« 11/13(日)の予想(第30回エリザベス女王杯:G1、第41回福島記念:G3など) | トップページ | 第22回マイルCS:G1のプレ予想 »

2005/11/13

11/13(日)の結果(第30回エリザベス女王杯:G1、第41回福島記念:G3など)

久々に的中した気分(^^)v
予想がポジティブだったかどうかはわかりませんが、気持ちはポジティブにいかないと…(^-^)

11/13(日)の回収率です。
【ワイド】回収率50%(500円/1,000円)※払戻額/購入額
【馬連・枠連】回収率252%(2,270円/900円)
【3連複】回収率1,045%(4,180円/400円)
【合計の回収率】回収率302%(6,950円/2,300円)

今開催の回収率です。
【ワイド】回収率52%(780円/1,500円)
【馬連・枠連】回収率43%(3,760円/8,800円)
【3連複】回収率186%(6,330円/3,400円)
【単勝】回収率0%(0円/300円)
【複勝】回収率120%(720円/600円)
【合計の回収率】回収率79%(11,590円/14,600円)

今開催4日目終了…
【10,000円】→【6,990円】
とりあえず来週のマイルCSは購入できそうです(^_^;)

11/13(日)の検証です。

東京1R:馬連2-4 100円
・1,3着!不的中(T.T)惜しい(^_^;)

東京2R:ワイド5-6 100円
・2,9着!不的中(T.T)う~ん…

東京3R:馬連3-7 100円
・1,2着!170円的中♪払戻はイマイチですが1点なので…(^-^)

東京4R:馬連1-7 100円
・1,2着!450円的中♪1点で450円なら文句はありません(^-^)

東京5R:ワイド1-6 100円
・1,5着!不的中(T.T)上位人気の中から2頭を選ぶのも難しいですよね(^_^;)

東京6R:ワイド3-5 100円
・1,6着!不的中(T.T)上位人気の中から2頭を選ぶのも難しいですよね(^_^;)

東京7R:ワイド8-11 100円
・1,3着!500円的中♪ワイドで正解でした。1点で500円はまずまずです(^-^)

東京8R:ワイド2-10 100円
・3,8着!不的中(T.T)全然駄目…(-_-;)

東京9R:ワイド4-5 100円
・5,10着!不的中(T.T)全然駄目…(-_-;)

東京10R:ワイド8-9 100円
・2,4着!不的中(T.T)上位人気馬で決まったのですが、2頭に絞るのに失敗(-_-;)

東京11R:ワイド12-17 100円
・1,4着!不的中(T.T)12番も追い込んできたのですが…(-_-;)

東京12R:ワイド3-9 100円
・1,9着!不的中(T.T)ここも上位人気馬で決まったのですが、2頭に絞るのに失敗(-_-;)

福島11R(第41回福島記念:G3)ワイド5-11 100円
・1,6着!不的中(T.T)エルノヴァ…(-_-;)

ここまでの結果を見ていてふと思ったのですが、13R中9Rで1着馬絡みを購入しています。
単勝をうまく買っていれば勝てたのかな?…例によってタラレバです(-_-;)

京都11R(第30回エリザベス女王杯:G1)馬連BOX(1,3,8,11)各100円、3連複BOX(1,3,8,11)各100円
◎8:スイープトウショウ
○3:アドマイヤグルーヴ
▲1:オースミハルカ
△11:エアメサイア
・1,3,2,5着!馬連1,650円、3連複4,180円的中♪軸を決めて流せばという思いもありますが、久々に当たった気分です(^-^)

2,300円は6,950円に…ちょっと復活(^-^)どうにかマイルCSまでは購入できそうです(^_^;)

マイルCSはデュランダルとラインクラフトの1点で決まり!と思って登録馬を見ていたのですが…
他にも有力馬がたくさん…(^_^;)
前記2頭とアドマイヤマックス、前走天皇賞出走馬あたりを狙ってみたいと思います。

|

« 11/13(日)の予想(第30回エリザベス女王杯:G1、第41回福島記念:G3など) | トップページ | 第22回マイルCS:G1のプレ予想 »

コメント

的中おめでとうございます☆
馬連・3連複で的中ですか~
俺は馬単で的中でした♪

マイルCSも頑張りましょう^^

投稿: こるばた | 2005/11/13 22:54

>こるばたさん

コメントどうもですm(__)m
こるばたさんの自信の予想が後押しになりました(^-^)
でも、印の順番にも自信があれば3連単勝負もできたんですけどね(^_^;)
マイルCS!デュランダルとラインクラフトで決まり!と思っていたのですが、他にも狙いたい馬が結構いますね(^^ゞ
今日の結果を考えると天皇賞出走組は強そうですよね。
去年のマイルCSも2,3着は天皇賞出走組でしたし…
歴史は繰り返される?

投稿: nori | 2005/11/13 23:07

あぁ、、、惜しいですね~

俺の予想は
▲11:エアメサイア
△ 1:オースミハルカ
この印が逆だったんですね・・・

俺がnoriさんと同じ印だったら
3連単いってました・・・残念。

実際、
○のアドマイヤグルーヴと
▲のエアメサイアは
2着・3着付けにしてたんで・・・
△は3着付けのみですし、、、

今になって考えると
ハルカは馬単の相手には入れてるのに
3連単の2着付けにしていないのはどうかと・・・
まぁ、点数が増えるから・・・って感じなんですけど^^;
もっと強気で勝負出きればいいんですが(^-^;

来週楽しみですね。
斤量差もあるので ラインクラフトが1番人気でしょうか?
池添が2週連続G1勝ちでしょうか?
ゆっくり考えましょう^^

投稿: こるばた | 2005/11/14 00:45

>こるばたさん

3連単いきますよねぇ~(^_^;)
で、少ない点数でもとれるはずなんですよねぇ~…
◎、○、▲で決まり、◎が1着に来てるんですから。
毎度の事ながら自分の勝負運のなさ、馬券下手を痛感しています(T.T)
でも、当たって落ち込んでても仕方がないので、3連複的中を素直に喜びます(^^)v

マイルCS…デュランダルの同一G13連覇なるかも焦点ですよね。アドグルを見ていても難しいのかな?と思う反面、3着までには確実にくるように思っています。
週末までじっくり考えます…

投稿: nori | 2005/11/14 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/7085499

この記事へのトラックバック一覧です: 11/13(日)の結果(第30回エリザベス女王杯:G1、第41回福島記念:G3など):

» 第30回『エリザベス女王杯』 結果 [なんとな〜く。な日々]
今回のエリザベス女王杯には、武豊騎手の同レース5連覇と アドマイヤグルーヴの同レース3連覇がかかったレースでした。 そして、5連覇がかかった武豊騎手が騎乗するエアメサイヤと 古馬との対戦も見所でした。 武豊騎手が勝ったのか?それとも古馬が勝ったのか? ... [続きを読む]

受信: 2005/11/13 20:09

» 女心が全くわかりません(泣) [kazの〝いろんなことに興味があるんだぁ~!〟]
的中した人、けっこういるんじゃないですか? 結果、G1連帯経験場が上位5頭を占めましたからね。 過去10年のデータがそのまんまでしたからね。 はい、自分の馬券は・・・ またしても、惨敗。 あー、競馬を止めようかな(泣) しかし、この人を差し置いて泣き言... [続きを読む]

受信: 2005/11/13 23:25

» エリザベス女王杯 [こるろぐ]
相性が良いG1レース “エリザベス女王杯”今年も的中 本命決着から高配当まで当ててる訳ではないけど G1レースでの的中率は、このエリザベス女王杯が断然トップ '94 ヒシアマゾン〓チョウカイキャロル '96 ダンスパートナー〓フェアダンス '98 メジ...... [続きを読む]

受信: 2005/11/14 00:49

» エリザベス女王杯&福島記念−結果− [Talk to Oneself]
馬単コンピ予想結果 11/13 京都11R エリザベス女王杯(GⅠ) 1着 8スイープトウショウ 2着 1オースミハルカ 馬単 8−1    2,420円(①−④)回収率161% ※カッコ内はコンピ指数の順位 スイープトウショウ貫禄勝ち!! オースミハルカの逃げ切り勝ちだと思ったが、ゴール直前見事に差しきった。 明らかに牝馬では能力が上、それでも2番人気だった。年内は�... [続きを読む]

受信: 2005/11/14 18:25

« 11/13(日)の予想(第30回エリザベス女王杯:G1、第41回福島記念:G3など) | トップページ | 第22回マイルCS:G1のプレ予想 »