« 9/24(土)の結果 | トップページ | 9/25(日)の結果(第51回オールカマー:G2、第53回神戸新聞杯:G2など) »

2005/09/25

9/25(日)の予想(第51回オールカマー:G2、第53回神戸新聞杯:G2など)

いよいよディープインパクトの登場!どんな走りを見せてくれるのでしょうか。

9/25(日)の予想です。

中山5R(新馬戦):馬連流し7-(1,2,4,5)各100円
◎7:プレシャスドロップ
○1:シルクポラリス
▲2:ファインセンテンス
△5:アンダンテシチー
△4:クリゼイア

プレシャスドロップは堅いと考えています。

中山11R(第51回オールカマー:G2):馬連BOX(5,7,8,10)各200円
◎8:ヴィータローザ
○10:ホオキパウェーブ
▲7:コイントス
△5:エルノヴァ

グラスボンバー、チャクラも怖いのですが、4頭BOXで勝負です。

阪神5R(新馬戦):馬連流し1-(2,6,11)各100円
◎1:レッドスポーツカー
○2:ビヨンドザムーン
▲11:ホシシャトル
△6:ウインザタロー

1-2で堅いような気もしますが、6,11を抑えます。

阪神11R(第53回神戸新聞杯:G2):馬連流し9-(8,10)各500円、ワイド流し9-(8,10)各500円
◎9:ディープインパクト
△8:トウカイトリック
△10:マチカネキララ

未知の魅力にかけます(^_^;)得にトウカイトリックはハンデ戦とはいえ1600万下で2着の実績があります。ディープインパクト以外となら力の差はないと考えます。

札幌11R(HTB賞):馬連BOX(3,5,10,11)100円
◎11:コンドルクエスト
○10:タニノボルガ
▲3:ミキノマーベラス
△5:シャンゴ

見送りも考えたのですが、オッズを見て購入することにしました(^_^;)こういう場合は失敗することが多いのですが…

購入額4,500円。(他のレースも購入していますが)とりあえずディープインパクトの走りの観戦料として支払います(^_^;)
いくらか戻ってくるかなぁ(-。-) ボソッ

|

« 9/24(土)の結果 | トップページ | 9/25(日)の結果(第51回オールカマー:G2、第53回神戸新聞杯:G2など) »

コメント

よーし、中山に行こうかな。

もう少し予想を練ります。

投稿: kaz0917 | 2005/09/25 09:25

>kaz0917さん

いつもコメントありがとうございますm(__)m
中山かぁ。昔々一度だけいったことあります(^_^;)
どちらかといえば東京競馬場の方がまだ行きやすいので、行くとしたら東京競馬場になりますね。
頑張って予想してください。ではでは…

投稿: nori | 2005/09/25 10:51

コメントありがとうです☆
今後もよろしくお願いします。
ローゼンクロイツ果敢に来ましたが3着でした。
⑨⇒⑤⇒の三連単を惜しくも逃してしまいました(涙
私のサイトはどの馬にも馬券になる可能性があるっていうのが前提ですので、実際のオッズを見て配当の妙味があるものを買っています。

ディープインパクトは、ミスターシービー戦法型だから脆さも同居しているのかなって思うんですが、いやはや危なげないというかこりゃ恐れいったというか。
実のところスプリント戦を見てみたい気もします(笑

投稿: tomoki | 2005/09/25 17:34

noriさんこんにちは。

そうですね。ココログのトラックバックは一発で複数のトラックバックをおこなうと調子悪いですね。ほかのブログはわかりませんが、こんなもんなのでしょうかね。

私は朝から阪神に行ってきました。身も懐も寒かったです・・・。

投稿: ザッキー | 2005/09/25 18:54

>tomokiさん

ディープインパクトは強かったですよね。本番が今から楽しみです。今後ともよろしくお願い致します。

>ザッキーさん

私は一つ一つTBを行っているのですが、調子悪いです(T.T)
レスポンスを含めniftyも改善しているらしいですが、体感的にはまったく改善されません(>_<)仕方がないのかなぁ(-_-;)

日曜は馬券的には自分の買い方が悪かったのもあるのですが、イマイチでした(-_-;)でも、強いディープインパクトが見れてその点は満足!
スプリンターズSも強い馬に強い競馬を見せて欲しいです。

投稿: nori | 2005/09/27 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/6103248

この記事へのトラックバック一覧です: 9/25(日)の予想(第51回オールカマー:G2、第53回神戸新聞杯:G2など):

» 今週日曜のターゲット [今週のターゲット]
9/25阪神11R神戸新聞杯予想 ディープインパクトはここまで順調に来て大切に扱われ てきっと来ると信じたい!相手はマチカネキララで二頭 の叩き合いが見てみたい・・・ ◎ 9ディープインパクト100% ○10マチカネキララ100% ▲ 8トウカイトリック △ 5ローゼン...... [続きを読む]

受信: 2005/09/25 01:10

» 9月25日の買いたいレース [The horse race for the gamer of the 80s]
【推奨馬】 詳しくは「JRA-VAN NEXT」におけるデータマイニング活用 中 [続きを読む]

受信: 2005/09/25 06:14

» 9/25(日) 神戸新聞杯G2&オールカマーG2予想 [will be]
予想の前に土曜日の中山で北村宏が落馬負傷。TV画面では騎乗馬が雨で脚を滑らせたような感じでの落馬でしたが大丈夫なのでしょうか?相性の悪い騎手ですがちょっと心配ですね。その北村宏は日曜日の阪神6鞍全て乗り替わり。神戸新聞杯のマチカネキララも池添騎手へ・・・先週の土・日メインを連勝していたことだしさぞ乗りたかった事でしょう。 【阪神11R神戸新聞杯G2予想】 ◎ディープインパクト △マチカネキララ ... [続きを読む]

受信: 2005/09/25 06:46

» 神戸新聞杯 他 予想 [Racing Blog 2005]
今年の3歳牡馬戦線はディープインパクトの強さばかりが際だっており2番手以下のレベルはどうなのか、そのあたりの評価が実は難しいということは先週のセントライト記念の結果にも現れているような気がする。アドマイヤフジは菊への権利を確かなものにするために、わざわざ....... [続きを読む]

受信: 2005/09/25 06:59

» オールカマー [確率的馬券考]
オールカマー AL(期待値) 20.0% / 30.0% 馬番 馬名 騎手 連対確率 / 三着内率 ( 適性単オッズ ) 1 グラスボンバー 勝浦 13.3% / 18.5% ( 10.7 倍) 2 サンライズシャーク 大西 3.2% / 5.9% ( 71.0 倍) 3 カゼニフカレテ 江田照 3.8% / 9.1% ( 78.3 倍) 4 カナハラドラゴン 吉田豊 17.0% / 24.3% ( 8.6 倍) 5 エルノヴァ 田中勝 23.0% / 3... [続きを読む]

受信: 2005/09/25 06:59

» 【競馬】050925予想/神戸新聞杯/オールカマー [★ちゅっ!どーん!ブログ★]
2005.09.25 ★ブログ限定重賞予想 84戦34勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) 先週の結果 ※セントライト記念 外れ(馬連5,340)  ※ローズS     的中(馬連 230) ※阪神ジャンプS  的中(馬連3,380) 今週の重賞 ※産経賞オールカマー(自信度C)  08ヴィータローザ  10ホオキパウェーブ  07コイントス  05エルノヴァ  01グラスボンバー  コンピ指数のデーター個数が少ないため信頼性は... [続きを読む]

受信: 2005/09/25 07:28

» 牡馬を蹴散らす!紅一点エルノヴァ【第51回オールカマー予想】 [中央競馬GⅠ予想]
2000m超を得意とするエルノヴァ。 唯一の牝馬ではあるが、得意の距離で牡馬たちを蹴散らす。 叩き一走で自分の競馬ができるか。 夏の上り馬のグラスボンバー。 重賞3着、2着と続き、次は・・・ 距離が伸びても力が発揮できるか。 菊花賞2着以来、精彩を欠いてい... [続きを読む]

受信: 2005/09/25 08:35

» さぁ、3冠に向けて。 [20代最後の夏、9月で30。そんな日々を〝blog♪〟に!]
まず、先週の結果を。 ■ローズS ラインクラフトの強さを感じました。 結果2着でしたが、秋華賞の展開しだいでしょうが、楽しみな牝馬です。 しかし、武ちゃんはきっちり差しましたね。 自分はオークスの時、このエアメサイアが本命でした。 秋華賞、配当は期待できない?... [続きを読む]

受信: 2005/09/25 09:15

» 予想・オールカマー [ノースさんの競馬日記]
<オールカマー> ◎01グラスボンバー ○07コイントス ▲08ヴィータローザ △04カネハラドラゴン 馬連 1−4−7−8 BOX馬券 コメント: 天皇賞に向けての前哨戦ですが先を目指す馬より ここが勝負という馬を狙って見たいです。 本命は月一度の出走で調子を上げてきた グラスボンバーです。 距離に不安があるのですが今回は内ぴったりを回れるので 重賞の2000mで3着,2着と結果を出してますから ぎりぎり我慢できるのでは? 対抗に古豪のコイントスです。 前走はあわやの3着、今回はスローの展開が見込... [続きを読む]

受信: 2005/09/25 09:22

» 神戸新聞杯、オールカマー最終結論  [CW馬なりにて歩む]
 来週からはG1が始まりますが、TRも佳境を迎えてます。  ディープを煽るのは、ここを勝ってからと思うんですが、どうなんでしょうか? [続きを読む]

受信: 2005/09/25 09:27

» HTB賞・オールカマー・神戸新聞杯 予想 [なんとな〜く。な日々]
いよいよ、ディープインパクト始動です!! ここまで来ればケガなどせず無事に菊花賞を勝って、3冠を取って欲しいです。 では、札幌・中山・阪神のメインレースの予想です。 [続きを読む]

受信: 2005/09/25 09:58

» オールカマーと神戸新聞杯予想! [勝つまで負ける]
ほんまは明日の朝に予想するつもりだった。 でも土曜日の新聞の明日の重賞って部分の馬柱で充分じゃないか?と思い予想することにしました。 オールカマーからいきます。 スローで流れて瞬発力勝負が濃厚。自力で勝ってるという自信がある馬もいないだろうし、しょっぼー....... [続きを読む]

受信: 2005/09/25 10:32

» 鬼馬「神戸新聞杯、オールカマー、HTB賞」日曜版 [SEABLOGスポーツ]
 いよいよディープインパクト始動です。このまま無敗の3冠馬誕生まで勝てる馬はいないのでしょうか? [続きを読む]

受信: 2005/09/25 10:41

» ◎ディープインパクト 神戸新聞杯【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【神戸新聞杯】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。うちのブログなりにディープに◎を打てる理由があってホッとしています^^; [続きを読む]

受信: 2005/09/25 10:43

» 日曜日新馬戦予想 [SEABLOGスポーツ]
 日曜日の新馬戦も2レース。来週に向けてちょっと一休みの週なのでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2005/09/25 11:32

» 神戸新聞杯 ディープインパクトが無敗の3冠に王手! [ふじよしの競馬日記]
明日阪神競馬場で行われる「神戸新聞杯」の予想です。 [続きを読む]

受信: 2005/09/25 13:38

» オールカマー&神戸新聞杯 [こるろぐ]
まずは オールカマー ◎グラスボンバー ○ホオキパウェーブ ▲ヴィータローザ △カナハラドラゴン △コイントス ◎-○2頭軸の3連複でOK 3点買いです。 続いて 神戸新聞杯 ◎ディープインパクト ○ヴァーミリアン ▲ストーミーカフェ △エイ...... [続きを読む]

受信: 2005/09/25 14:27

» 9/25神戸新聞杯(阪神)・オールカマー(中山)予想 [GARNETMOON]
第53回神戸新聞杯:こうべしんぶんはい(G2:T2000m 3歳)   <予想> ◎09.ディープインパクト(武豊 / 池江) ○04.ストーミーカフェ(四位洋文 / 小島) ▲13.シックスセンス(上村洋行 / 長浜) △02.シルクタイガー(佐藤哲三 / 昆) △06.アドマイヤジャパ...... [続きを読む]

受信: 2005/09/25 14:35

» 今日の戦績です。 [20代最後の夏、9月で30。そんな日々を〝blog♪〟に!]
今日は珍しく、2つ的中ですv   8Rから参戦し、発想ぎりぎりで買えました。 3番と9番は確信できたのですが、2番が・・・。 でも、後藤騎手が乗り代わりだったので、なにか期待するものを感じて。 馬連で¥6,700ちょっとでした。 3連複で万馬券、結果論ですがね。... [続きを読む]

受信: 2005/09/25 19:42

« 9/24(土)の結果 | トップページ | 9/25(日)の結果(第51回オールカマー:G2、第53回神戸新聞杯:G2など) »