« 4/22(土)の結果 | トップページ | 4/23(日)の結果 »

2006/04/22

4/23(日)の予想

4/23(日)の予想です。

東京1R(3歳未勝利):ワイド6-16 100円、馬連6-16 100円
◎16:アンジェトワール:北村 宏司騎手
○06:ウインアズライト:田中 勝春騎手

有力馬と考えているのは
12:ヒカルミキティ
16:アンジェトワール
06:ウインアズライト
03:トーセンピュア
05:テンシノナミダ
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
11:タヤスルージュ
01:エプソムメガミ
14:ラブリーテンシア
の3頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位の数値はまずまずのところ…
2位の数値が気持ち低いので1位からの流しが無難なのかもしれません…

---

東京2R(3歳未勝利):ワイド04-07 100円、馬連04-07 100円
◎04:シンボリプロキオン:津村 明秀騎手
○07:イブキゴルゴ:藤田 伸二騎手

有力馬と考えているのは
03:ロウゼットライン
04:シンボリプロキオン
07:イブキゴルゴ
01:ウエーバー
06:ダンシングタイガー
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
08:テイエムマーチ
11:セイカホルン
12:バッドフォーチュン
13:カネショウサンデー
の4頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位はかなり低い数値…信頼性は低いと考えます。
指数2位と3位は1位にかなり接近した数値…三つ巴なのか、上位総崩れなのか…

---

東京3R(3歳未勝利):ワイド03-09 300円、馬連03-09 300円
◎09:フリーダムブラウン:藤田 伸二騎手
○03:ミックベンハー:小野 次郎騎手

有力馬と考えているのは
02:デスバラード
09:フリーダムブラウン
03:ミックベンハー
11:コスモハンブルグ
の4頭。4頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
10:エアクラマン
07:ジェイケイチーフ
の2頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位は高めの数値…信頼性はそれなりにあると考えます。
指数2位はまずまずの数値、3位が少し低めです。
指数5位までの馬で決まる可能性が高いと考えているのですが…

---

東京5R(3歳500万下):ワイド01-14 100円、馬連01-14 100円
◎14:タママリア:松岡 正海騎手
○01:エイダイタカラブネ:武 幸四郎騎手

有力馬と考えているのは
07:キープユアスマイル
14:タママリア
01:エイダイタカラブネ
10:マイラヴユアラヴ
13:ルックアミリオン
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
15:ビービーイリューム
05:ビーボーン
11:ハナパック
16:オリオンシリウス
の4頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位は低い数値…信頼性は低そうです。
下位の指数が混戦なので荒れる可能性もあると考えます。

---

東京7R(4歳上500万下):ワイド05-09 300円、馬連05-09 300円
◎09:メジロスパイダー:藤田 伸二騎手
○05:アップインザホーク:内田 博幸騎手

有力馬と考えているのは
06:トーセンアダン
09:メジロスパイダー
05:アップインザホーク
01:ゼンノホワイト
の4頭。4頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
04:サムライジョーイ
08:ハイタイド
の2頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位はまずまずの数値…絶対視できるほどではないが、それなりに信頼できそうです。
指数3位も4位以下を離しているので、上位の馬で決まると思うのですが…

---

東京9R(テレビ埼玉杯):ワイド06-12 100円、馬連06-12 100円
◎06:テンガロンハット:田中 勝春騎手
○12:セトノシェーバー:後藤 浩輝騎手

有力馬と考えているのは
03:アサクササイレン
06:テンガロンハット
12:セトノシェーバー
14:スマートストリーム
04:ゲイリーリボルバー
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
13:ハギノプレシャス
05:ナムラゼウス
02:アグネスクラウン
16:アイアムアドーター
09:チョウカイシャトル
の5頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位はかなり低めの数値…信頼性は低いと考えます。
指数2位~4位が混戦。少し離されて5位以下も混戦という感じです。
指数4位までの馬で決まるのか…それとも荒れるのか…

---

東京10R(メトロポリタンステークス):ワイド02-05 100円、馬連02-05 100円
◎05:ハイアーゲーム:内田 博幸騎手
○02:メジロトンキニーズ:吉田 豊騎手

有力馬と考えているのは
03:トウショウナイト
05:ハイアーゲーム
02:メジロトンキニーズ
06:トウカイワイルド
の4頭。4頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
08:エイシンニーザン
01:エクスプロイト
10:ロングアライブ
12:ゴーウィズウィンド
11:ブリットレーン
の5頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位はまずまずの数値…3着以内にくる可能性は高いかもしれません。
が、指数2位もまずまずの数値。指数3位も4位との差は少しあります。
指数2位と3位で決まってくれれば美味しそうなのですが…

---

東京11R(第41回サンケイスポーツ賞フローラステークス:G2):見送り

(自分の考えでは)指数からはまったく手が出せません(-_-;)
どうしよう…

一応指数から有力馬と考えられるのは
10:テイエムプリキュア
07:アイスドール
15:マイネサンサン
09:アクロスザヘイブン
01:オリオンオンサイト
05:ハギノプリンセス
14:ホーリーミスト
の7頭。

次に続くのは…選べません(-_-;)

指数1位はまずまずの数値です。指数1位から人気薄へ流すか…
指数1位もこないと考え、1位を除いた馬から何頭か選びBOX馬券で勝負するか…

指数を切り離して自分なりに予想してみようとも考えました。以下を基準に検討しました。
・無条件にテイエムプリキュアは選出(^_^;)
・フラワーCで1桁着順の馬(プリティタヤスは忘れな草賞を使ったので切りました)
・ミモザ賞で5着以内の馬
・東京・中山・阪神・京都の2000m以上の未勝利を勝ち上がった馬
指数上位の馬がこの条件に当てはまっていました(^_^;)

指数はかなり低いのですが、上記の馬に
17:バトルサクヤビメ
を加えた8頭の中から何頭か選び、勝負してみるかもしれません。
軸を決めるなら、やはりアイスドールでしょうか…

---

京都11R(第11回アンタレスステークス:G3):見送り

有力馬と考えているのは
11:ヒシアトラス
02:サカラート
13:フィフティーワナー
16:エンシェントヒル
08:カフェオリンポス
の5頭。5頭のうちの2頭は3着以内にくるのでは?と考えます。

次に続くのが
07:プライドキム
04:ピットファイター
の2頭。このうちの1頭が3着以内にくる可能性がある!と考えます。

指数1位はほぼパーフェクト!信頼できるのでは?と考えます。
買うなら、指数1位から相手を2,3頭に絞って勝負したいところ…

---

購入額2,200円。どうなるか…

他の方のフローラSの予想は人気blogランキングで…

他の方のアンタレスSの予想はにほんブログ村 競馬ブログで…

1ギガのiPod nanoが新登場!shuffleは値下げで更にお手軽に…♪



|

« 4/22(土)の結果 | トップページ | 4/23(日)の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70325/9714892

この記事へのトラックバック一覧です: 4/23(日)の予想:

» ◎ブロンコーネ 2006年フローラS【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【フローラS】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/04/22 23:23

» フローラステークス【最終予想】 [今週のターゲット]
4/23東京11RフローラS考察 馬場が難しいですね!今日は良で明日は重や、やや重の可能性もあるし決まらない ので決めてあった狙いで行く事にしました。重だと専用馬テイエムプリキュアが台 頭する可能性もありますが血統に興味のあるミルキーウェイで狙います。マイネサ ...... [続きを読む]

受信: 2006/04/22 23:24

» アンタレスステークス【最終予想】他マイナー予想 [今週のターゲット]
4/23京都11RアンタレスS考察 押して強いタイプ中心で狙う!ここに来て抜群の手応えはカフェオリンポス!展開 有利なヒシアトラス?穴っぽいところではビッグドンの走りに注目したいレースで しょうか? 〜アンタレスS展望は競馬ブログランキング〜 〜他の予想や展...... [続きを読む]

受信: 2006/04/22 23:25

» アンタレスS 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
さて、予定通り?本日はボコボコ…。明日の2レースも今日と負けず劣らず難解。重賞3連敗が見えて参りました。 GⅠの谷間ですし金額抑えて行きましょう!超弱気。 アンタレスSの過去の傾向はこちらから→データこのレース重賞勝ちで斤量加算の別定戦と言う事で前走59....... [続きを読む]

受信: 2006/04/22 23:27

» 予想 86 [ボルジャノン厩舎]
フローラS 想定の段階で◎にしようと思っていたのがハネダテンシ。羽田盃馬トキノコジローの無念を晴らしてくれると思っていたのに…次に◎しようと思っていた馬も除外?その馬の名前はまたあとで。 どうしようかな?フローラのローラが気になるなあ。ローラといっ...... [続きを読む]

受信: 2006/04/22 23:50

» フローラSの予想 [きっと当たらない ~黒船の夢~]
お待たせしました。東京のメイン、フローラSの予想に入ります。 ◎ 2番 ブロンコーネ ○ 1番 オリオンオンサイト ▲15番 マイネサンサン △ 9番 アクロスザへイブン ★ 5番 ハギノプリンセス ブロンコーネは、将来的にはパワー型でダート向きになるかもしれ..... [続きを読む]

受信: 2006/04/22 23:59

» 予想・フローラS [ノースさんの競馬日記]
<フローラS> ◎05ハギノプリンセス ○10テイエムプリキュア ▲09アクロスザヘイブン △15マイネサンサン 馬連 5−9−10−15 BOX馬券 コメント: もともとオークスとの関連が薄いレースですが桜花賞から 中一週となり桜花賞組の出走が激減してます。 実績馬より上がり馬を狙うレースかも知れないです。 本命はSSの最後の仔ハギノプリンセスです。 テイエムプリキュア以外の実績はほとんど差がないですから 前走、牡馬相手に2200m戦を勝ってきた経験が活きそう。 なんといっても唯一のSS産駒ですか... [続きを読む]

受信: 2006/04/23 00:22

» フローラS&アンタレスS予想 〜当たる気がしない(苦笑)〜 [stay_gold.com]
福島牝馬Sはボロボロでしたorz 気分一新して当てたいなー。 まずフローラS。 いかにもトライアルってメンバーですね。 テイエムプリキュア以外は!! このメンバーではほっといてもプリキュアが1番人気でしょう、きっと。 まぁ東京コースのテストっていう噂もあるんでねぇ。 てゆーか桜花賞組ってイマイチだからなー、このレース。 他はミモザ賞組がわりと安定して好走ってとこでしょうか。 つーことでこんな感�... [続きを読む]

受信: 2006/04/23 01:22

» [競馬]フローラS、アンタレスS・予想 [獅子奮迅FH]
●フローラS 毎回レベルの低い500万クラスの3歳牝馬によっておこなわれるオークストライアル。今回は2歳牝馬チャンピオン、テイエムプリキュアも参戦するが、自分はこの1番人気の馬を無印、つまり切らせてもらう。    ◎ハギノプリンセス  ○アクロスザヘイブン  ▲バトルサクヤビメ  △ホーリーミスト  ◎は3歳混合の未勝利2200mを勝利して重賞挑戦。未勝利→重賞勝ちもサンデーならありうるパターン。○は先行からの好位置差しをイメージ。... [続きを読む]

受信: 2006/04/23 01:36

» 04月23日の予想 [m2の『競馬予想工房』]
今日の予想です。 福島11R 15:30 (指数:66%) 奥の細道特別 軸 02 リンドーロ Aグループ 01 トウカイエリート 11 トーセンレーサー Bグループ 03 マチカネウマジルシ 04 エキサイトラン 05 ジークレフ 東京11R 15:35 (指数:52%) 第41回 サンケイスポーツ賞...... [続きを読む]

受信: 2006/04/23 08:18

» 【競馬】060423予想/アンタレスS/フローラS [★競馬予想 ニッカンコンピ+1★]
★ブログ限定重賞予想 49戦17勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) 先週の結果 ※中山GJ    的中(馬連: 460円)三連複も的中 ※マイラーズC 的中(馬連: 370円)三連複も的中 ※皐月賞    外れ(馬連:13980円) 今週の重賞 ※福島牝馬S 的中(馬連:7,320円)三連複も的中 ※アンタレスステークス(自信度C)  11ヒシアトラス  02サカラート  16エンシェントヒル  08カフェオリンポス  ... [続きを読む]

受信: 2006/04/23 08:47

» フローラS&アンタレスS−予想− [Talk to Oneself]
土曜は早起きして福島競馬場へ行って来た。 他場は見向きもせず、ひたすら福島のみ購入。 メイン前まで3000円の回収のみ。 負け必至の状況だったのだが、 勝負の福島牝馬Sで穴馬を選び3連複が的中。 新幹線代を軽く浮かすことができた。 ”旅打ち”で上手くいったのは初めてである。 この勢いで日曜も頑張りたい。 4/23 東京11R サンケイスポーツ賞フローラステークス(GⅡ) ◎10テイエムプリキュア(82) ○7アイス�... [続きを読む]

受信: 2006/04/23 09:30

» 2006年 フローラステークス予想 [【競馬重賞過去データブログ】2006 フローラステークス ]
2006年2回東京2日( 4月 23日) 11R 第41回 サンケイスポーツ賞フローラステークス(GII) サラ系3歳 ... [続きを読む]

受信: 2006/04/23 09:38

» 04月23日(日) 大胆競馬予想 [九州応援☆九州男児☆競馬予想]
福島10R (文知摺特別) (2−7)−1・4・6・11・14 福島11R (奥の細道特別) (3−2)−1・4・8・9・12 福島12R (医王寺特別) (1−13)−4・6・9・12・16 東京9R  (テレビ埼玉杯) (12−14)−3・4・13・15・16 東京10R (メトロポリタンステークス) (3−5)−2・6・7・8・12 東京11R�... [続きを読む]

受信: 2006/04/23 11:25

» フローラS、アンタレスSの予想 [マルチ1頭軸メルヴェ管理人]
二週連続で土曜日にオールしました。今日も眠いっす。もう7Rなのか。幸い非常に難しい重賞なので、集中力が若干欠けてても大して問題なさそうです(笑) それにしても、この東京開催は難しいなぁ。開幕週なのに極端な前残りじゃない。かといって後ろから来る馬が優勢という感じでもない。なんか来る馬は来るみたいな馬場っすね。そんな中のフローラS。いつからフローラSって名前でしたっけ?本命はテイエムプリキュアと行きたい所なんですけど。連軸で考えるとアイスドールなんですよ。2勝馬を中心に。◎マイネサンサン○アイスドール▲... [続きを読む]

受信: 2006/04/23 13:17

» フローラS 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
来週に向け資金を…稼ぐ!のではなく取っておく。弱気な作戦を取ります。だってわからんですよ。 人気馬も危なそうな馬が多いので少額で穴狙いで行きます。 週中の記事はこちらからです→データ 出走馬① 出走馬②当然のようにテイエムプリキュアが人気になっております....... [続きを読む]

受信: 2006/04/23 13:35

» アンタレスSは◎オーガストバイオでどう? [馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブログ。]
ついに武士沢がトウショウナイトから降ろされた件について思うところを書こうとしたところ、とくに何もないことに気付いた私です。ユキノサンロイヤルと決まった日経賞を獲らせてもらったくらいしか記憶にないし、まあそんなもんよね。そんなことより、恒例の京都ダート(古....... [続きを読む]

受信: 2006/04/23 14:02

» 4月23日、重賞2レース。 [こるろぐ 2]
まずは・・・ フローラステークス テイエムプリキュアはどうして認められない^^; 強いと思えないんですわ〜 という訳で、人気が出れば出るほど好都合♪ ◎アイスドール ○ホーリーミスト ▲スイートローレライ △テイエムイプリキュア △ロランラムール ...... [続きを読む]

受信: 2006/04/23 14:27

« 4/22(土)の結果 | トップページ | 4/23(日)の結果 »