« 3/25(土)の結果 | トップページ | 3/26(日)の結果 »

2006/03/25

3/26(日)の予想

日曜も連勝といきたいところ…
と、思っていたのですが、残念ながら購入したいレースがありませんでした(T.T)
本当は買わないほうが良いのはわかっているのですが、4Rほど金額を減らして買ってみます^^;

3/26(日)の予想です。

中山6R(3歳500万下):ワイド7-12 100円、馬連7-12 100円
◎07:リヒター:秋山 真一騎手
○12:アサクサブラボー:藤田 伸二騎手

有力馬と考えているのは
06:シルクプラチナム
07:リヒター
12:アサクサブラボー
の3頭。3頭のうちの1~2頭が3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
01:サンデーフラッパー
03:グーニーズ
10:サムタイムレーター
11:エルカミニート
15:ホッカイカフェ
の5頭。このうちの1~2頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

コンピ指数1位の馬はあまり信頼できない数値です。
指数1位をはずした馬券を積極的に狙いたいところ…

---

中山7R(3歳500万下):ワイド13-14 100円、馬連13-14 100円
◎13:スピンオフ:藤田 伸二騎手
○14:アッパージーン:石崎 隆之騎手

有力馬と考えているのは
02:アドマイヤフッキー
13:スピンオフ
14:アッパージーン
の3頭。3頭のうちの1~2頭が3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
03:ハンナフレグランス
06:ロードスウェアー
07:コスモコントワール
09:サチノスイーティー
10:ケイアイフォーユー
の5頭。このうちの1~2頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

ここもコンピ指数1位の馬はあまり信頼できない数値です。
指数1位をはずした馬券を積極的に狙いたいところ…

---

中山9R(館山特別):ワイド7-8 100円、馬連7-8 100円
◎07:エアフォルツァ:横山 典弘騎手
○08:マイネルアンセム:安藤 勝己騎手

有力馬と考えているのは
05:マイジョーカー
07:エアフォルツァ
08:マイネルアンセム
の3頭。3頭のうちの1~2頭が3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
02:カネサマンゲツ
04:ブラックアルタイル
09:トウカイエール
10:ディーエスハリアー
の4頭。このうちの1~2頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

ここもコンピ指数1位の馬はあまり信頼できない数値です。
指数1位をはずした馬券を積極的に狙いたいところ…

---

中山11R(第13回マーチS:G3):ワイド5-8 100円、馬連5-8 100円
◎05:ヒシアトラス:横山 典弘騎手
○08:サンライズバッカス:北村 宏司騎手

有力馬と考えているのは
05:ヒシアトラス
08:サンライズバッカス
09:ワイルドワンダー
の3頭。3頭のうちの1~2頭が3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
01:イブロン
06:ベラージオ
07:オーガストバイオ
11:クワイエットデイ
の4頭。このうちの1~2頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

コンピ指数1位の馬はそれなりに高い数値ですが、絶対視できるほどではありません。
指数1位をはずした馬券を積極的に狙いたいところ…

---

中京11R(第36回高松宮記念:G1):見送り

コンピ指数からはまったくわかりません^^;
が、コンピ指数をもとに予想(^^ゞ

コンピ指数から有力馬と考えられるのは
04:マルカキセキ
09:シンボリグラン
13:シーイズトウショウ
14:ラインクラフト
18:コパノフウジン
の5頭。5頭のうちの少なくとも1頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが………指数に差がなく選べません(-_-;)
狙うなら前走芝1400m以下の重賞で3着以内と好走している
06:ネイティヴハート
08:ブルーショットガン
11:オレハマッテルゼ
あたりでしょうか。ただ、ネイティヴハートとブルーショットガンは指数が低く積極的には狙いにくいですが…

今まであげた馬で(多少指数を無視して)印をつけるなら…
◎シンボリグラン
○ラインクラフト
▲ネイティヴハート
△コパノフウジン
△シーイズトウショウ
△マルカキセキ
△ブルーショットガン
△オレハマッテルゼ
という感じでしょうか。ラインクラフトは別として前走オーシャンS組を上位と考えました。
ラインクラフトは1200mの実績はありませんが1400mは3戦3勝なので○としました。

でも…このレースは購入しないのが無難なように感じます^^;

---

購入額800円。どうなるか…

他の方の高松宮記念の予想は人気blogランキングで…

他の方のマーチSの予想はにほんブログ村 競馬ブログで…

1ギガのiPod nanoが新登場!shuffleは値下げで更にお手軽に…♪



|

« 3/25(土)の結果 | トップページ | 3/26(日)の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/9254989

この記事へのトラックバック一覧です: 3/26(日)の予想:

» ◎カネヒキリ ドバイワールドC【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【ドバイワールドC】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/03/25 22:06

» 高松宮記念 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
さて、今年も僅か1分ちょっとで大金がすっ飛ぶ電撃GⅠ高松宮記念がやってまいりました。昨年のスプリンターズSと違い1200MのGⅠホース不在の混戦ムード。またステップレースの変更で昨年までの傾向も通用するか??かなり難解なレースになりそうです。 一応過去の....... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 22:11

» 高松宮記念【最終予想】 [今週のターゲット]
3/26中京11R高松宮記念考察 オレハマッテルゼが時計最速で中心でしょうか?ラインクラフトもこの距離は向き そうで・・・シンボリグランの出来の良さも目に付くけど普通では狙いたくないの でトウショウギア血統の注目馬!で狙う事にしました。ダートの馬に思われがちで ...... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 22:31

» [競馬]高松宮記念予想 [獅子奮迅FH]
●高松宮記念  ◎ラインクラフト  ○シーイズトウショウ  ▲シンボリグラン  △リミットレスビッド 今日の中京メインの走破タイムが1.08.1と早い。馬場はさほどあれておらず、好位につけていた馬が勝った。明日は1分7秒台での早い時計の決着もありうる。極端な差し、追い込みが決まるとは思えない。以上の想定のもとに予想します。 ◎は3歳マイルGⅠを2つ制し、古馬に混じってのマイルCSでも3着と健闘。マイルまでなら古馬に混じっても堂々... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 22:33

» マーチS 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
ストラタジェムのお陰で重賞4連敗は回避。ちょっと気が楽になりました。マーチSは宝くじ気分で少額で遊んで勝負レースは当然高松宮記念。 まずはその宝くじ気分の方から予想です。過去の傾向はこちらから→データとにかく荒れるレースなので当然大穴狙いで行きます。現時....... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 22:55

» 高松宮記念 [だいちの部屋・ブログ版]
ついに春のG1戦線がスタート。とりあえず、ひとつひとつ的中できるように、それだけなんだけど……。まぁ、勝ち越しくらいはしたいけど、どうだろうか。 高松宮記念。例年以上に混戦という感じがする。抜け出した感じの馬がいないように感じる。そんな中17時30分現在で1...... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 23:05

» 高松宮記念(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
日曜日の中京競馬、メインのG1レースの予想です。 芝 1200M 18頭立て まずは、前日の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も当然、刻々と変わっております。 1番人気 シンボリグラン       3.9倍 2番人気 ラインクラフト        5.1倍 3番人気 シーイズトウショウ     8.1倍 4番人気 オレハマッテルゼ  �... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 23:25

» 【競馬】060326予想/高松宮記念/マーチS [★Nice Weekend★]
★ブログ限定重賞予想 37戦11勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) 先週の結果 ※フラワーC  外れ(馬連:2,180円) ※スプリングS 的中(馬連: 670円)三連複も的中 ※阪神大賞典  的中(馬連: 860円)三連複も的中 今週の重賞 ※日経賞 外れ(馬連:1,220円) ※毎日杯 外れ(馬連:6,610円) ※マーチステークス(自信度C)  09ワイルドワンダー  07オーガストバイオ  06ベラージオ  11クワ... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 23:32

» 高松宮記念&マーチS−予想− [Talk to Oneself]
日経賞も毎日杯も指数1位が勝利。 しかし相手がダメだった。資金調達できずに超難解のGⅠを 迎えることになってしまった。 その前に、ドバイのカネヒキリを見たいのだが、 残念ながら見る手段がない。 いい知らせが来ることを願う。 いきなりユートピアが勝ちました!! 3/26 中京11R 高松宮記念(GⅠ) ◎9シンボリグラン(82) ○14ラインクラフト(69) ▲13シーイズトウショウ(61... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 23:49

» 高松宮記念(GI)の予想です。 [つれづれなる・・・日記?]
春のスプリントNo.1決定戦。。の割にはなんかメンバーに厚みを感じないのは気のせい? [続きを読む]

受信: 2006/03/26 00:35

» ブログ競馬新聞Trot「第36回高松宮記念」号 [Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~]
ブログ競馬新聞Trot 第36回高松宮記念本紙予想 ◎14ラインクラフト ○9シンボリグラン ▲5マイネルアルビオン △12ギャラントアロー ×3プリサイスマシーン ☆7リミットレスビット 注10カネツテンビー... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 01:23

» 高松宮記念(GⅠ)を斬る! [【車椅子の競馬魔王】]
有力馬の引退 デュランダル ・ カルストンライトオ ・ アドマイヤマックス など [続きを読む]

受信: 2006/03/26 02:51

» 高松宮記念 予想 [せきねだいあり〜]
ドバイで2頭の日本馬が快勝。 これに続いてGⅠを勝つのは果たして… 今週は電撃の6ハロン戦。短距離GⅠ馬が軒並み引退して、新世代の暫定スプリント王者を決めるといった感じのレースになりました。 GⅠ馬の出走馬は2頭。GⅠ馬が貫禄を見せるのか、それとも新しい....... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 06:05

» 予想 77  [ボルジャノン厩舎]
高松宮記念 宇都宮は餃子の街、富士宮はやきそばの街。では、高松宮は? ん〜と、わからん。ただなんか高貴な感じがするなあ。競馬で高貴といったら華麗なる一族ではないだろうか?過去に高松宮杯のときだけどイットー、ハギノトップレディ、 ハギノカムイオーなどが...... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 08:14

» 3/26平馬レースの候補 [まことの競馬貯蓄]
今日の平馬レース候補は全6鞍です。ここから2レース程度に絞ります。 阪神5R:③ラビットオレンジ阪神6R:⑤レグルスキッド中京1R:⑥グランプリゲイト中京8R:⑬ハッスルシチー中山7R:②アドマイヤフッキー中山8R:①タケデンノキボー 今日の平馬は軽めになりそうです。勝負は午後からの特別レース。 特に今日はG1ですからね。 特別レースの候補及びG1の予想は後ほどアップします。 買い目は、 下記のランキングがすべて10位以内になったときに公開をしたいと思います。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 09:10

» 3/26(日)予想 [当てて競馬を楽しもう。]
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*中京 2R◎①ヒシワンスモア 4R  ⑧コーリンラヴィアン 6R◎②アドマイヤレオン 7R◎⑮シルクストレイン 8R  ⑬ハッスルシチー12R◎⑥ユノナゲット*中山 2R  ⑥ハタノスティング 3R◎⑧トーヨーコジーン 5R◎②....... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 10:02

» 差し馬断然!〜高松宮記念 軸馬予想〜 [誰でもできる競馬予想・必勝法を考えるページ]
この時期に移って、7回目を迎える高松宮記念。 今年からは、前哨戦が追加されこれまでの データはどこまで、使えるか・・・。 何とも言えませんが、取りあえず3月に移動して からの過去6年で検証し、予想しましょう。 高松宮記念情報は競馬ランキングから。 ... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 10:28

» 高松宮記念 と マーチS [こるろぐ 2]
久々の予想♪ では、早速・・・ −高松宮記念− ◎ラインクラフト ○シンボリグラン ▲シーイズトウショウ △リミットレスビット △カネツテンビー 買い目は〜 3連単 14⇒9→7・10・13 14⇒7→9・10・13 9⇒14⇒7・10・13 計6点、各100円=...... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 10:57

» 03月26日の予想 [m2の『競馬予想工房』]
明日の予想です。 中山11R 15:25 (指数:65%) 第13回 マーチステークス(G3) 軸 05 ヒシアトラス Aグループ 09 ワイルドワンダー 07 オーガストバイオ Bグループ 01 イブロン 08 サンライズバッカス 11 クワイエットデイ 阪神11R 15:30 (指数:57%) 鳴門ステ...... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 11:03

» 高松宮記念予想 〜新スプリント王は誰の手に?〜 [stay_gold unlimited]
1週間ぶりの更新で高松宮記念の予想です。 というかここを作った理由の一つが改善されたっぽいので、ひょっとしたらRSSを使うためだけに残して、もともとのブログで予想していくかもしれません。 来週は一回もとのブログでテストしてみます。 詳細は後ほど。 さて、本....... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 11:05

» 高松宮記念狙うはどの馬? [マルチ1頭軸メルヴェ管理人]
高松宮記念は難解です。まぁ今回はぶっちゃけ外れてもよいという気持ちで、直感を重視した馬券を買っちゃいましょう(爆)スピード&短距離のイメージでこいつはきそうという馬を買えばよさそうだ。スプリント自慢の馬たちが集結・・・って割には短所がそれぞれあるねぇ。人気もかなり割れているようですし。11時現在のオッズとにらめっこです。本命はダートなの?芝なの?とどっちが得意かわからんコパノフウジン。人気も落ちているし非常に狙いやすいところです。マーチステークスにサンライズバッカスが出てるけど、哲三はGIに来たか。... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 11:17

» 03月26日(日) 大胆競馬予想 [九州応援☆九州男児☆競馬予想]
中山9R  (館山特別) (8−5)−1・2・3・9・10 中山10R (船橋ステークス) (9−8)−1・2・3・6・7 中山11R (第13回 マーチステークスGIII) (5−8)−1・6・7・9・11 中山12R  (7−9)−2・5・8・11・13 中京9R  (はなのき賞) (14−8)−3・4・7・9・11 ... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 11:38

» 日曜競馬 [だらだら日記]
いやーロッテ負けちゃいましたね(汗) でもまあ、王がアメリカで意図的に(かどうかわからないが)ロッテの選手を使いまくったので しょうがないですなヽ(´▽`)ノ WBCについていっただけの馬原が最後抑えたのがそれを象徴してるんですよ(ぇ) 次の開催はどのチームの監督でもない人が監督やったほうがいいと思うw さて、明日は春のGⅠ戦線の開幕を告げる高松宮記念ですね(^▽^) ここから1週おいて桜花賞、皐月賞と2週連続。 もう1週おいて天皇賞、NHKマイルカップ... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 11:46

» 予想・高松宮記念 [ノースさんの競馬日記]
<高松宮記念> ◎13シーイズトウショウ 〇12ギャラントアロー ▲09シンボリグラン △07リミットレスビット 馬連 7−9−12−13 BOX馬券 コメント: 今年は絶対的な馬がいなくて例年になく混戦です。 こういうときはベテラン勢の復活で決まることも多いです。 本命は中京の6F重賞で実績のあるシーイズトウショウ。 過去、このレースで何回も人気になりながら結果を 残せてないですがこのメンバーならいけるかも。 対抗は逃げ馬のギャラントアロー。 逃げ馬は走ってみないとわからないのでアテにしにくいです... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 13:27

» How to be BIG    【馬券予想】 [.style a '' live '' @ fake .com]
的中!!! 8980 円 ブログ公開予想 今年32勝目 [中山11R 日経賞]【3連複】③⑬⇒①⑤⑪(購入倍率1:2) 【中京11R 高松宮記念】 アルゴ的解釈馬 ⑤⑥⑦⑨⑩⑪⑫⑭ V4 ⑨⑩⑪⑭ ...... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 14:03

» 高松宮記念予想 [未知なる世界へ解き放つ]
土曜日は1勝1敗でした・・・ 最近は何故か後藤に裏切られているような?感じがします。日経賞も期待したホオキパウェーブは道中行きたがり案の定大差のブービー。 私が後藤の馬を買うときはサインが出てますから皆さん馬券の参考に(笑) 高松宮記念予想 ◎シンボリグラン ..... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 18:52

« 3/25(土)の結果 | トップページ | 3/26(日)の結果 »