« 1年間ありがとうございました | トップページ | 1/5(木)の結果 »

2006/01/04

1/5(木)の予想

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致しますm(__)m

今年は買い目を減らすことに挑戦したいと思います。(購入レースも絞りたい!)
理想は1点予想!多くても3点以内で予想したいと思っています。
購入額は…いろいろ考えているのですが、とりあえず明日はあまり考えずに…(^_^;)

では、1/5(木)《第55回中山金杯:G3、第44回京都金杯:G3など》の予想です。

中山1R(3歳未勝利):馬連BOX(1,2,3)各200円
◎2:ブルーポラリス
○1:バクシンキータ
▲3:スミノバンビーナ

未勝利戦を購入するのは悩むのですが…1-2の1点勝負といきたいところなのですが3番を押さえます。

中山2R(3歳未勝利):ワイド1-9 300円、馬連1-9 300円
◎9:スマートバイパー
○1:フジヤマホーク

指数的には2頭で決まるように思うのですが…やはり未勝利戦ということが不安(^_^;)

中山5R(3歳新馬戦):馬連流し13-(3,10,12)各200円
◎13:ダイワグラディウス
○3:ショウナンアガトス
▲12:スーパーパンサー
△10:グラインダー

ダイワグラディウスは2着にはくるのでは?と思うのですが…相手は3頭で…

中山8R(4歳上500万下):ワイド6-16 300円、馬連6-16 300円
◎16:アップルマティーニ
○6:ドラゴンキャプテン

2頭で決まる可能性は高いと思うですが、下級条件戦というのが不安です(^_^;)

中山10R(ジュニアカップ):ワイド2-5 300円、馬連2-5 300円
◎2:ダンスフォーウィン
○5:アドマイヤカリブ

2頭のどちらかはくると思うのですが、2頭で決まるかどうかは不安(^_^;)

中山11R(第55回中山金杯:G3)枠連流し6-(5,7)各300円
◎10:キングストレイル
○13:カンファーベスト
▲9:ダンスインザモア

はっきりいって自信はありません(-_-;)今年の運試しです(^^ゞ
金杯でなければ見送りです!

京都11R(第44回京都金杯:G3)枠連5-8 600円
◎10:グレイトジャーニー
○15:オレハマッテルゼ
▲16:ペールギュント

ここもはっきりいって自信はありません(-_-;)中山と同様に今年の運試しです(^^ゞ
金杯でなければ見送りです!

購入額4,200円。どういう結果が出るか楽しみです(^-^)

安く、楽しく、賢く、ショッピングをしよう《nori-shop》

|

« 1年間ありがとうございました | トップページ | 1/5(木)の結果 »

コメント

noriサン新年おめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。新年早々は恒例ですが、変則開催です。その分調整とかに影響でるのか、高配当レースが多い気がします。私にとっては、難しいスタートで予想数も少なくなりますが、楽しんで競馬予想をしておりますので、また遊びに来てくださいね。♪

投稿: JUNCO | 2006/01/05 09:38

>JUNCOさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

コメント&トラバ、有難うございます。
今年も参考にさせていただきます。(東と西の違いがあるので異なるレースの予想になると思いますが、予想スタイルは勉強になります)

今日は西はよく見ていませんが、東は固そうなレースが少なく(ほとんどなく?)困りました(^_^;)
そういう時は買わなければ良いのでしょうが…(-_-;)
早速1Rで外しました(T.T)やはり未勝利戦はよほどのことがない限り見送りが正解のように感じます。

が…今日まで仕事を休めるので、いろいろ購入してしまうことでしょう^^;

ではでは…

投稿: nori | 2006/01/05 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/8003899

この記事へのトラックバック一覧です: 1/5(木)の予想:

» 1/5中山金杯・京都金杯 予想 [GARNETMOON]
【中山金杯】 <予>◎キングストレイル ○アサカディフィート ▲マイネルレコルト 【京都金杯】 <予>◎マイネルハーティー ○ディアデラノビア ▲マイネソーサリス [続きを読む]

受信: 2006/01/05 01:12

» 競馬予想・1/5 [JUNCOの競馬予想 ]
京都7R 軸「14」 チョウノゾミ 騎手 畑端 相手 3・16 本年の予想のスタ [続きを読む]

受信: 2006/01/05 09:34

» 中山金杯予想:一発目は関東馬◎マイネルレコルト [彩の国こうのす競馬BLOG]
中山11R G? 中山金杯11 シェイクマイハート54木幡22 メジロマントル56吉田豊3◎マイネルレコルト56バルジュー34 ヴィータローザ57柴山5△コンラッド54柴田善 [続きを読む]

受信: 2006/01/05 10:09

» 一年の計は金杯にあり!東西金杯予想 [【偽】近藤利一の競馬予想]
 中山金杯(G3)⇒(出馬表)  まずは、傾向と対策から〜  過去10年を対象。  ●芝1800〜2200の重賞で3着以内  実績では芝1800〜2200までの重賞で3着以内が  あることが必須条件。過去10年で連対馬20頭中14頭が該当。  ●GⅠ帰りは人気でも危険  前走GⅠ出走...... [続きを読む]

受信: 2006/01/05 10:19

» 1月5日の買いたいレース [The horse race for the gamer of the 80s]
【推奨馬】 詳しくは「JRA-VAN NEXT」におけるデータマイニング活用 中 [続きを読む]

受信: 2006/01/05 10:57

» 中山金杯&京都金杯−予想− [Talk to Oneself]
2006年最初の予想は、恒例の東西金杯から。 今年も日曜重賞中心に馬券を買ってみます。 5日は仕事始め。冬開催は9時からの発売のため、 ケータイで購入するつもりです。 1/5 中山11R 日刊スポーツ賞中山金杯(GⅢ) ◎10キングストレイル(76) ○9ダンスインザモア(67) ※カッコ内は指数 買い目(3連複フォーメーション) 10−(9,3,13)−(12,5,15,2) 9−(3,13)−(12,5,15,... [続きを読む]

受信: 2006/01/05 13:09

» 【競馬】06105予想/中山金杯/京都金杯 [★ちゅっ!どーん!ブログ★]
★ブログ限定重賞予想2006 000戦00勝 ★ブログ限定重賞予想2005 119戦48勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) 先週の結果 ※CBC賞     外れ(馬連:9,380) ※ラジオたん2歳S 的中(馬連: 400) ※中山大障害    外れ(馬連:10,150) ※有馬記念 的中(馬連: 750) 2006年の初重賞 1/5(木)からのスタートです。 ※日刊スポーツ賞中山金杯(自信度C)  10キングストレイル  03マイネ... [続きを読む]

受信: 2006/01/05 21:43

» 金杯、惨敗&完敗(><) [kazの〝いろんなことに興味があるんだぁ~!〟]
ふぅ~はぁ~。 新年早々ため息です。 ↑明け4歳、ディープインパクト世代は弱小なのか?   がっかりです。 ↑こっちは4歳のビッグプラネットが勝ちましたね。   でも、東西でお年寄り馬が、各レース3着まで6頭中、5頭。 何ッスか、これ。 東... [続きを読む]

受信: 2006/01/06 00:56

« 1年間ありがとうございました | トップページ | 1/5(木)の結果 »