« 悪いのは誰?姉歯建築士の問題… | トップページ | 11/26(土)の結果(第6回ジャパンカップダート:G1、第50回京阪杯:G3など) »

2005/11/25

11/26(土)の予想(第6回ジャパンカップダート:G1、第50回京阪杯:G3など)

購入資金が少ないので、全レース購入は中止!2歳戦にこだわらずにレースを選んでみました。

11/26(土)の予想です。

東京3R(2歳未勝利):馬連BOX(4,14,15)各100円
◎4:マイネルガッチャ
○15:コスモワイズマン
▲14:ラビングルック

3頭の争いと見ましたが…

東京7R(3歳上500万下):馬連BOX(4,10,11)各100円
◎4:キャピタルフライト
○11:スマートストリーム
▲10:オンワードマリオン

ここも3頭の争いと見ました…

東京9R(ベゴニア賞):ワイド10-17 300円
◎10:ブラックバースピン
○17:ラッキーリップス

ワイド1点勝負してみますが、見送りのほうが正解かも…

東京11R(第6回ジャパンカップダート:G1):馬連流し5-(3,4,7,8,10,14)各100円、 3連複フォーメーション5-10-(3,4,7,8,14)各200円
◎5:タイムパラドックス
○10:カネヒキリ
△14:アジュディミツオー
△3:サンライズバッカス
△8:タップデイ
△4:ユートピア
△7:シーキングザダイヤ

6枠2頭やジンクライシスも怖いですが…

京都5R(新馬戦):馬連流し4-(10,13)各200円
◎4:フローレンスガール
○10:ケイアイファンタム
▲13:ブイトール

フローレンスガールで堅いとみました…

京都11R(第50回京阪杯:G3):ワイド1-13 300円
◎13:カンパニー
○1:ケイアイガード

オッズ次第ではカンパニーの単・複でいってみたいですが…でも仕事なのでオッズ確認しながら買えないのでワイド1点で…(^_^;)

購入額3,200円。購入資金は3,000円なので200円オーバーですが、どこかで当たることを期待して…(^_^;)
全敗だとJCの購入資金がなくなります(>_<)

|

« 悪いのは誰?姉歯建築士の問題… | トップページ | 11/26(土)の結果(第6回ジャパンカップダート:G1、第50回京阪杯:G3など) »

コメント

noriさん、こんばんわ。
シーキングザダイヤですか?
目の付け所が違いますね。
私は、本命サイドで外してしまいました。
明日のJCは、何とかしたいものです。
でわ

投稿: きあい | 2005/11/26 23:40

>きあいさん

コメントどうもです…
取れなければ意味がないです(:_;)
久々に?悔いのみが残ったレースとなりました(>_<)
JCは天皇賞馬を中心に買ってみたいと思っています。
ではでは…

投稿: nori | 2005/11/27 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/7317612

この記事へのトラックバック一覧です: 11/26(土)の予想(第6回ジャパンカップダート:G1、第50回京阪杯:G3など):

» さぁ~今週こそは、砂と芝を! ~金曜日~ [kazの〝いろんなことに興味があるんだぁ~!〟]
一日空いちゃいましたが、理由は仙台。 さて、明日はいよいよジャパンカップダート(以下JCダート) 歴史が浅いので、過去のデータは当てにならない?! 上位人気は、カネヒキリを筆頭に、タイムパラドックス、 前走カネヒキリに完勝したサンライズバッカス。 わから... [続きを読む]

受信: 2005/11/26 01:17

» 11/26JCD(G1:東京)・京阪杯(G3・京都)予想 [GARNETMOON]
【ジャパンカップダート】 <予>◎サンライズバッカス○タップデイ▲ユートピア 【京阪杯】 <予>◎ヴィータローザ○エリモハリアー▲ケイアイガード [続きを読む]

受信: 2005/11/26 02:46

» 予想 26 [ボルジャノン厩舎]
ジャパンカップダート 現在公開中の映画「3丁目の夕日」まだみてないけど、かなり泣ける映画のようですね。この映画に出演している吉岡秀隆はどうしても北の国からのイメージが強いように思う。だから、おいらの親なんかは大人になって演技がわるくなったという始末。そ....... [続きを読む]

受信: 2005/11/26 02:47

» 競馬予想・11/26 [JUNCOの競馬予想 ]
京都7R 軸「9」 ノーストピア 騎手 赤木 相手 2・13 東京11R ジャパ [続きを読む]

受信: 2005/11/26 08:09

» ◎タイムパラドックス ジャパンCダート【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【ジャパンCダート】出馬表と出走馬・全5回の1〜3着馬の血統を掲載。好走血統表もあります。 [続きを読む]

受信: 2005/11/26 08:48

» ジャパンカップダート&京阪杯−予想− [Talk to Oneself]
今週はジャパンカップウィーク、祝日があったせいか、 週末が早くやってきた。まずはダートから。 コンピ予想 11/26 東京11R ジャパンカップダート(GⅠ) ◎10カネヒキリ(84) ○11サカラート(66) ※カッコ内は指数 買い目(馬単) 10→14,2,3,8 11→5,14,2,3,8 5,14,2→10 5,14,2→11 指数1位はカネヒキリで2位以下とはか�... [続きを読む]

受信: 2005/11/26 08:53

» 【競馬】051126/京阪杯/ジャパンカップダート [★ちゅっ!どーん!ブログ★]
★ブログ限定重賞予想 106戦45勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) 先週の結果 ※東京スポーツ杯2歳S 的中(馬連1,850) ※マイルチャンピオンシップ 外れ(馬連3,580) 今週の重賞 ※京阪杯(自信度C)  13カンパニー  06グレイトジャーニー  08マイネルレコルト  07エリモハリアー  02アサカディフィート  ※ジャパンカップダート(自信度C)  ◎10カネヒキリ   ○11サカラート  △05タイムパラド... [続きを読む]

受信: 2005/11/26 09:02

» 鬼馬「ジャパンカップダート」新聞版 [SEABLOGスポーツ]
 いよいよジャパンカップです。土曜日はまずジャパンカップダート。日曜日もそうですが、これだけ外国人騎手が並ぶと力勝負が期待できていいですね。 [続きを読む]

受信: 2005/11/26 09:43

» JCダート・展望 [気の向くままに思うまま]
今週はJCウィーク。というわけで、土日の両日でGⅠが開催。なんで、今週末は競馬に興味ない人には不向きな設定でお送りしていきます。とは言うものの・・・。明日のレースは先週以上に分かりません。orzで、何を選ぶかな・・・。 ↑大学生ランキング ↑医学生ランキング... [続きを読む]

受信: 2005/11/26 10:02

» 鬼馬「京都2歳ステークス、新馬戦」2歳版 [SEABLOGスポーツ]
 いよいよPOG持ち馬5頭のうちの3頭目がデビューします。無事走ってほしいですね。 [続きを読む]

受信: 2005/11/26 11:47

» 京阪杯(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
土曜日の京都のメインレースの予想です。  芝 1800M 別定 G3 18頭立て フルゲートで多士済々のメンバーで予想は難解。 かと言って無理な穴狙いをしたくなる穴馬も見当たらずで。。。 ◎ケイアイガード  前走毎日王冠で、やはり1800は走るということを見せてくれただけに、同じ1800の重賞なら、当然ここでも本命ですな。 京都は2勝を上げている得意な舞台。 1枠を活かして経済コース... [続きを読む]

受信: 2005/11/26 13:25

» ジャパンカップダート予想 〜新星?古豪?海外?〜 [stay_gold.com]
明日はジャパンカップダートです。 (出馬表はJRAのホームページで確認してください) 今回はもの凄く予想しにくいです。 ダート界はG1級が多くてたいてい群雄割拠してるが今回は特に悩む。 過去のクロフネみたいに圧勝確実というタイプがいないので。 カネヒキリがそうなるかなーと思っていたら武蔵野Sで2着に敗退。 ケチをつけるほどじゃないけどね。 あとハイアーゲームがダートでどうなの�... [続きを読む]

受信: 2005/11/26 14:04

» 第6回『ジャパンカップダート』 予想 [なんとな〜く。な日々]
さて、いよいよジャパンカップとジャパンカップダートが開催されますが、 まず土曜日は『ジャパンカップダート』が行われます。 やはり人気はカネヒキリでしょうね。前走は惜しくも2着でしたが、敗れて強でしょう。 あと気になるのは外国馬ですが、どう言う走りを見せ... [続きを読む]

受信: 2005/11/26 17:22

« 悪いのは誰?姉歯建築士の問題… | トップページ | 11/26(土)の結果(第6回ジャパンカップダート:G1、第50回京阪杯:G3など) »