« 1リットルの涙… | トップページ | 悪いのは誰?姉歯建築士の問題… »

2005/11/23

パルコール嬬恋…

初すべりのためにパルコール嬬恋リゾートホテルの予約をとりました(^-^)

パルコール嬬恋リゾートホテルはコチラ♪《【JTB】国内宿泊予約》

予約したのは12/17(土)の1泊…雪があるか心配だ(^_^;)
何故そんな日にとったかって?安いから(笑)

例年は以前書いたかたしな高原スキー場に年末にいくことが多いのですが、今年はちょっと気分を変えてみました。
パルコール嬬恋スキーリゾートは日帰りでは何度か行った事があります。が、泊まりは初めて♪
ちょっと楽しみです…(^-^)
温泉もあるみたいだし(^^)v

後は雪が降るのを待つのと…それまでに仕事をしっかりやる事!
最近、仕事に関して現実逃避モードに入っている自分がいます(>_<)
まだ、1ヶ月ぐらい先の話ですが、思いっきり楽しむためにも、仕事も思いっきり頑張らなくてはp(^^)g

|

« 1リットルの涙… | トップページ | 悪いのは誰?姉歯建築士の問題… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/7287648

この記事へのトラックバック一覧です: パルコール嬬恋…:

« 1リットルの涙… | トップページ | 悪いのは誰?姉歯建築士の問題… »