« 2006・皐月賞(G1)のプレ予想 | トップページ | 4/15(土)の結果 »

2006/04/14

4/15(土)の予想

土曜は購入レースが多くなりました(7R)。
何レースか購入を見送ろうとも考えたのですが、くると悔しいので買っちゃいます(^^ゞ
吉と出るか凶と出るか…

4/15(土)の予想です。

中山1R(3歳未勝利):ワイド4-5 300円、馬連4-5 300円
◎04:ヒカルラブハート:横山 典弘騎手
○05:ヒミノクリミナル:津村 明秀騎手

有力馬と考えているのは
06:ジェイケイボストン
04:ヒカルラブハート
05:ヒミノクリミナル
03:アルファリゲル
の4頭。4頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
02:カワキタイグアス
08:カシノウッディ
の2頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

ジェイケイボストンとヒカルラブハートの2頭が抜けています。この2頭の一騎打ちと考えると見送りが正解のような気がしますが…

---

中山2R(3歳未勝利):ワイド2-8 300円、馬連2-8 300円
◎02:ショウナンアガトス:吉田 豊騎手
○08:アドリアシチー:勝浦 正樹騎手

有力馬と考えているのは
06:サクセスガーウィン
02:ショウナンアガトス
08:アドリアシチー
03:アリマプラウド
の4頭。4頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
10:ニシノフラッシュ
05:ウィンディータイム
07:ミツバシーケンス
の3頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位はそれなりの高さ。指数2位が差がなく続いています。指数3位が気持ち低いのが気になりますが…

---

中山4R(3歳未勝利):ワイド5-6 300円、馬連5-6 300円
◎06:フレーミングライフ:北村 宏司騎手
○05:トーセンジュビリー:吉田 豊騎手

有力馬と考えているのは
10:アポロキングダム
06:フレーミングライフ
05:トーセンジュビリー
04:マイネルバウンサー
08:マイネルランプロス
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
07:エフテークリニック
09:オリオンザピラテス
の2頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位はそれなりの数値ですが、ほとんど差がなく指数2位が続いています。
指数3位は気持ち低めですが、指数4位とは少し差があるので狙えるかと…

---

中山6R(4歳上1000万下):ワイド5-7 300円、馬連5-7 300円
◎05:ギミーシェルター:柴田 善臣騎手
○07:プリモスター:藤田 伸二騎手

有力馬と考えているのは
04:サイレントアスク
05:ギミーシェルター
07:プリモスター
の3頭。3頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
02:ヤマニントゥドロワ
01:デュアルライフ
の2頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

三つ巴の戦いでしょうか…その中ではサイレントアスクの指数がかなり高めです…

---

中山8R(桜草特別):ワイド2-7 300円、馬連2-7 300円
◎02:クリムゾンルージュ:左海 誠二騎手
○07:タイセイハニー:柴田 善臣騎手

有力馬と考えているのは
06:サウスティーダ
02:クリムゾンルージュ
07:タイセイハニー
の3頭。3頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
05:サチノスイーティー
03:ケイアイフォーユー
の2頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

三つ巴の戦いでしょうか…指数1位は低めの数値なので信頼性は低いと考えます。

---

中山10R(京葉ステークス):ワイド3-7 300円、馬連3-7 300円
◎07:ニシノコンサフォス:和田 竜二騎手
○03:ミリオンベル:柴田 善臣騎手

有力馬と考えているのは
06:コパノフウジン
07:ニシノコンサフォス
03:ミリオンベル
の3頭。3頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
08:ホーマンテキーラ
05:オフィサー
02:サイモンセッズ
の3頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

三つ巴の戦いでしょうか…指数1位は低めの数値なので信頼性は低いと考えます。

---

阪神11R(第37回読売マイラーズカップ:G2):ワイド3-6 300円、馬連3-6 300円
◎06:ダンスインザムード:武 豊騎手
○03:ディアデラノビア:岩田 康誠騎手

有力馬と考えているのは
11:ダイワメジャー
06:ダンスインザムード
03:ディアデラノビア
04:プリサイスマシーン
08:ニューベリー
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
05:アルビレオ
10:ローエングリン
の2頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

コンピ指数1位はまずまずの数値です。それなりに信頼できそうです。
指数2位はちょっと低めでもあり、指数1位を軸に流すのが安全かもしれません。
見送りが正解かも…^^;

---

中山11R(第8回中山グランドジャンプ:JG1):見送り

有力馬と考えているのは
08:テイエムドラゴン
14:カラジ
07:テレジェニック
10:マイネルオーパー
11:メルシーエイタイム
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
13:メジロオーモンド
15:バルトフォンテン
06:アズマビヨンド
05:メジロベイシンガー
の4頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位はかなり高めの数値です。信頼できるのでは?と考えます。
指数2位もまずまずの数値…3着までにくる可能性はそれなりにあると考えます。
指数3位以下は混戦模様…
指数1位と2位の組み合わせで狙うか。指数1位から人気薄を狙うか…

---

購入額4,200円。どうなるか…

他の方のマイラーズCの予想は人気blogランキングで…

皐月賞の予想はにほんブログ村 競馬ブログで…

1ギガのiPod nanoが新登場!shuffleは値下げで更にお手軽に…♪



|

« 2006・皐月賞(G1)のプレ予想 | トップページ | 4/15(土)の結果 »

コメント

またTBできないのでコピペでコメントさせていただきます。いつもすみません。


 ◎ダイワメジャー
 ○ローエングリン
 ▲ニューベリー
 △プリサイスマシーン

本命◎はマイルならGⅠ級の能力があると思われるダイワメジャーです。鞍上がアンカツに替わったこともプラス。明日は重馬場になるかもしれませんが、前走は勝ち馬に放されたとはいえ、重馬場をそれなりにこなしているし、初めての阪神も右回りの中山に良績があるこの馬には問題ないでしょう。

対抗○はこのレース3年連続連対、2勝と実績十分のローエングリン。ここで買わなきゃどうする?みたいな馬です。

で、面白いのが▲ニューベリー。阪神実績なにげにあります。△プリサイスマシーンも去年2着の実績で拾います。


中山グランドジャンプはカラジか、テイエムドラゴンか、はたまた別の馬かドキドキしながら観戦したいと思います。

投稿: ふっじー@獅子奮迅FH | 2006/04/15 00:09

>ふっじー@獅子奮迅FHさん

いつもありがとうございます。
何でトラバできないんですかね?
ニフの○○!
土曜もそうですが、日曜も天気&馬場がどうなるか心配ですよね。
マイラーズCの買い目は違っちゃいましたが、お互いに良い週末になると良いですね!
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: nori(管理人) | 2006/04/15 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/9592632

この記事へのトラックバック一覧です: 4/15(土)の予想:

» マイラーズカップ [だいちの部屋・ブログ版]
阪神ではマイラーズカップがある。これも馴染みがない感じがするんだけど、当たってないせいなのかもしれないなぁ。 今年は11頭立てになった。1番人気になるのは中山記念でも好走したダイワメジャーだろうか。ダイワメジャーというと04年の皐月賞馬。皐月賞の前日に出走...... [続きを読む]

受信: 2006/04/14 22:49

» マイラーズCの予想 [きっと当たらない ~黒船の夢~]
さて、土曜阪神のG�マイラーズCの予想のほうに入ります。頭数が少ないので、ある程度絞って見ました。 ◎11番 ダイワメジャー ○10番 ローエングリン ▲ 4番 プリサイスマシーン ダイワメジャーは、前走は2着でしたが、レース内容は悪くなかったと思います。..... [続きを読む]

受信: 2006/04/14 23:04

» 【競馬】060415予想/中山GJ/マイラーズC [★Nice Weekend★]
★ブログ限定重賞予想 46戦15勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) 先週の結果 ※NZT   外れ(馬連:2,800) ※阪神牝馬S 的中(馬連: 210) ※桜花賞   外れ(馬連:1,550) 今週の重賞 ※中山グランドジャンプ(自信度C)  08テイエムドラゴン  14カラジ  07テレジェニック  10マイネルオーパー  11メルシーエイタイム    ※読売マイラーズカップ(自信度A)  11ダイワメジャー  0... [続きを読む]

受信: 2006/04/14 23:08

» ◎ダイワメジャー 2006年マイラーズC【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【マイラーズC】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/04/14 23:09

» マイラーズC 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
皐月賞前の資金稼ぎ…。と、行きたいところですが天気も悪そうですし、何だか嫌な予感がしてきたマイラーズC。鉄板注意報と抜かして気合い入りまくりでしたが、運試し程度であまり鼻息荒くしない方がいいのかな、とも思ってきました。 取り合えずマイラーズCの過去の傾向....... [続きを読む]

受信: 2006/04/14 23:13

» マイラーズカップ【最終予想】他マイナー予想 [今週のターゲット]
4/15阪神11RマイラーズC考察 押して強いダイワメジャーを中心と見て考えます。相手は手応えの良いダンスインザ ムードが最有力だと思いますがこのレースは血統を信じてプリサイスマシーンの応援 をします。がんばれぇ〜 〜マイラーズC展望は競馬ブログランキング〜 ...... [続きを読む]

受信: 2006/04/14 23:20

» マイラーズC [風の吹くまま気の向くまま...]
週末は『皐月賞』よりも大事なドリカムのコンサート優先で楽しみたいと思います。 では、『マイラーズC』の予想です。 阪神11R『マイラーズC』 騎手勝率10%以上で複勝率上位5名 6番武豊>11番安藤勝>10番四位>3番岩田>5番福永 それぞれ騎乗する馬のコース..... [続きを読む]

受信: 2006/04/14 23:37

» マイラーズカップ予想 [stay_gold.com]
日曜日は皐月賞ですが、その前に土曜日のマイラーズカップの予想を。 トラックバックはやはりイマイチな様子です。 お返しできない場合もありますが、どうかご了承ください。 状況の詳細は可能な限りトップ記事でお伝えしてまいります。 というわけでいろいろ考えた結果こんな感じ。 ◎ダイワメジャー 特に問題ないんじゃないかな。 過去の傾向から前走が中山記念というのも好材料。 大外枠とは言え11頭だからたい�... [続きを読む]

受信: 2006/04/14 23:40

» サンデー産駒で良いんじゃない?〜読売マイラーズC予想〜 [お馬な日々]
明日は雨。 結局前残りになるような気もする。 ローエングリンの後ろにダイワメジャーがいて、その後ろにダンスインザムード。 一昨年の天皇賞・秋でも渋った馬場で2着のダンスインザムードなら問題ないと思われる。 鞍上もデザーモじゃないから安心出来るかも… 阪神なのでローエングリンが中山記念のバランスオブゲームみたいになる可能性も無くはないと思うが、一番はサンデー産駒に期待したい。 更に、高松宮記念で好走したプリサイ... [続きを読む]

受信: 2006/04/14 23:57

» 予想をしない投資競馬実践中 [競馬で投資実践会]
私は競馬歴3年の私が予想をしない 投資競馬 を実践してます この方法に変えてから勝ち続けています [続きを読む]

受信: 2006/04/15 01:27

» 重賞予想 4/15 [せきねだいあり〜]
今週は中山開催は最終週。 9月まで中山競馬場の開催がなくなるのは残念です。 さて、牡馬クラシック第1弾の前に、安田記念・ヴィクトリアマイルに向けたマイル決戦です。 第37回 読売マイラーズC (GⅡ) ◎ 6ダンスインザムード(武豊) ○11ダイワメジャー(安...... [続きを読む]

受信: 2006/04/15 02:26

» マイラーズC予想:今年はいよいよG?を狙う◎プリサイスマシーン [彩の国こうのす競馬BLOG]
阪神11R G? マイラーズカップ11 ラントゥザフリーズ57池添22 ミスティックエイジ57小牧33 ディアデラノビア55岩田44◎プリサイスマシーン57後藤55 アルビレ [続きを読む]

受信: 2006/04/15 02:33

» 4/15 マイラーズカップ 予想 [GARNETMOON]
【マイラーズC】<予>◎ダンスインザムード ○ディアデラノビア ▲プリサイスマシーン [続きを読む]

受信: 2006/04/15 03:07

» 4/15(土)予想 [当てて競馬を楽しもう。]
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*中山 1R◎⑥ジェイケイボストン 2R◎②ショウナンアガトス 4R  ⑥フレーシングライフ 5R◎⑫バーチャルフォトン*福島 1R  ⑭ペンデュラー 2R  ⑥シャチョウマンユウキ 3R◎⑥リッカアリアラ 4R  ⑧レージングサバ...... [続きを読む]

受信: 2006/04/15 05:44

» 4月15日の買いたいレース [The horse race for the gamer of the 80s]
【推奨馬】 詳しくは「JRA-VAN NEXT」におけるデータマイニング活用 阪 [続きを読む]

受信: 2006/04/15 05:59

» 04月15日の予想 [m2の『競馬予想工房』]
今日の予想です。 福島11R 15:25 (指数:62%) 渡利特別 軸 13 ウインプログレス Aグループ 02 ブルーフランカー 11 グラスリアルパワー Bグループ 12 メジログリーン 09 スウォードキャット 04 サテライトキャノン 中山11R 15:35 (指数:62%) 第8回 中山グ....... [続きを読む]

受信: 2006/04/15 07:26

» マイラーズカップ−予想− [Talk to Oneself]
日曜はいよいよ皐月賞。ちょっと天気が気になりますね。 土曜重賞は中山GJ(J・GⅠ)がありますが、障害は買わないので マイラーズカップで勝負です。 4/15 阪神11R 読売マイラーズカップ(GⅡ) ◎11ダイワメジャー(84) ○6ダンスインザムード(66) ▲3ディアデラノビア(64) ※カッコ内は指数 買い目(3連複フォーメーション) 11−(6,3,4)−(8,5,10,9�... [続きを読む]

受信: 2006/04/15 07:35

» マイラーズカップの予想でも。 [まっくのまっくりスポーツ日記]
関西は雨になりそうで、馬場状態も心配されますが、気にしてもしなくても、どっちでも当たりませんねーん! 明日も中山は微妙らしいけど、気にせんときます。 時間の無駄なんでね…… はい、じゃあ実は気にしまくりの予想いきまーす。 ◎⑪ダイワメジャー ○②ミス....... [続きを読む]

受信: 2006/04/15 10:48

» マイラーズカップの予想 [マルチ1頭軸メルヴェ管理人]
阪神は雨が降っているみたいなんで、馬場状態が怪しい。今の発表は良馬場なんですけど、これから変わるのかな?一応雨という点を考慮したいと思いますが、基本的に本命はダイワメジャーです。能力を発揮できれば一番強いのはダンスインザムードでしょうが、あの馬は本と直前になるまで走りそうな雰囲気かどうかわからん。ホントに予想しにくい馬です。プリサイスマシーンが次の人気です。重賞勝ちがある馬は人気になってます。さて、印ですがダイワメジャーは世間の意見と変わりません。昨年は思いっきりマイル路線でこの馬から!みたいなとこ... [続きを読む]

受信: 2006/04/15 11:24

» マイラーズカップ [だらだら日記]
阪神11R マイラーズカップ ◎ダイワメジャー ○ダンスインザムード ▲ニューベリー △ディアデラノビア △プリサイスマシーン △ローエングリン 3連複:◎-○▲△△△ 計10点×500円 合計5000円 中山10R 京葉ステークス ◎ニシノコンサフォス ○コパノフウジン ▲オフィサー △ミリオンベル △サイモンセッズ △ホーマンテキーラ 3連複:◎-○▲△△△ 計10点×100円 合計1000円 福島11R 渡利特別 ◎スウォードキャット ○ウイ... [続きを読む]

受信: 2006/04/15 15:00

« 2006・皐月賞(G1)のプレ予想 | トップページ | 4/15(土)の結果 »