« 1リットルの涙・第8話を見て… | トップページ | 12/3(土)の予想 »

2005/12/01

ココログフリー…

もう既にいろいろなところで書かれているようですが…
ココログフリーができました\(^o^)/
なんて言っている場合ではございません(-_-;)

ココログフリーは名前の通り無料なのですが、既存のココログ(有料)より多機能らしい(:_;)

自分はココログプラスというものを使っているのですが、ココログフリーで十分かも…
でも…ココログフリーには移行できないらしい(`へ´)

おまけに既存のココログがココログフリーと同等以上にバージョンアップされるのは来年の3月…
それも「目標にします」というこのなので更に遅れる可能性もあるのでしょう(-_-;)
これが既存ユーザーの怒りを買っている点ですね。
何故お金を出してつかっているココログが無料のココログよりも機能は下で同等の機能になるのは当分先なのでしょう???
どう考えても納得できないですよね(T.T)

おまけに(今日は改善されているようにも感じますが)ここのところ連日夜は遅くて使い物になりませんでした(>_<)
※勘違いのようでした…今日も遅くて話になりません(>_<)
どうしてくれようか…って感じです(-_-;)

せめてバージョンアップまで料金を無料にしてくれるなどのサービス・対応を行ってくれれば少しは怒りもおさまるのですが…

なんて書いていても無駄なんですよね…(T.T)
とりあえずは…現状の機能で我慢しますので、とにかくレスポンスの悪化だけはやめてください。
今後レスポンスがまた悪くなるようであれば…他のブログを検討しなくては…(^_^;)

安く、楽しく、賢く、ショッピングをしよう《nori-shop》

|

« 1リットルの涙・第8話を見て… | トップページ | 12/3(土)の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/7420885

この記事へのトラックバック一覧です: ココログフリー…:

« 1リットルの涙・第8話を見て… | トップページ | 12/3(土)の予想 »