« 11/27(日)の予想(第25回ジャパンカップ:G1など) | トップページ | 第57回阪神ジュベナイルフィリーズ:G1のプレ予想 »

2005/11/27

11/27(日)の結果(第25回ジャパンカップ:G1など)

JCは、外したのはもちろん悔しいですが、タイムが凄かったですよね…
何とレコード…(@_@)

11/27(日)の回収率です。
【ワイド】回収率100%(200円/200円)※払戻額/購入額
【馬連・枠連】回収率111%(890円/800円)
【合計の回収率】回収率109%(1,090円/1,000円)

今開催の回収率です。
【ワイド】回収率43%(980円/2,300円)
【馬連・枠連】回収率43%(5,970円/14,000円)
【3連複】回収率109%(6,330円/5,800円)
【単勝】回収率95%(5,810円/6,100円)
【複勝】回収率120%(720円/600円)
【合計の回収率】回収率69%(19,810円/28,800円)

今開催終了…
【10,000円】→【1,010円】
まぁ、10,000円で1ヶ月遊んだと思えば…(^^ゞ

11/27(日)の検証です。

東京8R(ウェルカムS):ワイド1-5 100円、馬連1-5 100円
◎5:メテオバースト
○1:サワノブレイブ
・3,2着!不的中(T.T)残念!

東京10R(第25回ジャパンカップ:G1):馬連流し8-(4,10,16,17)各100円
◎8:ゼンノロブロイ
○10:ヘヴンリーロマンス
▲17:スズカマンボ
△16:ハーツクライ
△4:アドマイヤジャパン
・3,7,9,2,11着!不的中(T.T)馬券とは関係ありませんが、ハーツクライは惜しかった!馬券の方はアルカセットを切っていたのでしかたがありません…

京都5R(新馬戦):ワイド9-16 100円、馬連9-16 100円
◎16:ノンキ
○9:チェリーストーム
・7,1着!不的中(:_;)◎がこけました(-_-;)

京都9R(あけび賞):馬連流し1-(8,9)各100円
◎1:ファイングレイン
○8:マルカアイチャン
▲9:アマノトレンディー
・1,3,2着!890円的中♪購入資金があれば3連複、3連単でも狙いたかったところ…でも、そうすると外れるんですよね(-_-;)

1,000円は1,090円に…
今開催は出だしで躓いたのが敗因でした(-_-;)
でも、昨日も今日もレースを絞って狙った馬が、それなりの成績を残したのは次開催につながるのでは?と思っています。
が、開催替わりなんですよね(^_^;)
どうなるか…

ちなみに(おまけ)で購入した馬券は傷口を広げただけでした(:_;)残念!

来週は阪神JFがあります。1番人気はアルーリングボイスですよね?自分は…アサヒライジングあたりを狙ってみたいと思っています。

安く、楽しく、賢く、ショッピングをしよう《nori-shop》

|

« 11/27(日)の予想(第25回ジャパンカップ:G1など) | トップページ | 第57回阪神ジュベナイルフィリーズ:G1のプレ予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/7351872

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27(日)の結果(第25回ジャパンカップ:G1など):

» ジャパンカップ回顧 〜2,400の帝王、ホーリックス以上のレコード〜 [stay_gold.com]
上位人気で決着しちゃいましたねー。 ハーツが降着になるかと思ったんですが。 デットーリに感服。 結局スカですorz 結構トラックバックされてる方がいらっしゃるので、以下本記事としてこれ書きますね。(上は率直な感想として残しておきます) では振り返ってみましょうか。 レースはタップの安定した逃げをストーミーが追従していく形でした。 バルク、ビッグゴールド、アドマイヤが次のグ... [続きを読む]

受信: 2005/11/28 11:22

» 当てたぞ当てたぞ当てたぞ!! [kazの〝いろんなことに興味があるんだぁ~!〟]
みなさん、やりました!⇒    シングスピール-ファビラスラフィン以来。 今年は、秋華賞以来、3勝目のG1的中です! はぁ~良かった。カリスマ負け馬券予想師の事前予想を聞けて。 しかし、恐るべしは、ゼンノロブロイを沈ませたコト。 JC連覇って難しいんですね。... [続きを読む]

受信: 2005/11/29 00:40

» 11/26・27のメインレース結果 [今日もまんざらじゃなかった]
計算しやすいので全て1点100円で計算します。 11/26 東京11R 第6回 ジャパンカップダート(GI) D2100m良 3歳上オープン 定量 1着▲10カネヒキリ(武豊)1番人気 2:08.0(R) 2着△7シーキングザダイヤ(横山典)11番人気 ハナ 3着 6スターキングマン(デザーモ)13番人気 クビ 4着◎5タイムパラドックス(ペリエ)3番人気 7着○11サカラート(デットーリ)2番人気 8着△4ユートピア(安藤勝)8番人気 回顧はこちら。 しかしノリ・・・ 購入:500円 払戻:... [続きを読む]

受信: 2005/11/30 09:41

« 11/27(日)の予想(第25回ジャパンカップ:G1など) | トップページ | 第57回阪神ジュベナイルフィリーズ:G1のプレ予想 »