« 12/24(土)の結果 | トップページ | 12/25(日)の結果 »

2005/12/25

12/25(日)の予想

いよいよ有馬記念です!ディープインパクトの完勝を期待します!

12/25(日)《第50回有馬記念:G1など》の予想です。

中山4R(新馬戦):馬連流し16-(2,3,12,14)各100円
◎16:フェラーリファイブ
○2:ダイワアデオス
▲3:プラジェラート
△12:ケイアイボサツ
△14:コスモテンドン

フェラーリファイブの指数は抜けていますが…どうなるか!

中山9R(第50回有馬記念:G1)枠連流し3-(2,4,7,8)各1,000円
◎6:ディープインパクト
○15:デルタブルース
▲14:リンカーン
△3:ゼンノロブロイ
△7:ヘヴンリーロマンス
△16:オースミハルカ

◎はディープインパクトです。
相手は、外国人騎手と牝馬、後は横山典騎手を選びました。
ハーツクライはJCの激走後なので切りました。

阪神4R(新馬戦)馬連BOX(1,5,16)各200円
◎16:ポップチャート
○1:タイキマドレーヌ
▲5:ウインシンシア

12番のビコーガイアって取り消したんですね(^_^;)購入予定でした。
除いた3頭のBOXで…

阪神5R(新馬戦)馬連BOX(2,4,15,16)各100円
◎16:ファストインパルス
○4:インスパイア
▲2:ビジューティエ
△15:フサイチギガダイヤ

4頭のBOXで…指数的には混戦模様です…

阪神6R(2歳500万下)馬連流し15-(4,5,11,13)各100円
◎15:フサイチパンドラ
○4:プレザントウインド
▲5:ドラゴンウェルズ
△13:テンシノゴールド
△11:フミノサチヒメ

フサイチパンドラにはしっかりと勝って欲しいところ…

阪神12R(2005ファイナル:OP):馬連流し1-(6,9,14,16)各100円
◎1:アルビレオ
○16:ニューベリー
▲8:タニノマティーニ
△9:ウインクリューガー
△14:ハップートゥモロー

今年最後のレースです。アルビレオから流します…

中京8R(新馬戦):馬連BOX(1,4,8,14)各100円
◎1:ランヘランバ
○8:メディアスナイパー
▲4:ランドゼット
△14:ヒシワンスモア

混戦だと思います…

購入額7,000円。購入資金の残りは2,460円しかありませんが、有馬記念の日なので借金して買います(^_^;)是非当てたいところ…
有馬記念以外は…下手な鉄砲数打ちゃ…という感じです^^;
本当はもう少しレースも買い目も絞れると良いのですが…(^^ゞ

安く、楽しく、賢く、ショッピングをしよう《nori-shop》

|

« 12/24(土)の結果 | トップページ | 12/25(日)の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/7816465

この記事へのトラックバック一覧です: 12/25(日)の予想:

» 第50回『有馬記念』 予想 [なんとな~く。な日々]
今年1年の総決算、そして今年が50回目という節目の年でもある 第50回『有馬記念』 が中山競馬場で行われます。 なんと言ってもこのレース注目は、競馬をしない人でも名前だけは知っている クラシック無敗の3冠馬、そしてデビュー以来7戦全勝という肩書きを持つ 『ディ..... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 07:50

» 有馬記念−予想− [Talk to Oneself]
2005年中央競馬最後のGⅠ有馬記念です。 ディープインパクトの出走により大いに盛り上がるレースになった。 前日の単勝は1.5倍、ナリタブライアン(単勝120円) よりつきそうである。 アクシデントがないかぎり勝つと思うのだが…。 12/25 中山9R 有馬記念(GⅠ) ◎6ディープインパクト(88) ○3ゼンノロブロイ(66) ※カッコ内は指数 買い目(馬単) 6→9,14,1... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 08:22

» 競馬予想・12/25 [JUNCOの競馬予想 ]
中山9R 有馬記念 軸「6」 ディープインパクト 騎手 武豊 相手 7・8・13 [続きを読む]

受信: 2005/12/25 09:51

» 12/25 有馬記念予想 [will be]
中山09R 有馬記念 ◎06ディープインパクト ○14リンカーン ▲03ゼンノロブロイ △13コイントス △08グラスボンバー △15デルタブルース 今年の競馬界の話題を独占したディープインパクトが勝つでしょう。競馬を知らない方でもこの名前は知っていると思います。NHKで特集が組まれるほどのスターホースですから”いろんな意味”で勝ってもらわないと困ります。対抗には迷わず横山典騎乗のリンカーン。相変わらず... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 10:20

» ◎ゼンノロブロイ ○サンライズペガサス 有馬記念【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【有馬記念】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2005/12/25 10:24

» 有馬記念を当てて、良いお年を! ~土曜日~ [kazの〝いろんなことに興味があるんだぁ~!〟]
さて、いよいよ明日に迫りました、有馬記念。 1番人気はやはり無敗の3冠馬。 自分の愛読紙東スポより、最愛のコーナー〝馬単三国志〟より。 このコーナー、この秋冬競馬は絶好調。 テイエムプリキュアもズバリ的中しています。 まず、競馬はその年の世相を表している。... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 11:10

» 有馬記念・展望 [気の向くままに思うまま]
というわけで、気を取り直して。明日は誰がなんと言おうと有馬記念。だから今日は有馬記念イブ。いやぁ、だから町中ウカれた感じなんですね。お祭り騒ぎなのも納得です。で、グランプリで最も注目を集めている馬はなんと言ってもディープインパクト。何と言っても、この無敗....... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 11:15

» 【ヘタレ予想・・・】有馬記念予想 [勝つまで負ける]
やっと倉吉から帰ってきました。おそろしい雪でした。まあ、そんなことはいいとして有馬記念の予想に早速入ります。 今回は2パターン予想でいきます。 展開はタップダンスシチーがビュンビュン行くということで。 ① ディープインパクトが勝つ場合 タップが作り出す超....... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 11:56

» 12月25日の買いたいレース [The horse race for the gamer of the 80s]
【推奨馬】 詳しくは「JRA-VAN NEXT」におけるデータマイニング活用 中 [続きを読む]

受信: 2005/12/25 12:06

» 有馬記念前日予想♪2005年ラストラン☆ [Dynamic range]
 明日はまちにまった有馬記念♪各紙は2週間前くらいからディープ!ディープ!と騒いでいました。(まぁ、僕はずっと騒いでますが><)中間の調教で少しタイムが遅いとかいっていますが僕は名トレーナー池江さんを信じています。注目されている限り中途半端な状態ではでてこれないでしょう。  とりあえず現在16:20の時点でのオッズです。  ディープの単勝1.6倍はだいたい予想できた数字で�... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 15:09

« 12/24(土)の結果 | トップページ | 12/25(日)の結果 »