらになるか…!

それでは9/10(土)の予想です。

中山11R(紫苑ステークス):馬連BOX(1,2,4,6,9)各100円
◎6:ショウナンパントル
○4:コスモマーベラス
▲9:シルキーステラ
△1:ピサノグラフ
△2:ラドランファーマ

このレースは何がきても不思議ではないような気がします。
メジロトンキニーズもパーフェクトマッチも怖いのですが5頭に絞りました。
不安たっぷり(-_-;)

阪神11R(第56回朝日チャレンジカップ):馬連BOX(1,2,3,8,9)各100円
◎9:サクラセンチュリー
○8:ツルマルヨカニセ
▲3:エリモハリアー
△2:ビッグプラネット
△1:セフティーエンペラ

ワンモアチャッターは平坦向きと考え切りました。
サクラセンチュリーは今後を考えるとここでは好走してほしいのですが…

札幌10R(コスモス賞):馬連流し5-(2,6,8,9,12)各200円
◎5:グラスウィーク
○12:タガノアイガー
▲2:ベストストーリー
△8:ケイアイマイバッハ
△9:ディープエアー
△6:モエレフェンリル

グラスウィークとタガノアイガーのどちらを◎にするか悩んだのですが…
オッズ次第ですが、5-12のワイド1点でも良いのかも…

購入額3,000円。全敗するとこの先が苦しくなるがどうなるか…

|

« 9/4(日)の結果(第25回新潟2歳S:G3/第25回小倉2歳S:G3など) | トップページ | 9/10(土)の結果(第56回朝日チャレンジカップ:G3など) »

コメント

おはようございます。
いつもTB頂いてありがとうございます。
今開催はかなりの決意を持っての勝負になりますね。好結果に繋がるよう頑張ってください。

投稿: 主任 | 2005/09/10 06:30

>主任さん

コメントありがとうございます。
負けがこんでいて軍資金が乏しいです(T.T)
決意はいい加減なのですが…(^^ゞ
今後もいろいろ研究?して1点勝負できるようになりたいと思っています。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: nori | 2005/09/10 09:07

ちわ!
順番は違うにしろ、同じ予想ですね。
朝日CCの指数1位が73って非常に低すぎ!
データーほとんどなし。
で、絞り込むと指数1位が切れちゃうんです。
まぁ、秋競馬シリーズに弾みをつけたいですね。
でわ!

投稿: きあい | 2005/09/10 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/5863949

この記事へのトラックバック一覧です: 9/10(土)の予想(第56回朝日チャレンジカップ:G3など):

» 【競馬】050910予想/朝日CC [★ちゅっ!どーん!ブログ★]
2005.09.10 ★ブログ限定重賞予想 78戦31勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) 先週の結果 ※エルムS 外れ(馬連2,060)  ※小倉2歳S 的中(馬連2,210) ※新潟2歳S 的中(馬連 770) 今週の重賞 ※朝日チャレンジカップ(自信度B)  08ツルマルヨカニセ  09サクラセンチュリー  02ビッグプラネット  01セフティーエンペラ  03エリモハリアー   ※京成杯オータムハンデ(GIII) ※セン... [続きを読む]

受信: 2005/09/09 23:10

» TVh賞・紫苑S・朝日チャレンジC 予想 [なんとな〜く。な日々]
いよいよ秋競馬に突入!! 新潟、小倉開催が終わり今週からは中山、阪神開催となりました。 中山では秋華賞TRの『紫苑S』、阪神ではGIII『朝日チャレンジC』が 行われます。 もうね、がんばらなあかんな〜。 と言うわけで、3場のメインレース予想です。 ↑... [続きを読む]

受信: 2005/09/09 23:49

» 9/10(土) 朝日チャレンジカップG3予想 [will be]
中央場所開催に戻ってきました。秋競馬の始まりです。 夏競馬を散々な結果で終えましたが、心機一転気合入れて予想します。 //////////朝日チャレンジカップG3予想////////// 出走予定14頭中3ヶ月以上の休み明けの馬が7頭出走。夏場使われた馬が勝つか?休み明けの馬が勝つか?私が本命にした馬は小倉記念を使ったワンモアチャッター。中京の1000万条件を連勝、小倉記念は正直家賃が高い?と思いきや終始後方からレー... [続きを読む]

受信: 2005/09/10 01:56

« 9/4(日)の結果(第25回新潟2歳S:G3/第25回小倉2歳S:G3など) | トップページ | 9/10(土)の結果(第56回朝日チャレンジカップ:G3など) »