« 12/4(日)の予想 | トップページ | 2005年:第57回朝日杯FS:G1のプレ予想 »

2005/12/04

12/4(日)の結果

12/4(日)【第57回阪神ジュベナイルフィリーズ:G1など】の結果です。

負けてしまったのは残念ですが、ある程度思っていた通りの結果になったこともあり、それなりの満足感があります…が、やはり負けてしまったらどうしようもない(-_-;)
来週こそは…

12/4(日)の回収率です。
【ワイド】回収率93%(560円/600円)※払戻額/購入額
【馬連・枠連】回収率50%(1,210円/2,400円)
【単勝】回収率125%(750円/600円)
【合計の回収率】回収率70%(2,520円/3,600円)

今開催の回収率です。
【ワイド】回収率62%(1,120円/1,800円)
【馬連・枠連】回収率37%(1,120円/3,200円)
【単勝】回収率155%(3,410円/2,200円)
【複勝】回収率220%(880円/400円)
【合計の回収率】回収率87%(6,620円/7,600円)

今開催2日目終了…※1開催で10,000円がいくらになるか挑戦中です
【10,000円】→【9,020円】
早くもマイナス突入です(T.T)

12/4(日)の検証です。

中山4R(新馬戦):単勝6 300円
◎6:グリーンジュエリー
・1着!250円×3的中♪夜中のオッズは1.2~1.3倍とかだったので購入を悩んだのですが、購入して正解でした(^-^)

中山5R(障害戦):ワイド5-7 200円、馬連5-7 100円
◎7:ジェイケイテイオー
○5:チアズボニート
・1,4着!不的中(T.T)見送りか単勝勝負が正解だったようです(-_-;)

中山6R(新馬戦):馬連BOX(4,8,9)各100円
◎9:ステラディクオーレ
○4:アラメダキング
▲8:キャプテンシラユリ
・4,1,5着!不的中(T.T)2着にマーカッシンがきちゃいました(-_-;)まぁ、仕方がない…

中山8R(1000万下):馬連BOX(6,10,14)各100円
◎10:サウンドビーチ
○14:ウザンホマレオー
▲6:ウインレガート
・1,2,5着!460円的中♪欲を言えば1,2点に絞りたかったですね(^_^;)

中山9R(1000万下):ワイド2-6 200円、馬連2-6 100円
◎2:クリアエンデバー
○6:タイキコナン
・2,1着!ワイド280円×2、馬連750円的中♪馬連のみにすべきでした(^^ゞ

中山10R(アクアラインS):単勝4 300円
◎4:マルカフレンチ
・2着!不的中(T.T)ハナ差…(:_;)

中山11R(ターコイズS):ワイド7-13 200円、馬連7-13 100円
◎13:ヤマニンアラバスタ
○7:ウイングレット
・13,3着!見送りが正解だったようです。ヤマニンアラバスタは右回りは苦手?

阪神11R(第57回阪神ジュベナイルフィリーズ:G1):馬連BOX(5,6,8,9,16,18)各100円
◎16:フサイチパンドラ
○9:アサヒライジング
▲18:アイスドール
△5:シークレットコード
△6:クリノスペシャル
△8:シェルズレイ
・3,5,7,2,12,9着!不的中(T.T)ちょっと穴狙いに走りすぎたようです(-_-;)
が、狙い方は悪くはなかったと思っています。
結果を見てなのですが、無敗馬3頭で決まってるんですよね…3連複1点で的中できた?

3,600円は2,520円に…負けたのは残念ですが、大きく狙いが外れたのは中山11Rのみだったのでそれなりに満足感はあります。
もちろん勝ちたかったですが…(-_-;)
来週は朝日杯朝日杯フューチュリティテークス(FS):G1があります。
人気は…
・ジャリスコライト
・ショウナンタキオン
・フサイチリシャール
でしょうか…
他にも何頭か気になる馬がいます。来週こそ当てたい!今週みたいに無敗馬3頭というように簡単に決まってくれないかな(^^ゞ

安く、楽しく、賢く、ショッピングをしよう《nori-shop》

|

« 12/4(日)の予想 | トップページ | 2005年:第57回朝日杯FS:G1のプレ予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/7468960

この記事へのトラックバック一覧です: 12/4(日)の結果:

» アルーリングは飛びましたね(^^; [kazの〝いろんなことに興味があるんだぁ~!〟]
2週連続G1制覇と、なりませんでした。 アルーリングが飛んだコトは予想通りでしたが、 阪神ジュベナイルF(阪神JF)は惨敗です。 はぁ~。 しかし、なんやねんテイエムプリキュアって。 2戦2勝か。人気の盲点でしたね。 〝あっ!と驚くダイユウサク!!〟以来のG1制... [続きを読む]

受信: 2005/12/06 20:48

» 3連単好調!久々に土日で3本! [フリーランスの馬券日記]
いやみなタイトルですみません。。 でも久々に先週土日で3本の万馬券をGET まずは土曜の東京9R。先週京都でボロ負けってだったこともあり、中山メインもステーイヤーズステークスとあまり興味もない午後のレース。 この日一番買いたいレースは阪神2R。午後から外出...... [続きを読む]

受信: 2005/12/08 19:50

« 12/4(日)の予想 | トップページ | 2005年:第57回朝日杯FS:G1のプレ予想 »