« 10/30(日)の結果(第132回天皇賞(秋):G1など) | トップページ | 防水MP3プレーヤー »

2005/10/31

アフィリエイト…蟹が食べたい!

今までずっと競馬関連(競馬ゲーム含む)のことのみを書いてきました。
が、肝心の競馬があまり当たりません(-_-;)
コンピ指数をもとにした予想なので平日に書くこともあまりないし…(^^ゞ

なので自分の気分転換もかねて、アフィリエイトを始めてみようかな?と思っています。
今までも少しずつ載せていたのであまり反応がないこともわかってはいますが…(^_^;)

あわせて平日を中心に競馬以外の自分が興味あることも書いてみたりしようと思っています。
今ここに載せている広告は自分が興味あるものです。

グルメ・旅行・サプリメントなどなど…
もちろん競馬も…(^^ゞ
あっ、下の方に埋もれつつある「MP3プレーヤー」なども興味があるものですね…(^_^;)

とりあえず、競馬に勝ったら蟹食べたい!(^-^)

活カニ供給元「蟹ゆで名人」は、「新鮮」「旨い」「安い」をお約束!

少しずつ負担にならない程度に書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

|

« 10/30(日)の結果(第132回天皇賞(秋):G1など) | トップページ | 防水MP3プレーヤー »

コメント

カニ良いっすね~♪

競馬以外のことも書いていくのは賛成です^^

競馬だけのブログだと、どうしても週末しか
見に来なかったりしてしまいがちになるんでね・・・^^;


意外なところで、共通の話題(趣味)が
あるかも知れませんしね^^


無理せず更新していってください (^-^)

投稿: こるばた | 2005/11/02 01:04

>こるばたさん

コメントどうもですm(__)m
ここを最初に始めるときに、競馬ONLYにするかどうか悩んだんですけどね。
今までも力をいれてやっていた訳ではありませんが(^^ゞ
今後もマイペースで頑張っていきますのでよろしくですm(__)m

投稿: nori | 2005/11/02 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/6797347

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイト…蟹が食べたい!:

« 10/30(日)の結果(第132回天皇賞(秋):G1など) | トップページ | 防水MP3プレーヤー »